先週のコイン数11月20日~11月26日2023年 | こばけんのツムツムブログ&他のスマホゲーム!

こばけんのツムツムブログ&他のスマホゲーム!

ツムツムや他のスマホゲーム!関する情報など

こばけん!りゅうちゃんず 87-二刀流選手/

    

ツムのロック解除無かった週でしたぁニヤリ

新しく追加されたCM動画視聴の

お陰かなキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

日曜日最終日はガストンで終わらせました爆  笑

スマホの充電残量はスマホ93%でしたベルベル

 
 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

恵方巻食べながら

ツムツムをプレイしよう爆  笑

 

予測以上のコイン当たり来るかもグラサンハートグラサンハート