商工会総会、磯部のクレープ屋さん! | 安中市議 小林かつゆきのブログ

安中市議 小林かつゆきのブログ

安中市を一番の街に!
・観光地の活性化、温泉街や眼鏡橋、碓氷峠など様々な観光資源のPR
・県内一の教育を!安心して通える学校、親が安心して通わせられる学校を。
・子育てのしやすい街へ!子供を産みたいと思えるまちづくり。

【安中市商工会 通常総代会】

商工会の総会が文化センターで開催され、議長代理として挨拶させてもらいました。

武井会長からさまざまな事業の報告があり、すべての議案が可決となりました。地域経済の活性化に向けて、行政と商工会がしっかり連携していくよう提言していきたいと思います。

梅スイーツのお土産もいただきましたので、いただきたいと思います。

知ってる方、先輩方が沢山いる中の挨拶はちょっと緊張しました😅

【磯部のクレープ屋さん「CREPE SALT」】

前伺ったときめちゃくちゃ混んでたので別の機会にと思いながらなかなか行けませんでしたが、商工会の帰りに通ったらオープンしてたので、白玉あずきクレープをいただきました!
生地がもっちりして白玉あずきとめちゃくちゃマッチしてる!う、美味い😳磯部にお越しの際は是非お立ち寄りください♪