秋間梅林開花祭、安中躍進会フォーラム! | 安中市議 小林かつゆきのブログ

安中市議 小林かつゆきのブログ

安中市を一番の街に!
・観光地の活性化、温泉街や眼鏡橋、碓氷峠など様々な観光資源のPR
・県内一の教育を!安心して通える学校、親が安心して通わせられる学校を。
・子育てのしやすい街へ!子供を産みたいと思えるまちづくり。

【秋間梅林開花祭】

秋間梅林開花祭が開かれ、観梅の季節になりました!
当日はまさかの雪になってしまいましたが、今後快晴になり、コロナ禍明けの観光客増加に期待します🤗

おきりこみ大変美味しくいただきました☺️

【安中躍進会フォーラム2024向春】

並木苑にて、安中躍進会のフォーラムに参加しました。山本一太県知事をはじめ多くの来賓の方の挨拶があり、その後岩井市長の市政報告がなされました。

あらためて岩井市長の人脈の広さ、力強さに驚かれます。政治力、行動力で安中市を盛り上げていただき、自分も議員として、たくさんの議論を交わして良い安中市を作っていきたいと思います🤗