商工会青年部豆まき!地域懇談会! | 安中市議 小林かつゆきのブログ

安中市議 小林かつゆきのブログ

安中市を一番の街に!
・観光地の活性化、温泉街や眼鏡橋、碓氷峠など様々な観光資源のPR
・県内一の教育を!安心して通える学校、親が安心して通わせられる学校を。
・子育てのしやすい街へ!子供を産みたいと思えるまちづくり。

【商工会青年部豆まき事業】

もう青年部は卒業したけど、OBとして助っ人で豆まきに参加しました😅
久しぶりのペイントは不慣れでしたが、子ども園のみんなは興奮してました🤣もっと楽しそうな写真があればいいですが、詳しくは上毛新聞をご覧ください😅
子どもたちはみんないい子ばかりでしたー☺️








【地域懇談会】
市役所で、市長や各部長さんたちと、また、群馬県の安中地区と関連のある要職の職員さんたちとの懇談会に参加しました。

県の職員さんより新予算にかかる説明を受け、意見交換を行いました。本格的な意見交換は並木苑の懇親会からでしたが、とても有意義な時間を過ごすことができました。
県との連携を強化して、市の課題解決に向けて取り組んでいきます🫡