バルーンフェス、旧安中高校解放イベント! | 安中市議 小林かつゆきのブログ

安中市議 小林かつゆきのブログ

安中市を一番の街に!
・観光地の活性化、温泉街や眼鏡橋、碓氷峠など様々な観光資源のPR
・県内一の教育を!安心して通える学校、親が安心して通わせられる学校を。
・子育てのしやすい街へ!子供を産みたいと思えるまちづくり。

日曜の午前中、安中JC50周年事業のバルーンフェスと、解体前の旧安中高校開放イベントに参加。

JC現役の頃、気球を上げるイベントを開催した時のことを思い出しました😄あの時は事前予約とかしていなかったので、当日の行列を整理するのに必死でした。今回は予約完売御礼で気球に乗れなかったのは残念だけど、またの機会に乗れたらいいなー😅
何故か駐車場のところにヤギさんとこぶたちゃんたちも😁

旧安中高校は最後の思い出にと、たくさんの来校者が見学に来ていました。50年前のタイムカプセルを開けるイベントもとても盛り上がっていました!偶然に同級生にも会えた!