トトトトッパーズ!!! | 小林宏のひとりごと

トトトトッパーズ!!!

今年も草野球に行っちゃってます!!


本当の事を言うと、マスターズリーグ参加が決まったので肩を作るという名目でちょっとだけのつもりだったのですが・・・・


チームメイトとのコミュニケーションがおもろすぎて・・・・


しかもリーグが昇級したので・・・・


試合後の打ち上げも好きで・・・・


色んなおっさん達。ハゲのおっさん、ちびのおっさん、還暦のおっさん、元プロ野球選手、社長、ほっしゃん顔・・・・


彼らとの会話は、とても面白く時間を忘れられる。とても勉強になる。


こんなことが今後の俺の財産になると思う。


野球をやってたことによって色んな人達と出会えるっていうのは本当に幸せだ。


現役をやめて本当にそう思う。