2012 | hiroko kobashigawa

hiroko kobashigawa

仕事のことや日々のできごとなど、どんどん更新していきます。

皆さま、新年おめでとうございます。


本年もよろしくお願いします!




ところで、皆さんは


カウントダウンは何をして過ごしましたか~?


ワタシはアイボーの実家で友達を招待して


鍋をしてました。sei☆


今年もジャニーズと一緒に、あ!テレビのね。


カウントダウンっていう流れかなーと


思ってたんですが、


カウントダウン20分前に


アリビラでカウントダウンをしてたのを思い出し、


代行で行ってきました!


スクリーンでカウントダウンして


会場でもらったビールで乾杯して


花火ドーーーン!hanabi+.


そして10分後には家に戻りました。


プチ弾丸トラベラーです。潜水艦



kobaのブログ



それにしてもイルミネーションキレイですね笑うww


今度ゆっくり見てこようとおもいます。



kobaのブログ

2012年も皆さんがHAPPYで過ごせますように。HEART2