Home Bar クリスマス ★ | hiroko kobashigawa

hiroko kobashigawa

仕事のことや日々のできごとなど、どんどん更新していきます。

11/26


沖縄タイムス 週刊「ほーむぷらざ」 の特集で


Home Bar クリスマス のコーディネートをさせていただきました。


まずは案出しカラ…



kobaのブログ


イメージを膨らましながら材料のピックアップびっくり


買出しして…月


当日!


昼過ぎから撮影に向けて準備開始ですsss


タイムリミットは4時間 時計


サリー こと専務は照明のまわりのコーディネート。



kobaのブログ-サリーさん


今回手伝ってくださった、


かーこさんはディスプレイ用の小物作り。


kobaのブログ-かーこさん


あっというまに4時間が経ち…


記者&カメラマン担当の東江さん


モデル担当、ラ・メゾン・クレール の儀保さんが到着しました~車


↓料理を並べて最終セッティングです。


kobaのブログ


完成~HEART6


kobaのブログ


↑間接照明とキャンドルで雰囲気を演出。


kobaのブログ


↑撮影へ…sei



(完成写真は12月10日の週刊「ほーむぷらざ」 を!)


kobaのブログ

kobaのブログ


↑今回初めてリースを作りました。コバ作


kobaのブログ


kobaのブログ


↑こちらは料理。


オレンジの皮をハート型にしたり、、、

kobaのブログ

↑アレンジされていてカワイイですねHEART8

撮影が終わった後はみんなで乾杯しました乾杯


ちょっと早いクリスマスパーティトナカイ


ぜひ皆さんもお試しあれ笑うww