慌ただしく週末を迎えて | 走り始めたおじさん、kobaのブログ

走り始めたおじさん、kobaのブログ

走り始めて、早10年、途中足踏みしたけど、まだまだこれからです。

ペタしてね
皆さん、こんにちは
    (≡^∇^≡)
走る人kobaさん馬です。わんわん
今週は大規模な台風台風に驚かされて
「大丈夫かなぁ」と
心配もどこ吹く風星空
まぁ~ヒト安心。
台風一過で気温もうなぎ上りDASH!アップ
皆さんも熱中症カゼには
お気を付け下さい。

今週は「夏メニュー」の開始。
気温も上がってきたので本日より
「氷の旗」を店頭に掲示させていただきました。

また「枝豆ウィーク」の始まりと、POPの準備、
仕込とドタバタしながらも始めることが
できました。
知り合いに「こんなことやるよ~」と
お知らせしていた事もあり、
初日からリクエストも沢山あって
順調に始まり、ハジマリです。
試作の段階で写真を撮り忘れていましたので
商品を作成都度に写真を撮っていましたが
ドタバタして忘れることも多く
取りあえず、写真を撮れたものから
お見せしたいと思います。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
まずは「夏メニュー」から
・しんしん風冷やし中華

麺は会津喜多方チヂレ麺、タレはレモン風味
トッピングはきゅうり、トマト、錦糸卵の定番と
だし汁で煮込んだ鶏肉、
食感がなんともいえない山芋の千切りです。
・ジャガイモの冷製スープ
いわゆるビシソワーズです。

バターでじっくり炒めて、
しっかり裏ごししています。
・トマトのおひたし

高リコピントマトを企業秘密のだし汁に
じっくりつけています。
トマトの甘味とさっぱりした出汁を
お楽しみください。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

続いて「枝豆ウィーク」から
・ゆで豆

抜群のゆで加減でビールには一番です。
・枝豆ピザ

たっぷりの3種のチーズと
ほのかな塩味の枝豆がマッチング。
・枝豆のジュレ

特製ジュレでスッキリ召し上がれます。
・枝豆入りコロッケ

コロッケの中にたっぷり入った枝豆が美味。
これらのラインアップはビールに最適。
通常のメニュー以外に取り揃えています。
数が限られていますので売り切れの際は
ご容赦ください。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は第二日曜なので月曜日と
連休の定休日となります。
月例会、病院病院病院、買い出し、仕込と
変わりのない定休日となります。
枝豆ウィークは来週いっぱいの
19日まです。
皆さんのご来店を
お待ちしています。グッド!
それでは火曜日にお会いしましょう。
      (*^o^*)/~