満開の桜トンネル&花火 | しまねっこリョウの42.195

しまねっこリョウの42.195

仕事のストレスで爆食で二十代で生活習慣病の元おデブちゃん(^_^;)

一念発起して、40キロ落し、100キロウルトラに挑戦するほどのマラソンランナーに。でも、コロナやら人生のいろんな試練が訪れるΣ(・∀・;)

とある会社の中間管理職のどーでもいい雑記で〜す️

こんばんは!リョウです。

何かと、年度末と決算や花見の幹事と仕事もバタバタなもので、なかなかブログもかけておりませんが、皆様お元気でしょうか~(^_^;)

来週にはとうとうウルトラ初戦もやってきますし、練習も何とかやれているのかな。









桜もこちらは満開が過ぎて、今日の雨でだいぶ散りました・・・はかないもんですね。

でも、一応桜をいくつか撮ったので掲載しておきますね。

この桜は島根県雲南市にある斐伊川(ひいかわ)という川の河川敷に1kmくらい続く桜のトンネルです。

全国の名所さくら100選にも選ばれています。今年も素敵な花を見せてくれました。

やっぱり疲れも吹っ飛びますね~☆





先週には花火大会もあって、満開の桜と一緒に見ることができて感動しました!

少しはおすそ分けしようと撮ったんですが・・・(^_^;)

来週「島根ウルトラの神」について次のブログでまた書きたいと思います。

では~(^-^)/