大晦日 | 小○のラジコン沼ログ

小○のラジコン沼ログ

ラジコン好きなおっさんの気まぐれ日記

久しぶりの投稿…あせる


あと数時間で2022年も終わりですね…🗓



去る11月終わりに、とうとうと言うか…ついにと言うか…


流行り病に罹ってしまいましたゲホゲホ


幸い38〜39度台の熱と激しい咽頭痛のみで…


一週間ほど休養して回復しましたぼけー



が、モチベーションが上がらずラジコンできず…ダウン


飛ばし納めができなかったえーん


まぁ、今年の目標(新技のマスター?)は辛うじて達成できたかなぁ…?うーん


なんとなく形になっただけですけどw



そして、流行り病とほぼ同じタイミングで…



Newマシン来たグッド!

ホンダさんの軽でMT+4WDの組み合わせって、この車種しかないのですにやり

が、しばらく休養のため慣らし運転も車弄りもできず…ダウン

年末休みに入ったので、電装系から少しずつ弄り始めてますレンチ


てコトで、年末に来て下がったり上がったりでしたw

なんだか上手くまとまりませんが…あせる


皆さん良いお年をお迎えください🙇