以前、ホッティーの塩やミネラルで、何年も苦しんでいた、子宮内膜症が完治した!!っていう記事を書かせてもらってから約一年。

あれから日に日に生理痛はなくなり、いまやあれ?生理来てた?っていうくらいのレベル。

ほんとうに、すごい。女性にとって、ミネラルとその他栄養素がどれほど大事か、そして現代の食事でいかに摂れないか、を身をもって痛感しました!

でね。

わたし、チビのときから、それこそ物心ついたときから、ものすごい花粉症がひどくて、春が大嫌いになるくらい。もう、30年以上も悩まされていて、そして1月後半くらいから毎年薬漬け……

で、またまたそんなとき

ホッティー薬店の変な黒い瓶をカタログや、投稿で見つける。

{A3C59655-01AD-4957-882E-A19760E9341F}



え…?花粉症に即効性があるってどういうこと?

わたし、30年も付き合ってるんだよ??

ありえない。絶対に。って思ったよね。

だって、これが聞いたら、薬局も病院も、そもそも花粉症の人いなくなっちゃうじゃん。

でもさ、ほら、前例があるから。わたし。

もし、効かなくても、腸内環境から整えてみよう!って思って。試しに飲んでみたよ。

そしたらさ、まだ1ヶ月経ってないんだけど。

この時期になったらもう、毎日泣きながら、ビービー言ってたのに…

鼻がムズムズすらしないんですけど!!!!!

え……

花粉症なんてあったの?え?なんで辛いとか言っ
てるの?それなに?のレベル笑笑

もう、幸せすぎて笑える。


あーん

35年間の春を返して!っていうくらい笑

ホッティーさん、本当にありがとうーーー♡

またひとつ、人生薔薇色✨✨✨✨


みんなに効くかはわからないけど、

体調悪い人は、ぜひホッティーさんにご相談してみてくださいね♡