1年前の、『月刊商業界』。


この頃わたしは、バリバリ真ん中で、仕事してました笑

表紙は兄の嫁チャン。
{9401DA71-6004-4A0E-83D5-EA4FFEF4C11A}

{9DAFFF97-6EA1-4816-BFF3-06E50E9EE59D}


真ん中がわたし。

右が両親。

左が兄夫婦。

『高崎卓球』は、わたしの実家、家族経営の卓球専門店です。代交代して、兄が社長さんです。

コトPOPの大賞や、去年の月刊商業界POP大賞を受賞する人です。
{26426DD5-DF22-4810-8DC6-3DA84BCB4562}

{11B318BE-F8F9-4B04-8C5D-EAB45A923709}

{26DB91EB-EBF8-4F2A-A3A0-423508B7089F}

兄のPOPには、3月のライオンにでてくる可愛い猫ちゃんみたいなクマちゃんみたいなのがよく出てきます(*´꒳`*)

いま、わたしは子育てに専念してるけど、間違いなく30年以上わたしの生まれ育った実家と、お店と家族。

わたしをピンポンで日本一にしてくれた両親と、ずっと応援してくれた兄。わたしの原点。

2月1日発売の『月刊商業界』も、1年ぶりに楽しみです!!

皆さんも手に取ってみてくださいねーーーー