私の兄から譲り受け、わたしも、主人も、みんな好きな

『3月のライオン』


アニメ化されてから、ずっと観られていなくて、最初から観たいなーーと思っていたら、テレビの録画リストに、『第1話から今まで一挙放送』ってゆうのがあって!

パパナイス!!!めっちゃナイスです!!
ありがとう!!

とココロのなかで思いながら、

昨日、家のお掃除が終わって疲れたので、午後一気に観てしまいましたーーー♡

泣いたーー

笑ったーーー

あの優しい雰囲気がだいすきーーーーー

羽海野チカさん、Twitterとかもフォローさせていただいちゃってるし、大ファンになりそう♡

ひなちゃんももちゃんの笑顔と、レイクンの強さに惚れぼれしたので、きょうも1日がんばるー




{DDA43948-989F-4A2B-8FC6-9A088399651F}

{D1EF5349-962D-4ED8-B4F5-40EAF605F6AA}

{393F07BF-5389-4499-AEFC-71FCC42AED26}