昭和記念公園の黄花コスモスを見てきました。2024.08.31 | こばの気まぐれ写真館

こばの気まぐれ写真館

こばの気まぐれ写真館は、趣味でやっている写真を気の向くままアップしていきます。
※モデルさんが、写っている写真については、二次使用等お断り致します。m(__)m (モデルさん本人を除きます)

今日は、曇っていましたが、昭和記念公園のコスモスが気になって見てきました。

コスモス祭りは、まだの様です。

 

昭和記念公園に着いたのは、14時過ぎでした。

 

(1)公園の入り口が見えます。立川口です。

 

(2)トケイソウが咲いていました。

 

 

(3)ナンバンキセルが咲いていました。

 

 

(4)蕾のものや枯れたものもありました。(アートモードで撮影)

 

 

(5)みんなの原っぱのシンボルツリーです。

 

 

(6)春には菜の花畑だったところだと思いますが、こちらはまだ咲いていませんでした。

   たぶん、コスモスです。

 

 

(7)花の丘にやってきました。さすがに台風の影響で天気がスッキリしないせいか、殆ど人が居ませんでした。

 

 

(8)花の丘にて

 

 

(9)花の丘にて

 

 

(10)花の丘にて

 

 

(11)花の丘にて

 

 

キバナコスモス、綺麗でした。