気分上々! | (=´∀`)/うそつき王子の日常物語\(´∀`=)

(=´∀`)/うそつき王子の日常物語\(´∀`=)

うそつき王子(ブログ主)の日常物語だょー。
内容はタイトル通り、王子の日常を書いてるのだ!


昨日、一つしか更新できなかったー。・゜・(ノД`)・゜・。

いろいろありまして…
本当にいろいろありまして…

家出しました笑
一日だけだけどね

と、いうか…

家から追い出されました( ´ ▽ ` )ノ

今だに納得できないがなー
そんで、いろんな所に行きました!

Suica持ってたので、バスツアーしました(^-^)/

そんで夜は、大きな川に掛かっている橋を渡ってたら
夜景がすごいすごい\(^o^)/

それよりも、夕陽が凄かったです♪
凄い…じゃないな
美しかった!

それで、眠くなってきたから公園のベンチで寝ました(。-_-。)

なんか、普段より充実していた気が…