眠れぬ夜… | (=´∀`)/うそつき王子の日常物語\(´∀`=)

(=´∀`)/うそつき王子の日常物語\(´∀`=)

うそつき王子(ブログ主)の日常物語だょー。
内容はタイトル通り、王子の日常を書いてるのだ!



だめだ

全く眠れない

どうしよう…

ポケモンでもやろうかな?
中3になってポケモンこないだ買った(笑)
なんかやりたくなったから(笑)

暇なときやるには全然いいね!

あ~でもな~
ポケモンやると寝れなくなるしな~逆に…

どうしようかな?



話変わるわけだよ


オタクは女に興味ないパターンと
女に興味はあるが三次元は接したことがないパターンがあるっぽい

俺は~
どっちにしようかな?

興味がないパターンに挑戦してみようかな?

あと、オタクの装備として
DSにラブプラスっていう恋愛ゲームを常備しようかな?

その為にはラブプラスを買わなくては(笑)
明日、買ってこようかな?

とりあえず明日は女子には全く興味がないオタクを実践してみようかな?

できるかな?

あとは、しゃべり方だな~
どんな感じがオタクっぽいかな?
うーん、一文を息継ぎなしで全部しゃべるか
つまりながらしゃべるかだな~

つまりながらっていうのは

こ、こんな かか感じの喋りか、かたなんだけど

どうしようかな?


ってことで!!
明日頑張ります。