試合結果~+寄り道 | (=´∀`)/うそつき王子の日常物語\(´∀`=)

(=´∀`)/うそつき王子の日常物語\(´∀`=)

うそつき王子(ブログ主)の日常物語だょー。
内容はタイトル通り、王子の日常を書いてるのだ!

 
 
ただいま戦地から帰宅中です!
 
まずは、試合結果
 
今日は予選だけで、明日は本選トーナメントです!
 
さてさて、結果ですね
 
って、もう明日行くって言っちゃいましたね(笑)
 
ってことで、予選3試合全勝しました!!
 
コメントに頑張ってくださいってくれたかたありがとうございました!!
 
また、心の中で応援してくれたかたはありがとう!
 
 
明日もよろしくお願いいたします!
 
うそつき武勇伝-cA1qje_220.gif
 
寄り道しました~
 
八幡神社ってところ
けっこう大きかったですよ
 
うそつき武勇伝-P1000152.JPG
 
立派でしょ?
 
お参りしたのはこれ
うそつき武勇伝-P1000153.JPG
 
これは、病気とか怪我を防いでくれるらしいです
 
明日、怪我しないようにと…
 
 
って事で家に着いたら更新します!