タイムリミットまで… | (=´∀`)/うそつき王子の日常物語\(´∀`=)

(=´∀`)/うそつき王子の日常物語\(´∀`=)

うそつき王子(ブログ主)の日常物語だょー。
内容はタイトル通り、王子の日常を書いてるのだ!


今さ、学年閉鎖にでた課題をやってるのさ☆

こんな時間に勉強だぜ?

やばいだろ笑

しかもな!

もう5時間やってるのに、2ページしか進んでないぜ!

こんなもんやりたくないけどさ

俺のモンスターペアレンつがさ
ヤバイからさ(ーー;)

だけど、こんなの苦じゃないぜ

なんていったて俺にはこいつがいる!

photo:01



ばばーん

多分ディズニーキャラクターだと思う。

なんだろ。

アレだよね、よくミッキーとかと一緒にいるやつかな…笑

ま、とにかく俺にはこの黄色い犬的な生物がついてるから

あと、2時間くらいで終わらせてやるぜ☆

あと2時間で7ページ(爆笑)


がんばるぞ、黄色い犬的な…なんか!

photo:02