9/23 NatuRe出演対バンin恵比寿Cre Ato参戦! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは夜勤・・・、

府中でお掃除でした!

 

ほんと!久しぶりに夜勤の前の昼間に

アイドルさんを見に行ってきました!

 

NatuReのおかげでモチベ爆上がりです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの21日も早朝からの仕事を終わらせて

見に行くことができました!

 

そんなNatuReを見に行った21日のことを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21日にも見に行ったNatuReですが、

その時にメンバーの安達里緒ちゃんから

「チェキツイして欲しい!」って言われたので

やってみたらメンバー全員から「いいね」が来ました!

 

 

 

 

普段、リプにはファボしてくれますが、

エゴサしてのファボは初めてでした!

 

だんだんアイドルらしくなってきたな(笑)

 

 

みんなありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

そんな嬉しいこともあって、

この日も出演時間がちょうどよかったのもあり、

見に行きました!

 

 

 

 

ちょっと時間に余裕を持ってでかけたんだけど、

浦和駅でバス降りたら・・・・、

 

 

 

 

 

なんと「URAWA BEEER STADIUM」なんて

イベントやってたんです!

 

いつも映画見に行ったりしてる駅前のPARCO前は

昼間から酒飲む浦和人でにぎわってました!

 

 

 

 

 

天気も良くてビール日和だし、

こんなんスルー出来ない(笑)

俺を待ち構えてるようなイベントでした(笑)

 

 

 

 

 

 

いろいろお店があった中で

ここのローストチキンが美味しそうだったので、

鳥の腿肉とビールを注文!

 

 

 

 

 

持って食べるタイプの腿肉はとっても久しぶりです!

 

なんだか子供の頃を思い出しました!

 

Xmasくらいしか食べられなかった鳥の腿肉が

今は普通にいつでも食べられる・・・www

 

 

 

 

 

 

なんだか17日のアイドルさんに会いに行く活動の日は

五反田のお好み焼き「さち」含め3件で飲んだし・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

21日は上野に行ったら

「ウエノパンダフェス中秋節」なんてイベントやってて

ここでもたらふく飲んだし・・・、

 

 

 

 

 

なんだか酒を美味しく飲める場所に

吸い込まれてる気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

この日は普通にライブ見て帰る予定でしたが、

行く前から盛り上がっちゃいましたwww

 

 

 

 

 

 

浦和駅前でしばらく飲んでから電車に乗って恵比寿へ!

乗り換えで使うことは結構ありますが、

恵比寿駅で降りるのはとっても久しぶりです!

 

 

 

 

駒沢通りから明治通りに出ると

ライブハウス「リキッドルーム」があります!

 

 

 

 

昔ここでDoll☆Erementsのワンマン見たっけな~!

 

 

 

 

 

通り過ぎてちょっと歩くとこの日の会場の

Cre Atoの入ってるビルが見えてきました!

 

 

 

この交差点の右側に見えるビルの

地下一階がこの日のお目当て会場です!

 

 

実はここに来たのもDoll☆Erementsのライブ以来・・・、

なんだか恵比寿はどるえれの思い出がありますね~!

 

 

 

 

 

まだNatuReの出番までちょっと時間があったので

Cre Atoの奥まで歩いてみたら・・・、

 

 

 

 

小さな神社があったので参拝しました!

 

可愛いお狐様ですね!

 

 

参拝してから前で一服!!!

 

 

 

 

 

そしていい時間になったころに入場しました!

 

 

 

 

受けつけでドリンク代600円払って入場!

 

受けつけすぎるとすぐにバーカウンターがあって

ここはアルコールがありました!

 

 

NatuReを見た1回目の渋谷ストリームホールと

2回目の上野水上公園のどちらも

アルコール無くて残念でしたが、

ここはあって嬉しかった・・・(単純)

 

 

 

 

モスコミュールがあったので

久しぶりに飲んでみました!

 

 

 

 

チャントグラスで出してくれる本格的なカクテル作ってくれました!

 

酒好きとしてはこれだけで気分が高揚しますwww

 

 

 

 

モスコミュール持ってホールへ!

 

 

 

 

ホールには優先エリアに7人位・・・、

一般に15人位と

全部で20~25人位のファンが集まってました!

 

 

最近40人以上いる対バン見てない・・・(笑)

 

 

 

 

 

すぐにNatuReのライブの時間になりました!

 

 

優先エリアのオレンジTシャツ着た

前のグループにオタクさん達が

一緒に盛り上がってくれるのに期待www

 

 

 

 

 

 

 

NatuReセトリ

 

「ときめきのなつ」

 

「始まる予感」

 

「最高の」

 

 

の3曲でした!

 

 

 

 

 

優先エリアのイレンジTシャツの人たちは

左の方にいっちゃった(笑)

 

近くにいたら一緒に盛り上がってよ~って

お願い出来たんだけど声かけられませんでした!

 

 

なので右側一般最前でひとりで楽しんでました!

 

 

いつも通りに持ち曲3曲全部披露してくれて

これで見たライブは3回とも同じ3曲を

聞くことができました!

 

「ときめきのなつ」はMVがYouTubeにあるので

何度も聴いて覚えましたが、

他の2曲はライブでしか聞けないので

何度も足運んで覚えないとですね!

 

 

イメージとしては

「ときめきのなつ」は

夏の終わりの哀愁漂う中でも

元気な曲、

 

 

「始まる予感」は

可愛い、おしゃれなんてイメージかな~!?

 

 

「最高の」は

もう元気なイメージしかない!

 

 

 

MCは毎回デビューライブの感想なので割愛(笑)

 

 

 

 

 

曲に馴染みが出てくるとライブも

どんどん楽しくなります!

 

17日は探り探りで見ていたNatuReのライブですが、

この日位から普通に楽しめるようになってきました!

 

 

メンバーも俺の事認識しだしたので

レスくれるようになったし、

よりよいですね!!!

 

 

 

 

せっかく20分枠あるんだから

もう1曲持ち曲作ってもらって

4曲披露できるといいのにね~!

 

らむたん!新曲期待しています!!!

 

 

 

 

 

ライブ後は特典会です!

 

ライブを止めて中物販って感じです!

 

ここは物販会場となる場所があまり無いので

ホールを使わないと物販できないので、

途中途中でライブを止めての物販が正しい!!!

 

 

 

 

 

っでNatuReの物販へ!

 

 

 

 

この日も全員とチェキを撮りました!

 

いつものようにアイドリング!!!29号玉川来夢・・・、

らむたんはスタッフとして来てましたが、

横にもなんだかアイドルっぽい人がいる・・・!

 

 

「あれっ!ひらりーだ!!!」

 

 

らむたんが仲良しの元AKB48の平田梨奈・・・、

ひらりーが来ていましたwww

 

 

 

 

 

 

 

らむたんのポストによれば

「なんか付いて来た!」とのことです(笑)

 

 

 

 

 

 

「へぇ~~~!」って思いながら

メンバーとの物販をちゃんとやらないとwww

 

 

 

 

 

 

 

「安達里緒」

 

 

朝4時から仕事したから終われて来れたよ~って!

 

里緒ちゃんがライブ楽しめてるのわかったって言ったら

里緒ちゃんも俺が楽しんでるのが分かったそうですwww

 

 

次のライブは多分来れないけど

またタイミング合ったら遊びに来るね~って伝えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小松琉奈」

 

 

琉 「ポーズどうする?」って聞いて来たので

 

俺 「じゃあ偉そうなポーズにする!?」ってことで

このポーズになりました!

 

この琉奈ちゃんの感じいいですね~!

 

振り返ったような感じがとってもいいです!!!

 

そしてこの子は喋り方がとってもフレンドリーで

喋りやすい気がします!

 

まだまだ猫被ってますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「榎本優望」

 

 

ステージ右手に陣取ってた俺・・・、

メンバーも右手から入って来て

優望ちゃんは「ときめきのなつ」のフォーメーションでは

最初右手が立ち位置です!

 

 

優 「入って来てすぐにわかったよ!」

 

 

初めてNatuReを見た17日のライブでも

最初の立ち位置が右手だったので

NatuReで最初にレス貰ったのは優望ちゃんです(笑)

 

俺がなんとなく右手でライブ見ることが多いなんて

話をしました!

 

 

 

 

 

 

 

「星合香乃」

 

 

 

「今日は(ポーズ)どうする?」って言いながら

ピース作ってきたので

横にピース作って「ハッシュタグにしよう!」って

言ったらメッチャ気に入ったみたいで

チェキにも「ハッシュタグ」って書いてくれました

 

notallファンならではの思考ですね~(笑)

 

 

 

前々から思ってたんだけど

香乃ちゃん・・・、見たことあるアイドルさんに

似てる子いるんだけど思い出せないなんて話したら

「私昔おかめに似てるなんて言われたことある。」

なんて言うので

「いや、多分とっても可愛いアイドルさんに似てるんだよ!

思い出したら言うね」って言いました!

 

誰だろうな~www

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー4人とお喋りしてから

スタッフとして同行してるらむたんとこ行って

「らむたん写メ撮ろ~!」

「いいよ~!」

 

 

 

 

 

らむたん可愛いな~!

ってかこの時代になってアイドリング!!!のメンバーと

こんなに頻繁に2ショット撮れる機会が出来るとは!!!

 

 

 

っで、らむたんと写メ撮ってたら

隣にいた平田梨奈・・・ひらりーが

「私もいいよ!」って言うので

一緒に2ショット撮ってもらおうとしたら

俺のスマホ奪われました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚も撮ってくれたので俺は掃けたら

今度は自撮り始めたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが今はグラビアアイドルさん・・・、

自撮りも上手だし綺麗ですね~!

 

 

らむたん・・・、

「今日来てよかったね!」ってwww

 

 

それからふたりとおしゃべり!

 

 

らむたんに前の日に言ったOS1のライブで

元YGAの三澤佳奈に「らむたんによろしくって言っといて!」って

言われたので伝えたら

YGAのメンバーの名前は全然覚えてないそうです!

 

らむたんはアイドリング!!!に入って

品はちライブに2回位しか出演してないので

あまりYGAのことは記憶にないらしい!

 

春日沙也加・・・さあちゃんの話もしてみたけど、

覚えてないみたいでした!

 

 

っで、ひらりーはNatuReのダンスの先生してたんだって!

 

曲の振りはうめ子がやったりしてますが、

基本的なダンスはひらりーが教えてたそうです!

 

そんな話をしばらく出来て楽しかったです!!!

 

 

らむたんのXのポストの通り、

デビュー仕立てのアイドルグループのライブに

元アイドリング!!!と元AKB48が付いてるのは

凄い事ですね~!

 

 

そんならむたんとひらりーとも楽しくお喋りしてから

会場を離脱しました!

 

らむたん、ひらりーも勿論、

NatuReメンバー全員がお手振りで見送ってくれました!

 

 

まだまだ新人なので特典会にまで

来てくれるファンは少ないですが

どんどんファンが増えてくといいですね!!!

 

 

 

 

 

Cre Atoを出て帰りは恵比寿駅まで

裏通りを通ってタバコ吸いながら歩いて帰りました!

 

 

 

 

 

 

NatuReのライブもどんどん楽しくなってきてるし、

メンバーみんなとも仲良くなり始めてて嬉しいし、

この日はらむたんだけじゃなくてひらりーという

元AKB48のメンバーとも楽しくお喋りできて

普段以上に付加価値が付いて

とっても楽しめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして27日の昨日もNatuReを見に行ったのですが、

新しいグループって新鮮でいいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、今日28日はお仕事お休みなんだけど、

家の用をしないといけません・・・泣

 

 

ホントはNatuReもライブあるし、

元notallのアドパンのライブにも行きたかったけど

やっぱり家のことしないと奥ちゃんに怒られるので(笑)

 

 

買い物行ったりするので

雨降らないといいな~!!!