佳蓮の1時間インタビュー!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

木曜の夜のお仕事から

金曜の昼のお仕事とほぼ寝ないで仕事だったので、

土曜日は気合いだけで乗り切りました!

 

土曜は川崎でのお掃除でしたが、

4人で頑張ったので現場は14時に終了!

 

遠いので帰りに2時間かかりましたが

17時前に帰宅することが出来ました!

 

風呂入って急いで夕食の準備!

 

奥ちゃんが19時にお仕事から帰宅!

 

 

 

作ってあった煮物とさらだに

焼きそば焼いて玉子でくるんでオム焼きそばと

ししゃも焼いた!!!

 

楽しくお喋りしながら晩酌しました!

 

食器洗ってまったりしてたら寝ちゃってました!

 

さっき起きてこれ書いてます!

 

 

今日はお仕事お休みです!

 

奥ちゃんもお仕事なので

今日はアイドルさん現場に遊びに行こと思ってます!

 

今日も楽しもう!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして仕事だった昨日は

asfiのRENRI・・・れんれんの生誕祭でした!

 

れんれんのソロもうだけど、

asfiも出演してたので行きたかったけど

仕事だったから行けなくて残念です!

 

 

そんなれんれん・・・ソロのオリジナル曲が

出来たそうで生誕でお披露目して

配信も始まりました!

 

 

「私色Diary」だそうです!

曲名の表記が

ジャケットと題名のところで違ってるのはご愛敬www

 

聞いてみたけど

Aメロは雨沢凛ちゃんのなんとかって曲と似てますね(笑)

 

れんれんの力強いボーカルと

アイドルチックな王道系の曲がよくマッチしてて

ライブで聞いても楽しそうですね!

 

れんれんのソロはしばらく見れてないので

機会見つけて聞きに行きたいと思います!

 

 

誕生日は8月10日でしたが

あらためてれんれんお誕生日おめでとう!

 

なかなか会いに行くタイミングが無いんだけど

そのうちフラッと遊びに行きますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日見たインスタの投稿で

アイドリング!!!20号大川藍ちゃんの投稿が・・・、

 

 

 

藍ちゃんお気に入りのコーデらしいけど、

俺なんかサッカー好きから見ると

アルゼンチンサポーターにしか見えない(笑)

 

もしかしらどっかのチームのユニフォームなのかもしれないけど、

サラッと着こなしちゃうのはさすがモデルさん!

 

藍ちゃんは可愛い服もカッコイイ服も

とっても着こなしが上手だな~っていつも思ってます!

 

やっぱりモデルさんだし、おしゃれさんだから

どんな服でも上手にコーデして着ちゃうんですね!

 

ひとつ間違えるとイモっぽくなっちゃうところ、

そうは見えなく着ちゃうの藍ちゃんすごいな~って思った!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな藍ちゃんの後輩・・・、

アイドリング!!!28号石田佳蓮・・・、

先日衝撃のAV出演を発表してファン様を

驚かせましたがいよいよ発売になり、

初動1位だったみたいです!

 

 

 

 

注目度は高いようでお店なんかでも

店頭展開してくれてるところもあるようで!

 

 

 

 

 

俺のブログも佳蓮ネタが相変らず読まれています!

 

 

 

 

 

 

 

そんな佳蓮・・・、

Xでもなんだかbotみたいな投稿しか無いし、

自分からの発信が無いな~って思ってたら

佳蓮のリポストでYoutubeの番組で

インタビューを受けてるのがあるとのこと!

 

 

 

 

 

 

AVデビュー後生の佳蓮の声聞けてないので

見てみたらおよそ50分位のインタビューで

なかなかの情報量でした!

 

 

収録は8月4日だそうで

つい1か月前のことです!

 

 

 

 

 

 

インタビューによると

出演オファーは2年前位からあったそうで、

どうするかはかなり悩んだそうです!

 

 

 

結果、出演を決めて撮影されたのは

今から半年くらい前のことだそうです!

 

出演にあたり、

どういう訳か知らないですが、

周りの知り合いとのSNSを一切絶ってくれとの

依頼があったようでアイドリング!!!メンバーとの

LINEなんかも削除したそうです!

 

 

 

出演することはMCだった枡野さんには

伝えてなかったそうでこれは謝らないといけないって言ってた(笑)

 

 

 

出演にあたり、ご両親はちょっと難色を示していたようです!

 

 

 

 

 

 

アイドリング!!!時代はアイドルであろうとしてて

清楚なイメージを貫いてきたけど、

真逆な仕事をしてカラを破りたいみたいなこと言ってましたね!

 

 

実経験は二人だけで出演決まった時に

付き合ってた彼氏はその時に別れたそうで、

これは彼氏も可愛そうですね(笑)

 

 

 

今は頑張って仕事して前に進むっていう

言葉が聞けたので良かったです!

 

どうやら騙されて出演した感じでもなさそうですね!

 

 

 

 

 

今後の活動なんかに関しては言及してなかったので、

リリイベがあるとかそういうことはわかりませんでした!

 

 

最後は日傘差して笑いながら帰って行きました!

 

 

 

 

 

ザックリですがそんな内容の動画でした!

 

 

なにより生の佳蓮の声が聞けて

元気そうにしてるのがわかって良かったです!

 

 

喋るとあのアイドリング!!!時代と何も変わらず

ゆっくりした口調でノンビリ喋ってたけど、

質問に対してしっかり考えて答えてるのが

印象的でした!

 

 

 

そして昨日のXで写真集の発売も告知されました!

 

 

 

 

 

イメージ写真集ではなく、ヌード写真集だそうです!

 

 

 

 

なかなか表に出てこないので

今後の展開がわからないですが、

大変なお仕事だから

体調に気をつけてマイペースで仕事して欲しいですね!

 

 

とにかくちゃんと自分の言葉で喋ってる

佳蓮の動画が見れてなんか良かったwww

 

 

 

 

ちょっと小腹が減りました(笑)

冷蔵庫開けてなんかないか見てみようwww