気がかりなことが・・・ | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

近所のおうち・・・、

奥ちゃんは仲良くしてるみたいだけど、

俺は挨拶する程度の仲。

 

そのおうちが立て替えして

まもなく完成します!

 

 

 

 

いいな~、新築(笑)

 

 

我が家は去年リフォームして、

玄関周りをドア含めて交換して綺麗にはなったけど、

なんたって築35年近くになります!

 

このご近所さんの家は

立て替える前は我が家より古かったんだけど、

かっこいい綺麗な家になりました!

 

まぁ建て替える必要性は感じなかったし、

立て替える間は他のところに住まなきゃだったり、

面倒だし、なにしろ金がかかるからリフォームにしたけど、

近所さんが立て替えてキレイになると

やっぱりちょっとうらやましくなります(笑)

 

 

 

そうは言っても住み慣れた我が家!

 

 

 

見た目は綺麗になったし、

ずっと大切に住んで行きたいと思います!

(かたむいてるけど 笑)

 

 

 

 

 

 

 

先月久しぶりに食べに行ったお好み焼き「さち」!

 

 

昨日「さち」のXアカウントで

食べに行った時にポストに「いいね」がありました!

 

 

 

 

 

 

あらためて美味しかったです!

 

お好み焼きって味が店によって変わりますが、

俺にはここ「さち」の味がとっても合います!

 

店長のたむさんのマヨビームもかっこいいし、

お酒が進む進む!!!

 

 

 

お好み焼き以外のメニューも美味しいので、

徐々にいろんなメニューを食べたいと思ってるんだけど、

大抵行く時はライブ前で

17時開店で18時からのライブを見ることが多いので、

1時間しかいられないから

食べてもメニュー3品位まで!

 

なかなかお好み焼きと焼きそばたべるやつもいないだろうけど、

そうでもしないと何時まで経っても全メニュー制覇出来ないので、

また行った時にはたくさん食べようと思います(笑)

 

 

多分たむさんが「いいね」してくれたんだろうけど、

店員さんともこの前仲良くなれたし、

また遊びに・・・いや食べに行きたいですね!

 

「さち」のみなさん、ファボありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってる場合じゃないんですよ!

 

 

昨日、会社に行った時・・・、

(会社は実家の一部屋を使ってます)

お袋が「ちょっと話がある。」ってんで

現場行く前であんまり時間無かったんだけど、

話を聞いてみたら・・・、

 

「肺がんになった!」とのことでした!

 

 

病院の健康診断に行った時に発見されたんだそうで、

まだ詳細はわからないらしい。

 

なのでこれから検査が続くみたいです。

 

ステージいくつかとか程度とか

治療方法とかまだまだ検査の結果次第らしいけど、

とりあえず早いとこ検査終わって欲しいです!

 

医者の感触としては

今すぐどうこうって感じじゃないらしいみたい(本当かよ!)。

 

詳しく検査しないとわかんないみたいだけど、

とりあえず肺以外の内臓には転移してないみたい。

 

お袋も今月で84歳になります!

 

病院行くのも兄弟(俺、妹、弟)3人で都合つけて

送ったりしないといけないだろうな~!

 

検査結果が出るまではちょっとドキドキですが

大事に至らないといいな・・・。

 

 

いざ、生死にかかわる案件があると

やっぱり生きてて欲しいものです(笑)

 

 

さてもう6時だ!

 

ちょっとギター弾いて寝ないと!!!