りさてぃの8月マンスリーチェキ届いた! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日8月30日は

我が家の次男の36歳の誕生日でした!

 

 

ちゃんと結婚して孫の顔みさせてくてありがたい!

 

 

お兄ちゃん孫と双子ちゃんかかえて

大変だと思うけど、文句言わずに頑張ってるようです!

 

 

 

 

横浜に住んでるので普段はなかなか会うことはできないけど、

年に何度か機会作ってくれて家族して

会いに来てくれるの嬉しいですね!

 

ちなみに次男の結婚式は小野伸二が結婚式挙げたところです!

 

本人の希望で実現した(笑)

 

まだ双子ちゃん達も小さいし、

これからも大変だろうけど、

俺の息子だからきっと大丈夫だと思います!

 

元気があればなんでもできる(笑)

 

次男坊お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな次男の誕生日とはまったく関係無いけど

昨日は仕事から帰宅して鍋磨きしてみた(笑)

 

 

 

 

奥ちゃんが通販の買い物した時に

配送無料にするためにちょっと金額が

足りなかった時に金額合わせで買った鍋磨き(右)

 

本格的にやる前に軽くこすってみました!

 

 

 

 

 

結構綺麗になるもんですね!

200円位って買った物らしいけど、

これなら使いようがあります!

 

この鍋、確か俺が20代前半の時に努めてた

スナックのマスターにもらった物です!!!

 

だからもう40年物だけど、まだまだ現役です!

 

主に最近では蕎麦茹でたりパスタ茹でたりするのに使ってます!

 

時間がある時に真剣にこすってみようと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日は松戸市でお掃除でした!

 

朝から台風絡みの雨であちこち冠水したりしてたけど、

なんとか到着して作業もなんとか終わりました!

 

 

家に帰って来たのは18時頃!

 

 

お仕事休みだった奥ちゃんがつまみ作ってくれてた!

 

 

 

 

 

茄子の炒め物、

サラダ、

イカの塩辛、

業務スーパーのハンバーグ(笑)

 

 

仕事から帰ってくる時に

「鬼ころし」買ってきた!

 

久しぶりに飲んでみたけどちゃんと美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして晩酌した後に

ポストに入ってたWALLOPからの封筒を開封!

 

わかってたけど入ってたのは

元notallの有村莉彩・・・りさてぃの8月マンスリーチェキ2枚です!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか8月のテーマは忘れちゃったけど

「ひよこ」だったのかな???(笑)

 

 

なんでもいいんだけど、

りさてぃ・・・なんだか幼稚園の先生みたいで可愛いですね!

 

今はアーティスト目指してるのかな???

 

なかなか本業にする予定?のシンガーとしてのお仕事は少なめですが、

飲み会イベントやらファンと触れ合えるようなことは

時々やってますね!

 

俺はなかなかタイミング合わなくて会いに行けて無いけど、

元気でやってるようです!

 

実際、りさてぃは今後どうして行きたいのかな?

 

本当にシンガーの道に行きたいのなら

早くそっち向いた方がいい気がするけど・・・。

 

まぁいまのままタレントとしてやっていくのらいいんだけどね!

 

 

2枚目のチェキにひらがなではありますが、

「のたる(notall)のひよこぐみ」って書いてあるのが嬉しいです!

 

今や「notall」って名前のグループは無くなっちゃったからな~・・・。

 

そういえば旧姓notallのアドパンも

タイミング合ったらいつか見に行ってみたいですね!

 

新しいメンバーの加入したみたいだし、

どんなグループになったのか気にはなります!

 

最初のうちはきっとnotallの曲を演るんだと思うけど、

そのうちアドパンとしてのオリジナル曲も増えてくるだろうし、

そしたらもう俺の知ってるnotallでは無くなっちゃうからね~!

 

とりあえずまた9月になったらまたりさてぃのマンスリーチェキ、

購入しようと思います!

 

 

りさてぃ可愛いひよこチェキ(笑)

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこれから朝一で整体院です!

 

 

お仕事休みなんだけど、その後の予定は

決まって無い・・・。

 

映画でも見に行ってくるかな!!!