OS1おめでとう!&佳蓮、可憐なる転身(笑) | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べはとある街の総合体育館のお掃除でした!

 

俺はひとりでアリーナの掃除、

他のみんなはロビーだったりのお掃除で

エアコンガンガンに利いてるところでやってたのに、

俺のやってるアリーナはエアコン無し(笑)

 

とんでもなく暑かったです!

3時間位ワックス塗ってたら軽く熱中症になった(笑)

 

とにかく空気がまったく動いて無くて

モワッとしてて湿度が高くて

ズボンから靴下までビショビショで

靴の中に汗が溜まってグシュグシュいってたwww

 

なんとか頑張ったので2時に終了!

 

4時頃帰宅してようやくノンビリしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月5日までマシュバラのイベントに参加してた

春日沙也加・・・さあちゃんがいるアイドルグループの

「OS1」ですが、

無事大きな対バンへの出場権を得ることが出来ました!

 

 

 

参加グループから6組が出場権を得られたようで、

OS1は4位で通過!!!

 

メンバーみんな夜遅くまでとか

配信頑張ってたからなんとか通過するといいなって

思ってたので本当に良かったです!

 

 

期間中俺はそれほど配信見てアイテム投げ出来なかったけど、

他のファンの方の頑張りもあって無事通過です!

 

「アイドルサマージャングル」っていう

大きな対バンだそうで、お台場で開催されるそうです!

 

8月10日11日の開催だそうですが、

俺は両日とも仕事なのでタイテ次第ですかね?!

 

ちょっと難しそうですが、行けるようなら是非行ってみたいですね!

 

 

とにかくメンバー同士で参加したらしいこのイベント!

 

意欲がハンパじゃなかったですね~!

 

特に元YGAの三澤佳奈は

メンバー達を大きな対バンに出してあげたいって

気持ちが大きかったようで気持ちがヒシヒシと

伝わってきました!

 

三澤やさあちゃんはTIFにも出演したりしてるけど、

他のOS1のメンバーは小さな箱でのライブが

ほとんどなのであの景色が見れるのは感動ものだと思う!

 

俺は行けるかわかんないけど、

メンバーのみんなはステージを楽しんできて欲しいですね!

 

みんな出演決定おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の8月6日はアイドリング!!!28号石田佳蓮の誕生日でしたね!

 

 

 

 

2020年に「いしたま」イベントに出演以来、

ツイッターのアカウントも無くなり

まったくの消息不明になってましたが、

突如AV出演とのことで電撃復活です!

 

 

 

 

同時に今はXですがアカウントも新しく出来ました!

 

 

 

佳蓮がAVか~www

 

 

俺が最後に会った「いしたま」イベントの時は

まだ23歳でしたね!

 

 

 

 

 

当時はコロナ過が始まったばかりで

開催すら危ぶまれましたが

なんとか開催に至り、参加出来て嬉しかったな~!

 

 

そんな佳蓮も28歳になり

大人の女になったんですね~!

 

 

サンプル動画を見てみましたが、

サンプルにはエロい場面は映って無くて、

佳蓮の懐かしい声と動く佳蓮が見れました!

 

映像内にはフジテレビ本社とか

武道館とかが挿入されていて笑ったwww

 

ただ「MUTEKI」からのデビューなのが

ちょっと心配です!

 

アタッカーズよりはいいけどちょっと過激なイメージあるから

今後どうなることか・・・!

なんならソフトオンデマンドあたりが良かったですね(笑)

 

そしてアイドリング!!!の司会をしていた

バカリズム枡野さんがメイン司会の番組、

CSフジテレビoneでオンエア中の

「バカリズムさんの超H」には出演するのか???

 

枡野さんと佳蓮の絡み見てみたいですね~(笑)

 

 

DVDのリリイベとかやるのか知らないけど、

もしやるようなら行ってみたいですね!

 

 

 

 

解説にも

「MUTEKI降臨ング!!!」とか

「MUTEKI初撮りング!!!とか番組みたいな感じだし、

「お台場に向かって感謝」なんて書いてありますwww

 

 

とにかく佳蓮の可憐なる転身・・・、

どうなるんでしょうね!!!

 

どうせやるなら頑張って欲しいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝方・・・、

ずっとギター弾いてたんだけど、

「白のエレガンシー」の「TiAla」って曲練習したかったんだけど、

同じ白エレの動画に入ってた「初恋リボン」って

曲もいいな~ってなってそっちばっか練習しちゃいました(笑)

 

 

いかにもアイドルって感じの曲で

可愛い系のアイドル王道ソングなので、

かっこいいギターフレーズとかは出てこないんだけど、

弾いてたら気持ちよくなってきちゃいましたwww

 

 

 

 

アイドルさんの動画みながら曲コピーして

ギター弾いてる時間が本当に好き(笑)

 

 

 

そんなことポストしたら

白エレのメンバー3人が綺麗に「いいね」してくれました!

 

 

 

みんなよう見てるよね~!!!

 

みんなには「TiAla」コピーして

Xにアップするって約束してあるんだけど、

なにしろパソコンのスピーカーが

ぶっ壊れちゃってて、右チャンネルしか音が出ないので、

この外付けスピーカーを買い換えたらアップする予定ですwww

 

この前も奥ちゃんとセカンドストリート周った時にも

探したんだけど、いいのが無かったので

また探してみます!

 

 

翠ちゃん・凛ちゃん・伊音ちゃんファボありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はお休みなんですよ!

 

 

昼過ぎにライブ見に行って、

その後元気だったら埼スタ行こうかと思ってます!

 

明日5時起きだから無理出来ないけど

どうせ飲むだろうから勢いで行くかも?(笑)

 

 

お休み満喫しま~す!!!