パンクなんて何年振りだろ~(笑) | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは中野でお掃除でした!

 

順調に進んで0時頃には終了!

2時頃帰宅してノンビリしています!

 

 

日曜日のことですが、

昼間、川崎でお掃除でした!

 

結構ヘビーな仕事量だったので、

17時過ぎまでかかってしまった!

 

さっさと帰ろうと思ったら

左後ろのタイヤの空気が減ってる・・・。

 

「こりゃパンクだわ!」

 

仕方ない・・・、

その場でタイヤ交換しましたwww

 

 

 

 

微妙な空気の減り方だけど、

危険なので疑わしきは交換www

 

 

10分位でやったよ!

 

 

 

 

作業車はスペアタイヤも同じものなので、

交換してもそのままで問題ない!

 

よくある乗用車のスペアタイヤは

ホイールが黄色だったり、

径が小さかったりカッコ悪いけど、

これはまったく問題ない・・・。

 

 

タイヤ交換なんかしたの何年振りだろ??

 

 

特に苦戦もせずにサクッと交換できました!

 

 

 

帰宅したのは20時頃!

 

奥ちゃんには先にご飯食べててね~って

LINEしておいたんだけど、

待っててくれて一緒に食べました!

 

 

 

 

猫のつみれちゃんも夕食にはチュールを(笑)

 

 

 

ほんとに猫大好きですね~チュール!!!

 

 

 

仕事きつかったし、月曜日も5時起きだったので、

さっさと寝ようと思ってたら

テレビでローリングストーンズのライブやってた!

 

 

 

 

寝られなくなりました(笑)

 

 

カッコいいな~このおじいいさん達www

 

ストーンズはもう50年位聞いてるけど、

その間ずっと現役でライブやってるのが

凄い事ですね!

 

ミックも声出てるし、キースとロニーのギターも

相変らずカッコイイ!

 

結局2時間ガッツリ見ちゃって寝たのは2時過ぎwww

 

 

睡眠あまり取れないまま月曜のお仕事に行ってきました(笑)

 

 

それでも15時頃には作業が終わり

家には18時頃に帰れました!

 

 

 

奥ちゃんはお仕事遅番だったので

帰ってくるのは21時半!

 

夕食は俺が用意しました!

 

 

 

 

サバの竜田揚げ、

もずく納豆、

冷ややっこ、

サラダ、

コンソメスープで晩酌!

 

どれも簡単に作れるものばかりです!

 

食後に血圧測ったんだけど・・・、

 

 

 

 

143の84・・・。

 

 

ここまで下がったのはここ5年位で初めてです!

 

 

最近は「すべり症」ばかりが気になってて、

血圧のケアはトマトジュース飲む位のことしか

してなかったんだけど、

何故かメッチャ低かったです(笑)

 

 

ちなみにさっき測ってみたら、

176でした(笑)

 

 

まぁ200行って無い時は調子いいんだと思ってます!

 

 

それより今はすべり症による

腰の痛みと左足の痺れと全力で戦いますwww

 

 

整体院の施術が効いてきてるのか、

ここんところ腰の痛みは全然無くて、

左足・・・、特に足首から下の痺れが

ヒドイ位で歩くのには問題ありませんね!

 

ただ痺れが時々「ズキ~~~~ン!!」って

激痛が来ることがあるのでビックリする時がある(笑)

 

あと足首から下に力が入らないので

左足では踏ん張れないですね!

 

なんかフワフワしてる感じです!

 

ただ、腰の調子が良くなったしか

奥ちゃん曰く「歩く姿勢が良くなってきた!」そうで!

 

確実に整体院での施術の効果が出て来てるようです!

 

このまま完治すればいいんですけどね!

 

頑張って通います!!!

 

 

 

血圧はその後でまた考えます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

一昨日だったか

元Doll☆Elementsの小島瑠那・・・、

るなぽんが懐かしいポストをしてました!

 

 

 

 

写真は2014年12月の

どる☆NEOの初ライブのものです!

 

このライブを見に行って初めてどるえれのメンバーと

全員握手をしたんだけど、

NEOのメンバーよりめっちゃ釣って来てた(笑)

 

NEO期のメンバーはそれまでの

アイドリング!!!メンバーよりも釣りにきてたんだけど、

どるえれのメンバーはそれを凌ぐ釣り方でしたね~!

 

 

更にこのライブを見に行く前にも

Twitterなんかでどるえれメンバーは「いいね」を

してくれたりしてたので、

なんだか初めて会ってお喋りするのに、

初めて感がなくて最初からフレンドリーにしゃべれました!

 

 

確かこの日は全員握手会を3ループしたと

記憶してるけど、3週目にはもう普通にしゃべれて

釣られてましたね(笑)

 

 

勿論NEOのメンバーとも楽しくお喋りしたんだけど、

この日ばかりはどるえれメンバーの釣りの熱量が

強くてそっちの記憶の方が大きいwww

 

結局その後、アイドリング!!!と並んで

どるえれも見に行くようになったんだけど、

すべてはこの日から始まったんですね~・・・懐かしい!

 

 

 

 

そんなことリプしたらるなぽん「いいね」してくれた!

 

 

 

 

「るなぽんに初めて会った日、懐かしい!」ってコメント!

 

 

最近ではるなぽんのファボは珍しいですね!

 

るなぽん・・・せりなや祐奈とはチョイチョイ会ってるみたいですね!

 

ここもずっと仲良くしてくれるとファンとしては嬉しいですね!

 

るなぽんのおかげで懐かしい事を思い出しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして30号清久レイアが25歳・・・・・・、

ビックリだわ~~~(笑)

 

 

レイアお誕生日おめでとう!!!

 

 

 

 

これ15歳だもんな~!

 

時が経つのは早いですね!!!