関谷の生誕祭当選した! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

今日はお仕事お休みでした!

 

病院と整体院を予約していたので、

一日身体のケアに当てました!

 

 

午前中は病院へ!

 

前回以来一か月振りの病院です!

 

 

 

 

整形に行って待つこと5分で呼ばれました!

 

いつもの先生に状態を聞かれたので、

「歩けなくなるような激痛は無くなり、

今は左足の痺れと痛みがちょっと!」

 

って言ったら「それは良かった良かった!」

って喜んでた(笑)

 

結局「それではまた痛み止め出しとくので

一か月後にまた来てください!」ってことで

問診しただけで何も治療等はありませんでした!

 

 

まぁ病院なんてそんなもんだと思ってるので、

予想通りでした!

 

痛みがたいしたことなければ経過観察、

痛みが我慢できないようであれば手術で対応って

ことですね!

 

 

一か月後行ったところで

今のままだったらまた経過観察だろうから

病院にはもう行かないつもりです!

 

おかげさまでなんとか痛みは我慢できる程度に

なってて、歩けなくなるようなことはないので、

とにかく整体院に通って施術してもらおうと思います!

 

 

 

診察室にいたのは多分2分(笑)

 

 

 

問診が終わって会計待ち!

 

 

 

こちらも5分ほどで俺の番来た~~!

 

 

診察料は430円でした!

 

 

 

それから病院のすぐ前にある薬局へ行って、

処方された薬を貰ってきました!

こちらは2850円でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦帰宅して家でノンビリ!

 

奥ちゃんは今日はお仕事です!!!

 

 

 

 

 

一休みしてから東浦和駅前整体院へ!

 

 

 

 

 

駅前信号の横にイオンフードスタイルがあって

その隣が東浦和整体院です!

 

予約は15時10分!

 

5分前に着いてすぐに病院行った話して

「もう病院に行くつもりはない!」って言ったら

「それでいいと思います!」って自信もって言ってくれた!

 

「私が治す!」

某ヨットスクールの先生のようなことを(知ってるかな?)

言ってくれるので心強いですね!

 

いつものように身体の状態を話ながらの施術!

 

俺は太ももの前側・・・(なんて言うんだここ?)の筋肉が

人一倍固いので今後はここをなんとかして行きたいとのこと!

 

元々の原因である「すべり症」の施術は勿論ですが、

筋肉が固いとそれだけで神経が圧迫されてしまうらしい!

 

なので筋肉が固い人ほど神経痛になりやすいんだって!

 

この辺もほぐして柔らかくしてくれるみたいです!

 

そういえば俺は正座出来ないんだけど、

この太ももの前側が固いのが原因なんだそうです!

 

神経って体中繋がってるから

ひとつの原因からだけじゃなくて

筋肉とか骨とかが複雑に影響しあってるらしいです!

 

 

いろいろ説明しながら施術してくれるから

なんか信頼できますね!

 

現在は左足の足首から下・・・、

特に親指付近がかなり痺れてます!

 

時々「ズキ~~~ン!」って激痛が来るんだけど

一瞬なので大きな問題は無し!

 

歩くのもほぼびっこじゃ無くなってきた感じです!

 

まだ股関節とか左足ふくらはぎの外側とかに

違和感があるのでなんか恐る恐る歩いてるけど、

徐々に痛みも消えて痺れも無くなってくといいな!

 

なんたって一回12000円かかってるから

何としてでも治してもらわないとね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅してスマホ見たらメールが来てました!

滅多にメール来ないから何かと思ったら

先日申し込んだアイドリング!!!32号関谷真由の

生誕祭イベントの当選メールでした!

 

 

 

 

申し込み時にクレジット決済にしといたので、

当選した瞬間に決済が終わってます!

 

これで参加することは出来ますが

後は仕事が何時に終わるかどうか(笑)

 

見切り発車でチケット取ったのは

それだけこのイベントには行きたいから!

 

仲良くしてる関谷の29歳・・・

現場でお祝いしたいですよね!

 

あと関谷の歌声聞きたい!!!

 

 

あとは当日お仕事頑張るのみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのこと書いたブログには

「白のエレガンシー」のワンマンライブの

チケットも取ったこと書いたんだけど、

このブログの告知ポストにさっき、

白エレのメンバー長島伊音ちゃんから

リプが来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

「久しぶり会えるの嬉しい!

猫ちゃん可愛い!」ってリプでした!

 

 

そもそもアイドルさん見に行くのが6月1日に

中野にOS1見に行って以来!

 

 

白エレ見に行くのは5月3日の五反田以来です!

 

 

この5月3日に白エレの曲を

ギター弾いてSNSにアップするって約束してたんだけど、

腰の問題もあってまだUP出来てないので、

できればワンマンライブ見に行くまでに

UP出来ればなと思います!

 

白エレメンバーの佐倉翠ちゃんと雨沢凛ちゃんは

随分と前から仲良くしてますが、

伊音ちゃんとはまだ最近仲良くなってきたばかり!

 

行った時はまたお喋りしたいですね!

 

 

残念なのは五反田なのに土曜日開催なので

お好み焼き「さち」がお休みなこと(笑)

 

さちはまた別の機会に行きたいと思います!

 

 

伊音ちゃんリプありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同じくこのブログ告知ポストに

「いいね」してくれたのは

元asfiの高杉美々羽・・・現ミミハドラゴンと

MEYちゃん!!!

 

 

 

 

昔PICK UP GIRLS」時代に一緒に活動してた

有栖川優奈と3人で会ったってことを記事にしたからですね!

 

 

 

 

当時からこの3人は仲良かったですね!

 

この3人と

黒須るな・・・るーりんと

梶原朱里・・・しゅりりのふたりを合わせた

PICK UP GIRLS」が俺の中では最高のピクガです(笑)

 

 

MEYちゃんと優奈は今は会うことは出来ませんが

ミミハには会いに行けるので

タイミングみて会いに行ければなって思います!

 

新しいグループで頑張ってるみたいだからね!!!

 

 

ミミハ、MEYちゃんいいねありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は奥ちゃんが21時半に帰ってくるので

それまでに夕飯作っとかないとです!

 

そして明日明後日の土日は昼間の仕事!

 

頑張らねば!!!