さあちゃんの生誕月デコチェキ申し込んだ! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

朝8時頃寝てさっき12時頃起きました!

 

今日は夜のお仕事があって、

そのまま明日の朝は5時起きで

横浜のお仕事現場まで行かないとです!

 

ほとんど寝る時間が無いのですが、

明後日の土曜日はお休みなので

なんとか頑張っちゃいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

4月になり、

毎月発売されてるofficesheepのデコチェキの

販売が始まりました!

 

 

春日沙也加・・・さあちゃんは今月お誕生日月なので、

通常のデコチェキの他に生誕デコチェキも販売!

 

 

 

 

通常バージョン今月は2パターン!

 

 

「プロ野球開幕戦デコチェキ」と

「誕生日デコチェキ」だそうです!

 

 

 

野球のは敵であるジャイアンツのやつだろうけど、

敵と言えども俺の応援してるのはロッテなので

お互い日本シリーズに出場しないと戦いません(笑)

 

なのでいつ当たるかわからないから

本当の敵でも無いので(笑)

そんなに気にならないです!

 

過去にもジャイアンツのユニフォーム着てたデコチェキとか

ジャビット君絡みのデコチェキもありましたが、

また今回はどんなのになるのか楽しみですね!!!

 

 

 

 

 

 

そして誕生日デコチェキは

生誕デコチェキとは違ったものになるそうです!

 

生誕デコチェキって・・・、

なかなか想像出来ませんね!

 

生誕祭があるのならその時に着てた衣装着るとか、

生誕祭の時に撮ったチェキとか

なんとなく想像が着くんだけど、

今回は生誕祭が無いのでどんな感じになるのかな?

 

想像が着かないだけに楽しみも多いです!

 

 

 

 

 

 

 

そして生誕チェキは・・・、

 

 

 

3パターンあります!

 

 

バルーンとガーランドとケーキだそうで!!!

 

 

バルーンとケーキはわかるけど、

ガーランドって何だ???(笑)

 

サンプル写真見る限りだと、

生誕祭みたいな飾りつけして撮ってるみたいだけど、

「ガーランド」って言葉を知らないので

どんな感じなのかな~!?

 

生誕チェキはデコレーションは無くて、

宛名とサインのみだそうです!

 

いつも楽しいデコレーションチェキに慣れてるので

ちょっとメッセージとか書いて無いのは

物足りないかもしれませんが

ステッカー付いてるからいいか(笑)

 

 

そんなステッカー、今年はOS1や#ヒトメボレで

活躍してるくらげちゃんが書いてくれたそうです!

 

 

去年はThe High Rollerの十条あきちゃんが

書いてくれたんだっけ!

 

 

 

笑やのアイドルさんは

いろんな才能ある子が多いですね!

 

 

 

 

 

ということで今年の4月は

5枚のさあちゃんのチェキを購入しました!

 

officesheepはちょっとお値段高めだけど、

せっかくの生誕チェキだから

できたらみんな買ってください(笑)

 

今のところ売れ行き苦戦してるみたいだから

完売目指して頑張って欲しいですね!

 

 

 

 

 

 

っで、さあちゃんがインスタに投稿してた

可愛いマタニティっぽい服でのチェキが

5枚のうち1枚でもあると嬉しいな!!!

 

 

 

 

この服、可愛いですね!

 

 

 

 

なんにしろゴールデンウイーク前に

届くでしょうから楽しみにしています!!!

 

 

さあちゃん!!!

とにかく体調に気をつけて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなさあちゃんの今年の生誕ステッカーを

書いてくれたくらげちゃんが活動してる

アイドルグループ・・・、

「#ヒトメボレ」のオリジナルソングの

MVが公開されました!!!

 

 

 

 

さっそく見てみました!

 

 

制服やら衣裳やら私服やらと

結構凝った作りになってますね!

 

神田明神でロケしてたりもしてましたが、

多分「笑や」の屋上的なところで撮ったシーンもあって、

なかなか面白いです!

 

 

 

 

ライブ見に行った時には

俺も盛り上がってるからちゃんと聞けて無かったんだけど、

今回MV見れたことで曲をじっくり聞くことができました!

 

 

感想一言・・・、

「変調が多くて歌うの大変そう!」って思いました!

 

曲の途中に変調することが結構あって、

歌ってるの違和感あるかもしれない!

 

気にならない人は気にならないんでしょうが、

「お~、ここで変調するんだ~!」って

俺は気になるけど、面白いな~って思った!

 

曲の最後のところなんて

そこで変調するのかい!!!って感じで(笑)

 

きっと製作者がその辺こだわったんだろうと思います!

 

メンバーはMVの中で小芝居したりしてて

みんな可愛いですね!

 

Youtubeで見れるので

{#ヒトメボレ」や

「それは#ヒトメボレから始まって」

などで検索して聞いてみてくださいましwww

 

 

 

 

 

さて、今日の夕方から明日の夕方までお仕事・・・、

頑張らないとな~!!!