さあちゃん&りさてぃの3月チェキ届いた! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日の午後からメッチャ暖かくなりましたね!

 

昨日の午前中は大雨&大風で

嵐みたいでしたが、午後になったら

突然気温が上がりそのまま今日は

穏やかな温かい一日になりました!

 

そんな今日は巣鴨でお掃除でした!

現場の真裏を山手線が走ってた!

 

 

 

時折、湘南新宿ラインも走るし、

トレインビューの現場楽しめました!

 

 

仕事はきつかったけど、

全力でやったら早く終わりました!

 

もう家帰って来てノンビリしています!

 

これ書いたら19時にお仕事から

帰ってくる奥ちゃんのために夕食の準備をしないとです!

 

明日、2023年度最後の日もお仕事です!

 

特に年度末だからと言って何もないですが

いつもどおりに全力で頑張るだけです!!!

 

 

 

 

 

 

昨日のことですが、

アイドリング!!!33号橋本瑠果・・・るかぴょんが

21号楓・・・かえぴょんよの写真を

インスタのストーリーに投稿してくれました!

 

 

 

 

勿論かえぴょんも投稿してくれたから

ふたりにコメントしたらるかぴょんからは

お返事が届いてました!

 

 

 

 

 

「いつも仲良し!」ってコメントしたら

「ずっと一緒にいる!」んだそうです!

 

本格的仲良し姉妹なんですね~!

 

アイドリング!!!時代から仲の良さは伝わってきましたが、

今でも何をするのも、どこにでかけるのも一緒らしい(笑)

 

長女含めていつまでも仲良くいて欲しいですね!

ファンとしては嬉しいことですね!!!

 

 

 

 

 

るかぴょんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3~4日前のことですが、

「笑や」と「WALLOP」の封筒が

同じ日にポストに投函されてました!

 

 

 

 

 

 

頼んであった

 

元YGA

元SPRING♡CHUBIT、

元ALLOVER,

元カスガとミサワ(笑)

たくさん肩書あるね!

 

今はOS1のメンバーとして活動してる

春日沙也加・・・さあちゃんの3月デコチェキと・・・、

 

 

 

 

 

元notallの有村莉彩、

りさてぃの3月マンスリーチェキが届きました!

 

 

 

 

 

 

 

まずはさあちゃんの3月デコチェキ紹介!!!

 

今月も3枚購入しました!

 

 

 

春日沙也加1枚目

 

 

 

チェキには

「おだんごって春って感じ!

みたらしだんごが大好きです」って書いてありました!

 

可愛いお花のシールも貼ってあって

綺麗にデコられてました!

 

俺も何日か前にみたらしだんご食べました!

 

奥ちゃんがお土産で買ってきてくれたのを

一緒に食べました!

 

確かに春っぽいかな?www

 

 

 

 

 

 

 

春日沙也加2枚目

 

 

 

どこで撮ったんだろ?

 

すでに綺麗な桜が満開ですね!

 

もしかしたらソメイヨシノじゃなくて

早咲きの桜かもしれませんが

まさに春って写真でした!

 

昨日、今日はまさに小春日和・・・ってか暑い(笑)

 

これからは暖かい日が続くといいですね!

 

 

 

 

 

 

 

春日沙也加3枚目

 

 

 

3枚目は3月3日に行われた

YGAのラスト?ライブからの一枚でした!

 

妊婦さんだからパフォーマンス少な目でしたが、

YGAの曲をたくさん聞けて楽しかったな!

 

思ったけど俺、アイドリング!!!ばっかり聞いてたつもりだったけど、

YGAの曲もそれなりに知ってましたね(笑)

 

やっぱりアイドルしてるさあちゃんが好きなので、

アイドルの衣装着たさあちゃんはいいですね!

 

 

 

 

そして3枚目には裏書きもありました!

 

 

 

 

4月のお誕生日にはオンラインを予定してるとのこと!

 

仕事の都合次第では見られない確率が高いんだけど、

なんとか見れるといいですね!

 

もう1週間後か~!

 

去年の生誕祭も楽しかったな~~~!!!

 

 

 

 

 

という3枚でした!

 

だんだんと出産に向けての準備が

始まってることと思います!

 

出産前いつまで会えるかわかりませんが、

会えるタイミングの時にはできるだけ

会いに行こうと思ってます!

 

その後はかなり長い事会えなくなっちゃうだろうかなね!

 

 

さあちゃん可愛いデコチェキありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてりさてぃのチェキ!

 

りさてぃのも毎月と同じに2枚購入!

 

 

 

 

有村莉彩1枚目

 

 

 

チェキには

「ホワイトデー、しもばしら食べたい・・・」って

書いてありました!

 

何度読んでも「しもばしら」ですよね~(笑)

 

何故ホワイトデーにしもばしらを食べたいのかは

謎のままですが

よく見るとこのメイド服・・・、

衿の下側は素肌が露出してて

その上にネクタイしてるんじゃないかな???

 

隠れセクシーりさてぃいいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有村莉彩2枚目

 

 

チェキには

「りさちゃんは好きですか?」って

直球の質問が書いてありましたwww

 

 

勿論ですとも~~!

 

じゃなきゃ毎月チェキなんて購入しませんよね!

 

notall時代のりさてぃのパワフルな歌声は

ほんとに素敵でした!

 

まさにnotallの歌姫でしたね!

 

その後会いに行けてませんが

機会は伺ってるんですよね!

なかなか予定が合わないだけで、

そのうちタイミング合って会いに行けると思っています!

 

できればライブを見てみたいですが、

WALLOPの番組出たりもしてるので、

いいタイミングがあれば会いに行きたいと思っています!

 

 

りさてぃ、可愛いメイドさんチェキありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで3月のチェキが届いたので

多分4月のチェキの申し込みが

4月1日になると始まると思います!

 

来月も気に入ったチェキがあれば

購入しようと思います!!!

 

 

 

 

さて、ちょっとギター弾いてから

ドンキに買い物行ってこようっと!!!