SAISON再始動!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べ夜半から随分と激し目な雨が降ってます!

 

東海地方位までは梅雨入りしたから

関東もそろそろ梅雨入りですかね?

 

雨が続くのは嫌ですが

早いとこ梅雨終わってもらって

カラッと晴れた夏空を早いとこ見たいものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夕べは浦和にあるショッピングモールの

エアコンフィルター清掃でした!

 

 

9尺の脚立に70回位昇り降りしたので

結構足が疲れました(笑)

 

 

1時過ぎには終わって

家には3時頃帰宅しました!

 

 

汗だくだったからすぐに風呂入って

飯食ってからSNS見てたら

大きなニュースが!

 

 

 

 

 

 

 

 

元、Doll☆Elementsの小島瑠那・・・、

るなぽんが所属していて解散したSAISONが

再始動するそうです!

 

 

 

 

 

 

解散時にいた全員での復活ではなくて、

4人での再始動とのことです!

 

 

メンバーは

 

林あやの・米山穂香・岡田彩花・・・、

そしてるなぽんの4人です!

 

 

どんな経緯で解散して

どんな経緯で再始動したのかは

全然わかりませんが、

またるなぽんに会いに行けるようになったのが

俺的には嬉しいです!!

 

 

SAISONが解散して以来、

元どるえれメンバーには誰にも会えなくなっていたので、

またるなぽんが戻ってくるのは

エレメンターとして嬉しいですね!

 

 

そしてるなぽんのTwitterでは・・・、

 

 

 

「私はここでアイドルとして燃え尽きます。

最後の時間を共にして欲しい。」って書いてます!

 

きっと新生SAISONがなんらかの形で終わる時が

るなぽんのアイドル人生最後の時なのかな?

 

るなぽんも今年で29歳になります。

今後の人生をアイドルとして過ごしていくのかを

考える時期に来ています!

 

俺としてはアイドルさんはずっとアイドルさんで

いて欲しいんだけど、

それはそれぞれのアイドルさんが決める事だから

その考えを尊重するしか無いんだけど、

るなぽんはその時が来たらどんな決断を

するのでしょうね?

 

とにかく、新生SAISONがスタートしたら

そのうちにるなぽんとこにあそぼに行こうと思います!

 

できればるなぽんが居なくなってから

すっかりご無沙汰な「泡沫パーティーズ」と

対バンしてくれるとついでに(失礼)一緒に

うたぱのメンバーさんにも会いに行けるんだけどな(笑)

 

どんな活動になるか楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも一旦アイドルを卒業してる

元YGA、元SPRING CHUBIT,元ALLOVERの

春日沙也加・・・さあちゃんですが、

4月に行われた生誕祭で貰ったシールを

パソコンに貼りました(笑)

 

 

 

 

これでパソコン起動する時に

りかぴょんとさあちゃん見れる俺得です(笑)

 

 

さあちゃんもしばらくアイドルしてませんでしたが、

なんだか最近元YGAのメンバー達と

再びアイドル活動してますね!

 

とうとうYGAのワンマンやることも発表!

 

行けるかわかんないけど楽しみです!

 

 

そんなさあちゃんは今月は活動が少なそう!

 

 

 

毎月レギュラーで出演してる

渋谷クロスFMのMCはお休みだそうです!

 

どうやら今月会えるチャンスは

6月8日のラジオ収録だけみたいです!

 

この日は夜の仕事が入っちゃってるので

また今月も会えないみたいだな~・・・。

 

どうもここんとこタイミングが合いません!

 

そもそもこのクロスFMが第2週から第3週に

移動したところからケチが付き出した気がする(笑)

 

 

生誕祭でライブ見て以来会ってないから

もう2か月になっちゃうな~(泣)

 

まぁしょうがない・・・、

またさあちゃんとは会える時に楽しもうと思います!

 

 

このさあちゃんメッチャ可愛いですね!

 

バック見るとSUBTOKYOっぽいですが違うかな?

 

また早くさあちゃんに会いに行きたいですね!

 

次のチャンスはYGAワンマンになるのかな?

 

まだ来月のことだから予定わかんないけど、

会いに行けるといいな・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もnotallが所属してるWALLOPさんから

所属するアイドル(いやタレントかっ)さん達の

チェキ発売があります!

 

 

今月はジューンブランドということで

お嫁さんチェキらしいwww

 

 

前回も買ったけど、

元notallの有村莉彩・・・、りさてぃのチェキを

申し込みました!

 

 

 

 

前に買った時は制服チェキでした!

 

 

 

 

今度の花嫁チェキは

どんな感じになるでしょうね?!

 

本来ならさとはる・たさきょん・なーちゃんあたりの

チェキを買うところですが、

いっぱい売れるだろうし、

ちょっと特殊な方向に行って

今はこれといった活動して無いので、

注目度が低いと思われるりさてぃのを

買うのがいいのかな?って思って

前回からりさてぃのを買ってます!

 

notall時代から歌唱力には定評があるりさてぃ・・・、

早く充電期間を終えてアートィストとして

一歩を踏み出してくれるといいですね!

 

2枚買ったので届くの楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は22日に五反田、

24日に新宿、

26日に五反田と

3日もアイドルさんを見に行けて楽しかったです!

 

 

そんな見に行ったアイドルさんから

メッチャ遅いリプ返が来ました(笑)

 

 

 

22日と26日に会った

のーぷらん。の瀬戸栞・・・、

しーちゃんはその両日のリプ返が

まとまって来た(笑)

 

 

 

まず22日の分は・・・・、、

 

 

 

 

この日は特典会で

俺が「オルスタ」って言葉を知らなかった話なんかしました!

 

いつもしーちゃんとは笑いながらの話しが多いwww

 

 

そしてこリプ返が日にちが経ってから届いたので

「いつのことだか歳だから忘れた」なんてことを

もう一度リプしたら・・・・、

 

 

 

 

 

「もう一通リプ来るよ!」って(笑)

 

 

 

 

っで、今度は26日の分のリプ返が来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロは緊張したこと、

俺のブログ読んでのーぷらん。のしーちゃん以外の子と

初めましてしてたのが微笑ましかったことなんかが

書いてありました!

 

 

 

 

この3つのリプ返は5分位の間に来たので、

なんだかチャットしてる気分になりましたね!

 

リプ返もとっても嬉しかったですが、

短い時間の間にお手紙やり取りしたような感覚が

余計に嬉しかったです!

 

 

 

しーちゃん、お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんなしーちゃんとの会話にも出て来た

「他のメンバー」・・・、

雪城りんごちゃんからも遅ればせながらの

リプ返頂きました!

 

 

 

「Twitterのアカウントと顔が一致した!」そうです!

 

今までに何度かリプしたことがあったので、

「こいつ誰やねん?!」だったのでしょうが、

お話に行ったことによって

「あー、こいつかいな!」ってなったようです(笑)

 

 

これからものーぷらん。を見に行った時には

しーちゃんの他に気になった子とも

お話してみようと思います!

 

りんごちゃんも思った通りに不思議な子だったので、

なかなか興味深い(笑)

 

何歳だかわかりずらいし・・・(笑)

 

 

りんごちゃんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもつい何日か前に

五反田行ったと思ってたら

あれからもう1週間も経ってるんですね!

一週間が早い早い!

 

今日は台風が来るのかな?

お休みだけどどうしようかな~!!!