りかぴょんは見てくれてるな~って思いました(笑) | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは松戸でお掃除でした!

 

会社に1時半頃着いて、今日の仕事の

準備してから帰宅!

 

帰宅時に愛車コペンの屋根開けて帰ってきたんだけど、

もう夜風がちょっと涼しく感じました!

 

まだ普段の昼間とかは暑い日も多いですが、

夜風を浴びると秋の気配を感じます!

 

コペンをオープンにして走れるのも

もう少しの間です!

 

寒いのにオープンにしてたら

笑われちゃうもんね(笑)

 

過ぎ去る夏・・・、

ちょっと寂しい気分ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この前に書いたブログ・・・、

元Doll☆Elementsの外崎梨香・・・、

りかぴょんの聖地巡礼したってことを

書きましたが、

原宿のマリオンクレープ帰りにした

ツイートにりかぴょんが「いいね」してくれました!

 

 

夕べ仕事が終わって、

現場から会社へ帰る途中の時間だったから、

確か夕べの1時頃なのかな~?

 

何してたんだかわかんないけど、

深夜にツイッター見てたようですね!

 

今や人妻のりかぴょんですが、

こんなところがまだまだ俺の中ではアイドルな部分です!

 

なんか見ててくれてるみたいで嬉しいんですよね!

 

昔ならアイドル引退したら

そのまま音信不通になるところですが、

今の時代はSNSという武器があるおかげで

文通のように情報が入ってきてくれるので

りかぴょんもどっか行っちゃったって感じがしないです!

 

またフッとそのうちに会えるような気がして・・・(笑)

 

 

いつかそんな日が来るといいですね~~~!!!

 

 

 

ファンミで撮った写真・・・たくさんあります!

 

時々眺めて懐かしんでます!

 

まぁりかぴょんが元気で過ごしててくれれば

それが推してる側の幸せではありますね!!!

 

りかぴょん、ファボありがとう・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついさっき、3時過ぎですが、

この前の日曜に見た対バンに出演してた

asfiの山根優佳・・・う~かがツイートしてきたので、

リプしたらお返事が来た!

 

 

それまでも寝るだ寝ないだのツイートしてたところ、

どうやら風呂入り出したようなので、

「寝ろ!」ってリプしたら

「お風呂大事」だって(笑)

 

まぁそりゃそうだけど、

もっと早く入れやwww

 

夕べはソロで対バンに出演したらう~かですが、

次にasfiのライブ見れるのはいつになるのかな~?

 

来週の火曜日が多分お休みになるので、

そこにライブ入ってくれると俺が喜ぶんだけどな(笑)

 

またタイミング合えばasfi見に行きたいと思います!

 

う~かリプ返ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

っでそんなasfi・・・、

一昨日の朝は藤野蓮里・・・れんれんと

ツイッターで朝の挨拶出来ました!

 

 

 

なんかれんれんの似顔絵みたいのが書いてあったので、

シールとかグッズ作ればいいんじゃん?ってリプ!

 

 

 

 

誰が書いたものか知らないけど、

シールとか人形とか作ればいいのにね!

 

シールなら手軽に買えるから是非作成してもらいたいですね!

 

れんれんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばasfiの公式インスタが出来ました!

 

その先週の日曜のライブの写真が投稿されてたので、

コメントしらたお返事が来た!

 

 

 

 

4日の対バンはasfi主催・・・、

れんれんの生誕祭だったんだけど、

とっても楽しい愛のある生誕祭だったって

コメントしたら

「楽しめてもらえてよかった!

これからも応援よろしく」とのお返事でした!

 

これはいつもの運営のお姉さんがやってるのかな?

 

入場特典渡し忘れたなんて

次行った時にわざわざ声かけてくれたり、

とってもお世話になってる運営さんですwww

 

また楽しい写真の投稿あったら

コメントしたいですね!

 

お返事ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の松戸でのお掃除・・・、

開始時間が遅かったので、

珍しく家で夕食食べてから出発したんです!

 

夕べはお好み焼きでした!

 

 

 

 

マヨラーなのでこうなる(笑)

 

仕事前なのでアルコールではなく麦茶です!

 

付け合わせにシャインマスカットがありました!

 

 

 

奥ちゃんの仲良くしてるお友達から貰った!

 

この人はよくいろいろ高級フルーツなんかを

くれるんですwww

 

このシャインマスカットも高いですよね~!

 

ちょっと気になって調べてみたら・・・、

 

 

 

1粒当たり300円以上はするものです!

 

まだまだ品薄で値段下がらないらしいけど、

貰いでもしないと口にできないですね!

 

勿論ものすごく美味しいです!

 

皮ごとペロッっと食べれます!

 

2房くれたからきっと5~6000円位なのかな~?

 

奥ちゃん・・いいお友達がいます(笑)

 

もったいないので、毎日2~3粒だけ食べることにします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、使ってるギターのピックの整理・・・、

古くなってすり減ったピックは弾きずらいので、

捨てたんだけど、

なんとなくそのついでにピックの入れ物のことを

ツイートしたら何気に反響がありました!

 

 

 

俺のツイートにこれだけ「いいね」が付くのは

まず無いだけに珍しいですwww

 

 

FCバルセロナ好きかサッカー好きか

音楽好きなんかかと思いきや、

何気にアイドルさんもファボしてくれてました!

 

 

思うに俺はほとんどツイートしないので、

アイドルさんからしたらエゴサしがいの無い人(笑)

 

たまにツイートしたのがこのツイートだったので、

内容にかかわらずファボしたんだと思われる

アイドルさんが何人かいました(笑)

 

エゴサ魔のアイドルさんからしたら

リプも来ないし、ツイートもブログ告知ツイート位なので、

このツイート位しかファボ出来なかったんでしょうね(笑)

 

その他ちゃんと内容見てファボしてくれてるのは

アイドルファン仲間さんでした(笑)

 

みんな、ありがとうございます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月1回、配信ライブをしてくれてる

アイドリング!!!12号河村唯・・・うめ子!!!

 

今月は17日の日曜が配信予定になってます!

 

 

そんなうめ子がインスタへのコメントに

お返事くれました!

 

 

 

まぁ半分、配信ライブの告知みたいな投稿だったので、

「今月も楽しむよ~!」ってコメントしたら

「わぁーい」って十代の娘みたいな反応してくれた(笑)

 

毎月配信購入して見てますが、

うめ子のライブ・・・楽しいですよ!

 

オリジナルの曲はうめ子しか作れない詞と曲、

中にはアイドリング!!!の曲をカバーしてくれたりと

ボーダーレスなライブになっています!

 

 

配信見るだけでなくて、

いろんな特典も付いてるので

気に合った人は是非見てみるといいですよ!

 

今月も楽しみです!!!

 

 

うめ子お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後・・・、

 

今日は夜からの仕事なので、

元YGA、元SPRING CHUBIT、元ALLOVERの

春日沙也加・・・さあちゃんがMCで出演する

渋谷クロスFMの収録を見に行こうかと思っています!

 

 

そんなことを見透かされたアイドルさんがいました!

 

 

「(笑)しがみついた青春」の成瀬桃花ちゃんです!

 

昨日の朝、挨拶リプしたんだけど・・・、

 

 

この子はリプすると時々質問してくるんです(笑)

 

 

朝の挨拶なので普通に「おはようございます」って

リプしたら・・・、

 

 

 

 

「土曜日会えるの?」っていうのは

俺がよくラジオ見に行くの知ってて

今月も来るのかな?ってことで質問してきたんでしょうね!

 

 

 

絶対とは言えないので「多分!」と返しときました(笑)

 

 

 

 

実際、起きて出発するまでは

「絶対行く!」とは言えないからね(笑)

 

 

 

 

実はこの収録見た後に行きたい現場が

もうひとつあるんです!

 

渋谷から下北沢まで30分で行けるかな???

 

 

ラジオ収録が14:50まで・・・、

特典会あれば15:15頃にクロスFM出発・・・、

下北沢での見たいライブが15:50から・・・、

 

特典会終わるのが17:30頃なのかな~?

 

そしてダッシュで帰ってから夜の仕事です(笑)

 

 

 

忙しい方がいろいろ元気が出るので、

今日もどうなるのか何気にワクワクしています(笑)

 

 

 

気になる人はこの次とそのまた次の

ブログを楽しみにしててください(笑)