さとはる・なーちゃん・たさきょん・notallでの活動終了発表(泣) | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日、仕事に行くのにちょうどお昼頃起きました。

 

出発する前にツイッター見てたんだけど、

 

「なぬっ・・・!」

 

 

 

 

notallのオリジナルメンバーとして、

およそ7年半頑張ってきた

佐藤遥・片瀬成美・田崎礼奈の3人が

2022年3月に行われるワンマン公演で

揃ってnotallでの活動終了を発表しました!

 

 

 

まぁいつかは・・・、とは思ってたけど、

このタイミングで3人一緒に来ましたか~・・・(泣)

 

先月の14日にライブを見に行ってきたnotallですが、

いつものように楽しい楽しいライブだったし、

特典会でもみんないつも通りに楽しくお喋りしてくれて、

「やっぱりnotallのライブは楽しいな~!」って

思ってたばかりです!

 

 

 

 

 

そして3人それぞれがツイッターで

思いを書いてくれました!

 

 

 

 

 

 

さとはるはコロナ過前から考えていたみたいです。

 

それがコロナ過になりタイミングが遅れたみたいなことを

言ってますね!

 

今後はMCとかお芝居とかのお仕事を続けていくとのこと!

 

さとはるは器用だし頭がいいので、

バラエティも出来るし、ソロ活動もいいですね!

 

 

先月は「来年は30歳と60歳になっちゃうね~!」

なんて話もして楽しかったな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーちゃんが最後まで悩んでたみたいです。

 

最終的に決断したのは1か月前位だそうです。

 

今後はお芝居を中心に活動したいようですが、

今のところ何も決まってないそうです。

 

ただこれまでのようにこれからも

「ファンのみんなに寄り添って」行きたいって言ってます!

 

 

 

 

毎日Cheerz更新してくれてるおかげで

なーちゃんいは毎日メッセージ送れてます!

 

これからも続けてくれるといいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー前からnotallを辞めたいと思ってたたさきょん(笑)

 

それがファンの笑顔を見てるうちに楽しくなってきたようで、

活動が楽しくなってきたそうです。

 

今後もみんな(ファン)の笑顔が見たいから

芸能活動は続けたいって言ってますね!

 

残ったメンバー3人が

notallをもっと素敵なグループにしてくれるはずだから

これからもnotallをよろしくとのこと・・・!

 

 

 

 

たさきょんとの特典会はいつも友達のところに

遊びに行く感覚です!!!

 

アイドルさんに「推しです」って感じじゃなくて

「っよっ!!!たさき!!!」って感じ!

 

フランクであっけらかんとしてて近所の姉ちゃんみたいで

楽しいかったですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これで当初から活動してたnotallのメンバーは

全員いなくなることになります!

 

 

べちこの脱退の時も結構ショックだったけど、

今回は残りのオリジナルメンバー3人が

同時にいなくなるので、

ある意味、俺の知ってるnotallでは

無くなっちゃう感じがします!

 

勿論、新たに加入した三人とも

徐々に仲良くなってきてるのですが、

先月投稿したブログにも書いたように

オリジナルメンバーはもう6年も見てるので

やっぱり思い出が多い分悲しいですよね~ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の夜にはLINE LIVEで

メンバー全員で配信してくれました。

 

俺は仕事で生では見れなかったけど、

アーカイブが残ってたので、

帰宅してから見てみました!

 

 

 

 

 

最初のうちはみんな硬い表情してましたね!

 

さとはるがなんとかみんなを笑顔にさせようと、

苦労してましたが、

みんな交代で泣きべそかいたりしてましたね!

 

 

 

 

りさてぃは終始泣き顔だった!

notallが好きでnotallのオーディション受けたって!

 

 

かえちゃんもWALLOPの他のグループにいたけど、

notallに入りたいからオーディション受けさせてくれって

社WALLOPの社長や運営さんに直談判したらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

そすて配信では来年になって全国ツアーがあるとのこと!

 

名古屋、大阪、仙台、埼玉、東京になるらしいです。

 

埼玉はたさきょんの生誕に、

東京公演はさとはるの生誕公演になるようです!

 

まだこれから詳細出るみたいだから、

はっきりわかんないけど・・・。

 

心配なのはこの辺のワンマンツアーが

日曜じゃなさそうってところです!

 

俺が行けないとどうにもライブ見れないので、

なんとか俺の行ける日にライブやって欲しいんだけどな~!

 

有給とか無い人なので、

休みの日に是非・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そして、3人が活動終了した後は

残った3人は新しい活動に向けて

一時準備期間に入るようです!

 

つまりちょっとの間活動停止になるってことかな?

 

もしかしたら新メンバーとか入るのかとかは

わかりませんが、

この準備期間中にステップアップしてくれるといいですね!

 

かえちゃんが配信で

「3人を超えるなんて無理なんです~~!」なんて

言ってたけど、頑張らなくちゃだよね!!!

 

 

泣きべそから始まった配信は

最後は6人の笑顔で終わりました!

 

 

 

 

 

notallですからね・・・、

泣き顔は似合わないです・・・笑おう笑おうウインクウインクウインク

 

 

 

なかなかnotallのライブと

俺のスケジュールが合わないので、

行けてない期間が結構ありますが、

ほんとはもっと頻繁に見に行きたいんですよ!

 

だから残り3か月はたくさん見に行けるといいな!!!

 

 

 

 

 

それにしても地下の本現場だったKiREIも

解散しちゃったし、

地上の本現場の主力メンバー3人がいなくなるしと、

またアイドルさんに会いに行くモチベが下がる・・・(笑)

 

 

 

残されたかえちゃん・りさてぃ・おゆいちゃんも

もう新メンバーなんて言えないですね!

 

これからはnotallの主力メンバーとして

頑張ってほしいですね!

 

 

新生notallがいつ活動再開するか

わかりませんが、

その時は駆け付けられるといいな~って

今は思っています!

 

 

 

 

なんにしろ、

さとはるもなーちゃんもたさきょんも

残り3か月のnotallでの活動を

楽しんでくれるといいですね!

 

 

俺も遊びに行ったら

全力で楽しんできたいと思います!

 

 

 

 

 

2016年1月に初の2ショット撮りました!

 

 

 

 

 

 

 

今気が付いた・・・たさきょんと

手つないでたことあったんだ~(笑)

 

 

 

ついでにべちこのも!!!

 

 



 

 

 

 

 

6人との集合チェキは

2020年1月のおゆいちゃん生誕の時のやつでも

載せとくかな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、また寂しくなるな~・・・ショボーンショボーンショボーン