11/14 notall出演対バンin横浜ブロンテ1部参戦! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日・・・、

記憶が正しければ

多分、27年振りに歯医者に行きました(笑)

 

先週、グラグラになった前歯が

痛み出したのをきっかけに

歯医者に予約を入れたんです!

 

痛みはその日だけで済んだので、

歯医者行くる理由は無くなったんだけど、

いいきっかけなので、

この際、全部直してもらうことにしたんです!

 

なにしろ、歯が9本しかないので、

確かに噛むのもままならない状態だから、

全部あったらいいな~とは思ってた・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして、予約した歯医者に行って、

「口の中、全部治してください!」ってお願いしました(笑)

 

 

 

とりあえず初日はグラグラで使えない歯を

一本抜いてもらいました!

 

先生によると、後使えない歯が2本あるので、

それを抜いてから入れ歯を作って入れるんだって!

 

これから抜く歯は

下の前歯なので、しばらくかっこ悪いことになりますが、

会ったみんな・・・・爆笑してくれていいですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

長期戦になるみたいですが、

今回全部治して、

後は一生歯医者行かないでいいようになるといいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな月曜日でしたが

その前の日・・・、11月14日の日曜日は

アイドルさんのライブに2現場行ってきました!

 

先に行ったのはタイトル通り!!

 

notallが出演した対バンに行ってきました!

 

 

 

今回で66回目になる@JAM PARTYです!

 

後のMCで聞きましたが、

notallは初のホスト役だったそうです!

 

30分枠のライブ楽しみに電車乗って向かいました!

 

浦和から電車に乗って横浜駅までちょうど1時間!

 

横浜からみなとみらい線で1駅の

新高島駅で下車して徒歩で6分位でした!

 

 

 

 

 

 

 

新高島駅のそばには

アンパンマンミュージアムがあったよ!

 

 

 

 

 

 

長~いエスカレーターをいくつか乗り継ぎ地上へ!

 

出てみるとマンション街みたいなところでした!

 

地図みながら歩いて行くと、

マンションの一角が商店街みたいになってて、

その中にライブハウスがありました!

 

 

 

 

こりゃ、初めてだとわかりずらいわ!

 

地図無かったらたどりつかなかったですね(笑)

 

 

 

 

 

入り口入って階段で2階に上がる!

 

 

 

 

 

 

2階に入り口がありました!

 

アルコール消毒して中へ入る!

 

チケット発券してあったので、

もぎって貰い中へ!

 

 

 

ドリンクはお酒無かったので、

邪魔なのでもらわなかったです(笑)

 

 

 

 

初の現場なので、会場のキャパとか

まったく知らずに来ましたが、

後方上部から入る感じでホールに入ると、

200~300人位のキャパかな~?!

 

notallの出演時間の15分前位に着いたので、

momograciってグループがパフォーマンス中でした!

 

会場後方には腰の高さ位の高くなってるところが

あったので、

そこに陣取りました!

 

なんかその前は密っぽかったから(笑)

 

全体では150人位いたのかな?!

 

ソーシャル考えるとちょうどいい入り方だったと思います!

 

 

 

 

ちょっと見てるうちにnotallの出演時間になりました!

 

 

 

 



 

観覧場所から!!!

 

高い段には前に一列しかいなかったから

メッチャ良く見えました!

距離も遠くなくてかえって下の段の後方よりは

見やすかったんじゃないかと思います!

 

 

 

 

 

 

notallセトリ

 

「My Baby My Lover」

 

「#ハッシュタグはつけられない」

 

MC

 

「蝉時雨」

 

「二度目のハツコイは存在した」

 

「君にDAーDA-DAN」

 

「水平線」

 

 

30分枠だったので5曲披露だと思ってたのに

なんと6曲やってくれました!

 

MCを一度にして後半4曲はぶっ通しでした!

 

 

SEからのフォーメーションが「マイラバ」だったから

いきなり盛り上がりました!

 

 

「マイラバ」聞くのは何気に久しぶりだったから

振りとかも楽しかったです!

 

「#」ではイントロで声出しそうになった!

サビではジャンプしまくり!!!

 

MCは@JAM PARTYは8回目の出演だそうで、

初めてホスト役させてもらって嬉しいって、

さとはるが言ってました!

 

 

「蝉時雨」も聞くの久しぶり!

やっぱりなーちゃんの落ちサビはいいですね!

 

 

「二度恋」はようやく聞きなれてきて、

曲理解できたから歌詞聞きながら

落ち着いて聞きました!

りさてぃのサビの高音も

今日も良くでてましたね!

 

 

「ダダダ~ン」でも振りが楽しい楽しい!

サビでは前の人の間まで手伸ばして楽しんだ(笑)

たさきょんの「君が好き~~~~!」

「俺も~~~~~」って言えないけど(笑)

 

最後は「水平線」で

ちょっとカッコいいnotall!!!

 

 

 

 

セトリにメリハリがあって、

最初から最後まで飽きさせない楽しいライブでした。

 

いろんなnotallの顔み見れたから、

初めてnotallみた人にも

いいアピールが出来たんじゃないかな!?

 

勿論notallをよく知ってる俺たちにも

とっても楽しいライブでした!

 

MCの時に上着抜いてTシャツになったけど、

っ最後は汗ビッショリになってましたね(笑)

 

30分6曲・・・堪能できました・・・ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

全グループのライブ終了後は

トーークタイムでした!

 

各グループひとりずつの出演で

notallからはりさてぃが登場!!!

 

 

更にMCまわしでした!

 

まぁ司会みたいなもんですが、

しっかりやってましたね!

 

りさてぃも成長したもんだwww

 

 

 

トークタイムで抽選があったんだけど、

当然、くじ運悪い俺はかすりもせず(笑)

 

出演者のサイン入り色紙とか

楽天ポイントとかが当たる抽選だったけど(笑)

 

チケットのA55番ってのが俺の番号だったけど、

まぁ・・・、残念でもないか・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

トークタイムが終わり会場が明るくなりました!

 

一旦ロビーに出て休憩!

 

 

どこで特典会やるのか全然アナウンスが無かったので、

ロビーなのかホールなのかもわからなかった!

 

notallのスタッフさんがいたので、

ホールのステージ前なことがなんとか分かったけど、

ホールなのかロビーなのかのアナウンス位は

してほしかったですね!

 

 

 

入場口からの絵・・・!

 

notallはちょうどステージ前での特典会でした!

 

とりあえず全員の得点券を購入!

 

 

この日はりさてぃがピックアップメンバーで

1000円でした!

残り5人2000円で11000円お支払い!!!

 

 

 

購入してステージ前でウロウロしてると

メンバーごとの列が出来てきたので、

たさきょんとこ行ったら鍵開けになりました(笑)

 

 

 

そのうち、メンバーが出てきて特典会スタート!

 

つい最近、notallは2ショット解禁になったので、

久しぶりにみんなと2ショット撮りました!

 

 

 

 

 

 

 

田崎礼奈

 

 

2ショット久しぶり~!

 

多分、去年の2月以来だね~なんて話から!

 

調べたら2020年2月23日の

イオンモール与野でのnot-allリリイベでの

2ショットが最後でしたね!

 

たさきょんがステージ飛び出して

エスカレーター乗って2階まで走ってって

大暴れしてたリリイベだった(笑)

 

2部はいないんだ~って言ったら

「どっか行くの?」

「うん、ライブ見てからHIさんと飲む!」(笑)

「どこで?」

「渋谷だよ~(笑)」

「来いって言っといて~!」って!

 

ちゃんと伝えたよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤遥

 

 

チェキに「30と60」って書いてあるんだけど、

これは来年の俺とさとはるの年齢(笑)

 

「さとはる来年30歳じゃん!」

「うん。」

「俺60になるんだけど?」

「倍!!!(笑)見えないね~!」

「どうしようね~?!」

「(ここ忘れたんだけど)〇〇で生きようよ!」

 

2ショットは前はあったけど、

写メが多かったから

2ショットのチェキは生誕とかワンマンとかが多いから

何気にレアだなんて話もしました!

 

さとはるも来年30だなんてまったく見えないよね~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広山楓

 

 

楓 「久しぶりじゃない!いつ振り?」

 

俺 「中野サンプラザ(笑)」

 

楓 「何万年振りじゃない(笑)」

 

9月12日以来だったから約2か月振りでしたwww

 

2ショットは去年の2月以来だね~って言ったら

 

楓 「ちょっとずつでも戻ってくるの嬉しいね~!」って!

 

そのうちマスクも無しで撮れるようになってほしいけど、

そうするとかえちゃんのミッキーマスク姿か

見れなくなっちゃうのは寂しいね~なんて話した!

 

「今のうちだからしっかり見といてね~!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有村莉彩

 

 

「hiroさ~ん!」

 

「MC上手になったね~!」

 

トークタイムはリハーサルが無くて

ぶっつけだったから緊張したんだって!

 

メンバーとやるよりはうまくできたかな~って言ってた!

 

メンバーとやると空気壊さないようにとか

考えちゃうらしい・・・!

 

ニドコイの声・・・、今日も出てたね!

あそこはりさてぃの見せ場だからね!

 

「どうしよう!?頑張らなくちゃ!!!(笑)」

 

いやいや、充分声出てるからかっこいいよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音井結衣

 

 

おゆいちゃん「hiroさ~ん!足痩せたよ!」

 

そういえば前の時にそんな話したんだっけ(笑)

よく覚えててくれたな・・・おゆいちゃん天才(笑)

 

俺 「うん、痩せたな~って思って見てたよ!」

 

おゆいちゃん 「やった~!」

 

俺 「背は伸びた?」

 

おゆいちゃん「背は変わらないよ~!」

 

さとはるより3cm小さいんだって!

 

最近、ツイッターにあざとい写真良く上げてるの

見てるよって言ったら

 

チェキに「あざとい」って書いてある(笑)

 

おゆいちゃんの歳であざとさ覚えたら

行く末が怖い怖い・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片瀬成美

 

 

なーちゃん「hiroさん久しぶり!」

 

俺 「やっと来れたよ!」

 

なーちゃんがののかちゃんに撮ってもらった写真の話を!

 

俺 「あれは川越?」

 

成美 「そうそう!だからhiroさんにも見てほしくて!」

 

俺もなーちゃんも埼玉県人だから

川越は地元です!

 

ののかちゃんは東京からわざわざ来てもらって

撮ってもらったらしい!

 

500枚くらい撮ったんだよって!

 

 

まだ人出は少なかったみたいです!

 

食べ歩きとかまだ出来ないから

今度は食べ歩きとかしたいね~なんて話しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はnotallも撮影NGだったので、

写真が無いのは残念!

 

公式の写真やメンバーの投稿写真で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

notallのライブ後に

セトリをツイートしたら何人かのメンバーから

「いいね」貰いました!

 

 

 

 

 

なーちゃん、おゆいちゃん、さとはる、かえちゃん!

ファボありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

そしてメンバーみんなと楽しくおしゃべりした後は

ダッシュで現場を離脱しました!

 

 

2部も見たかったけどね~照れ照れ照れ

 

 

 

1部だけでしたが、

6曲も聞けたし、

それも楽しいセトリだったし、

メンバー全員と楽しくおしゃべりも出来て

行って良かったな~!!!

 

 

 

そして新高島駅まで急いで戻ってから

五反田へ行きました!!!

 

続きは次のブログに書きます!!!

 

 

notallのみんな~!!!

楽しかったよ~、ありがとう!!!