さあちゃん、髪を切る!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べの仕事もきつかったなぁ・・・(笑)

 

いつものことだけど汗だくになって頑張りましたよ!

 

ひっちゃきで頑張ったから1時に終わりました!

 

帰宅途中にコンビニ寄って奥ちゃんにお土産買いました!

 

 

 

ローソンの新作なのかな?

美味しく食べてくれるといいですね!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ブログをお休みしちゃったので、

ネタがちょっと古いです(笑)

 

日曜の夜に

元SPRING CHUBITの春日沙也加・・・、

さあちゃんがTikTok更新してくれました。

 

またなんかダンスとかしてるやつかと思って

見てみたら「髪の毛切ったよ!」って報告でした!

 

 

 

 

「もう少し切りたかったけどひよった(笑)」だって!

 

俺のさあちゃんのイメージですが、

あんまり髪長かったイメージは無いんだけど、

写真見てみるとそれなりに長いですね!

 

でもこれくらいの長さは全然違和感ないです。

ってかメッチャ似合ってると思います!

 

 

 

 

若奥様、満喫してるんでしょうが、

それなりに遊んでるみたいです!

 

 

 

 

ALLOVER時代のメンバー仲間・・・、

彩田まりんちゃんのインスタからですが、

松下恵里香・・・ちゃんさんのバースディを

小沼美菜・・・みなくるも含め

4人でお祝いしたみたいですね!

 

この4人・・・まぁ仲が良い・・・照れ照れ照れ

 

 

普通にしょっちゅう会ってるようです!

 

さあちゃん・・・、アイドル卒業してもうずいぶん経ちますが、

こうやってかつての仲間と仲良くしていられるのは、

きっと嬉しいことでしょうね~!!!

 

 

そのうちまたこの4人で会ってる写真が

4人のうちの誰かのSNSで見られるのを楽しみに

していたいと思います!

 

 

それにしてもさあちゃん・・・相変わらず綺麗だな~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなさあちゃん達スプチュや

まりんちゃん達ALLOVERなんかを見てた頃に

対バンで見ていたハート×ストリングスという

アイドルグループにいた夏本あさみ・・・、

あしゃみんは今はグラビアアイドルとして

活動してますが、

このたび、ツイッターのフォロワー10万人を

達成しました!

 

 

 

 

お礼のツイート!!!

 

10万人って一言で言うけどとんでもない数だと思います!

 

ハースト時代はビックリする位に

ファンいなくて(笑)

俺がしょっちゅうライブに行くようになって、

特典会に参加してもほとんど列に並ぶことなんか

無かったでしたね~(笑)

 

それが違うアイドルグループを経て、

グラビア始めたら

「あれよあれよ!!!」で人気者に・・・!

 

DVDなんかもかなり売れてるみたいですね!

 

実際、グラビアのDVDってどれくらい売れたら

ヒットなのか知らないけど、

ランキングに入ってたりするので、

それなりなんでしょうね!

 

ここしばらく新作のお話しを聞いてませんが、

また新しいDVDでも出してもらって

リリースイベントやってくれると

俺が喜びます!!!

 

最後にあしゃみんに会ったのは今年の1月!

 

 

 

 

 

 

そろそろ逢いたいぞ・・・あしゃみん・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ツイッターフォロワー10万人おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日かかさずにCHEERZの更新をしてくれてる、

notallの片瀬成美・・・、なーちゃんですが、

更新事にCHEERしてるんだけど、

時々トップ賞とれることがあります(笑)

 

 

トップ取るとなーちゃんと並べます(笑)

この絵・・・好き!!!

 

CHEERは気が付いた時にするので

日によって数がまちまちです!

 

たまたま溜まってる時にライバル達の(笑)

CHEER数が少ないとこうやってトップになれる時があります!

 

それにしても毎日更新って大変だと思う・・・。

 

意識しててもつい忘れちゃうことも

あるだろ~にねぇ・・・(笑)

 

そのおかげで毎日コメントできるので、

いろんなこと伝えられます!

 

あんまりツイッターのリプしない俺としては

このCHEERZでなーちゃんとコミュニケーション

取れるのは嬉しいんです!

 

他にもCHEERZフォローしてたアイドルさん、

何人かいたけどみんな更新しなくなっちゃったし、

今ではなーちゃんだけにポイント投げられるので

こうやってトップ取れたりしてます!

 

これからも内容はともかく、

毎日更新頑張って欲しいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜・・・、

帰宅したらasfiの山根優佳・・・う~かちゃんが

ツイッター更新したのでコメントしたら

お返事貰えました!

 

 

 

 

深夜の3時チョイ前・・・(笑)

 

カレーうどん作ったって言うので

ちょうど帰宅して腹減ってたとこなので、

分けてくれ~ってコメントしたら「独り占め」だそうで爆  笑

 

 

 

仕方ない・・・コメントしたように

パスタ茹でて食べました!

 

 

もう一度お返事・・・「同じ麺類」・・確かに~!!!

 

 

う~かちゃん、気まぐれで時々こうやって

お返事くれますね!

 

同じasfiの藤野蓮里ちゃんも時々お返事くれるし、

たまにですが嬉しいもんですね!

 

他愛ない会話ですが、

ここんとこ、日曜にライブが無いので

ライブ見に行けないasfiのメンバーと

コミュニケーション取れるのは嬉しいですね!

 

 

この前も美々羽からお返事来たし、

アイドルさんには元気貰ってます!

 

朝の挨拶以外は

滅多にリプとかしないけど、

タイミング合ってリアルタイムでリプして、

お返事貰えて嬉しかったですね!

 

う~かちゃん、お返事ありがとう!!!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

アイドリング!!!27号高橋胡桃・・・くるみんですが、

先日、来年3月での引退を発表しましたが、

それまでの予定?的なことを発表してくれました!

 

 

 

 

 

 

①マンスリーチェキ発売!

 

今現在、29号玉川来夢・・・らむたんも

マンスリーチェキ販売してるので、

これで毎月買うチェキが1枚増えた(笑)
 

 

②ラストカレンダー発売!

 

これは多分、壁掛けのでは無くて

卓上タイプだと予想しています!

壁掛けのやつだったら、

ルーリーやトンちゃんみたいに

大々的に特典会やるはずだから、

そんな発表が無いのは

去年も発売した卓上式のカレンダーだと思います!

 

去年は買わなかったから今回は買おうかな~?!

 

 

③2022年3月ラストイベント開催決定!

 

これは是が日でも行きたいですね~!

多分、くるみんに会える最後のチャンスだと思います!

くるみんは埼玉県民なので、

俺と地元が一緒だから、街でバッタリ・・・、

なんてことは無いね(笑)

 

とにかく公式に会えるのは

これを逃したら無いと思います!

 

とにかく、俺が行ける日の開催になりますように!!!

 



今年のバースディチェキ!!!

 

 

 

 

 

 

最後・・・13号長野せりなの可愛い写真貼って終わり(笑)

 

 

 

 

 

もうすぐ誕生日~~~!!!