らむたんの写真集申し込んだ! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは相模原でお掃除でした!

 

0時半頃終了して会社へ戻る時には、

もう大雨が降ってました!

 

台風来るみたいですね!

 

日曜には関東も抜けちゃっていい天気に

なるみたいですが、

今日から今夜・・・、

台風の通り道にお住まいのみなさんは

どうぞお気をつけて!!!

 

 

 

 

 

 

一昨日書いたブログに

アイドリング!!!29号玉川来夢・・・、

らむたんの写真集が発売になったって書きましたが、

昨日、申し込みました!

 

 

 

 

1冊にするか3冊にするか悩みましたが・・・・、

 

 

 

 

 

3冊セットにしました・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

3冊セットでは1冊に名前入りのサインが入ります。

 

特にサインが欲しかったわけでもないんだけど・・・(笑)

 

10月頃の発送になるらしいので

どんな写真集かわかんないけど、

楽しみに到着を待ちたいと思います!

 

 

 

そんならむたん・・・、

6月以来の舞台出演が決まりました!

 

どんな舞台なんだか全然わかんないけど、

日程見てみたら10月31日なら行けそうです!

 

奥ちゃんのお仕事次第ですが、

行けるようなら是非行ってみたいと思います!

 

らむたんは6月に「脳内炸裂ガール」の

ファン感謝イベントに行って以来見ることになります!

 

この舞台は日程の都合で本編見れなかったから

ちゃんと舞台見るのは4月以来なのかな?

 

行けるといいな~照れ

 

 

 

 

 

 

そんならむたんは

仲良しの元ハート×ストリングスの新藤まなみ・・・、

まなみんとまた遊んでるみたいです!

 

 

 

シーシャばっか行ってるこのふたり(笑)

 

まなみん、ポーカー系の仕事やってるんだけど、

その影響からか、ふたりでポーカーやりにも

行ってるみたいですね!

 

 

因みにこのポーカーのお仕事は

元ALLOVERの彩田まりんちゃんもやってます!

 

そのうちまりんちゃんとまなみんの

2ショットも見れたりして?!

 

いつか絡んでくれると俺が喜びます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき帰宅してからSNS見てたら

アイドリング!!!13号長野せりなが

TikTokを更新してくれてました!

 

 

 

チャイナ服に身をくるんだせりな・・・、

胸元がちょっとアザトイですね!

 

せりな・・・色気づいたか・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

この格好で「ニャンニャン猫、ニャンニャン猫!」って

踊ってくれてます・・・とてつもなく可愛いですラブラブラブラブラブラブ

 

 

このせりなの投稿に限らず、

「ベルメイク」ってのよく見るけどなんでしょうね(笑)?

 

なんにしても可愛い可愛いせりなが

TikTokの投稿の中で動いてるのは嬉しいです!

 

気になった人は是非みてやってください!!!

 

 

せりな、投稿ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先週見に行ったnotallですが、

何人かとSNSで絡みがありました!

 

 

一昨日は音井結衣・・・おゆいちゃんが

ブログ告知ツイートに「いいね」してくれました!

 

 

 

 

これ、「音井結衣」とか「おゆいちゃん」とかの

ワードが無いので、notallで検索したんでしょうね!

 

ありがたいことです!

 

 

 

 

 

 

 

更におととい・・・、夕方ですが、

有村莉彩・・・りさてぃが17ライブ配信!

ちょうど会社の事務所で一服してたので、

現場に出発するまでの間、見ることができました!

 

 

 

 

 

歌の上手なりさてぃ・・・、

「ハナミズキ」を歌ってました!

 

上手だから聞いてて心地よかったですね!

 

りさてぃは最近、17ライブを始めたんですが、

notallメンバーで個人的に配信する子は

珍しいですね!

 

今のところ毎日のように配信してるよですが、

また機会あったら見てみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

そして、片瀬成美・・・なーちゃんは

12日のライブの後にツイッターにしたリプに

お返事くれました!

 

 

 

「会えて嬉しかった!

いつも締めにありがとう!

また早くあえますように!」とのお返事でした。

 

締めにありがとうというのは、

最近物販に全員行くんだけど、

なーちゃんがいつも最後になるので「締め」です(笑)

 

パターンとしては

オリジナルメンバーであるさとはるとたさきょんに

混む前に行っちゃって

間に新メンバー3人行って、最後になーちゃんってのが

一番流れがスムーズなんです(笑)

 

でもね、なーちゃんで締めると終わった感があっていいですwww

 

 

 

 

 

 

おゆいちゃん、ファボありがとう!

りさてぃ、配信お疲れ様でした!

なーちゃんリプ嬉しかった!ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなnotallを見に行く前に行った

KiREIのライブでしたが、

いよいよ今日、全員卒業ライブです!

 

ゆみみん、今後どうするのか決まってないみたいだけど、

メンバーのひとり・・・菅家ゆい・・・、

ゆぴちゃんは引退するんだって・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

実はKiREIの中ではこの子だけダントツに若い・・・(笑)

 

次に若いのはゆみみんだから

他のメンバーはみんな大人アイドルさんなんです!

 

だからこの子が一番アイドルを続けると

思ってたので、ちょっと意外でしたね!

 

あんまり前に前にって出てこない子だったから

もしかしたら適正の問題もあったのかな?

 

せっかく始めたのに残念ですね!

 

今日の全員卒業ライブに行かれる方は

思いっきり楽しんできてください・・・、

俺の分まで・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月29日にライブを見に行って以来、

日曜のライブが無いので全然見に行けてないasfi・・・(笑)

 

行きたくても俺が休みの日にライブが無いと

選択肢にすら入ってきません・・・(笑)

 

平日や土曜日はライブやってるみたいだけど、

俺が休みじゃないとな~!!!

 

10月半ばまではどうやら日曜のライブはなさそうです。

 

誰だかの生誕があるみたいだけど、

土曜日みたいだからノーチャンスです!

 

早いとこ日曜にライブやってもらいたいもんですな(笑)

 

 

 

 

そんなasfiの藤野蓮里ちゃんと一昨日、

朝の挨拶をツイッターで!

 

 

 

シンプルに「朝の挨拶」・・・照れ照れ照れ

 

 

いいですね、朝の挨拶って!

 

お互い気持ちいいもんです!

 

蓮里ちゃんはお仕事に行く前に挨拶してくれます!

 

いつも朝早くから大変だな~・・・頑張り屋さんだ!

 

 

蓮里ちゃん、朝の挨拶ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんなasfiの高杉美々羽が

asfi加入4年になったんだって!

 

お祝いリプしたらお返事くれました!

 

 

 

 

最近、ちょっとずつ会えて嬉しい・・・とのことです!

 

だから日曜ライブやってください(笑)

 

美々羽はアイドル6年目だそうです!

 

昔、PICK UP GIRLS」とか、

仮面シスターとかで活動してた頃はまだガキだったもんな~(笑)

 

 

まだ17歳の高校3年生です!

 

最初に見た時は12歳だったのかっ・・・ビックリだわ(笑)

 

そしてasfiは10周年だそうです!

 

伝統あるasfi・・・、

Mayちゃんと美々羽のふたりでやってた後、

Mayちゃんが抜けちゃったから

「asfi終わっちゃうのかな~?」って思ってたけど、

美々羽がひとりで守ってくれたって思ってます!

 

美々羽のおかげで今のasfiになって、

おかげで俺の大好きな「逢えナイトalone」とか

「美人on the planet」とかを

今でも聞くことが出来るのは嬉しいことです!

 

ようやく4人体制になって新章が始まったばかりのasfi、

これからどんどん飛躍できるといいですね!

 

 

っで、美々羽は高校卒業してからは

どうするんだろ?

 

大学行くようには見えないし(笑)

 

アイドルは続けてくって言ってたけど、

一本でやってくのかな?

 

なんにしろ、

ようやく軌道に乗ったasfiでまずは頑張って欲しいですね!

 

 

美々羽お返事ありがとう!

 

んで4年目おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨・・・結構降ってきた!

今日は雨風の影響が大きい幕張にお仕事しに行くから

あんまり荒れて欲しくないな~・・・ニコニコニコニコニコニコ