くるみん、引退発表(泣) | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

さっき、髪の毛切って白髪染めしました(笑)

 

 

 

真っ白でボサボサに伸びてたので

近々切ろう切ろうと思って今日まで来てしまった!

 

 

電気バリカンとはさみを駆使して完成!

 

 

 

 

ん~~~~~ん、まぁいいか!!!

 

 

 

 

 

 

 

アイドリング!!!27号高橋胡桃・・・、

くるみんがインスタで引退発表・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

来年・・・、2022年3月27日の誕生日に

引退するとのことでした。

 

正直、最後にDVD発売してからは

せりなの生誕に参加したり、

この前は自分の生誕があった位で

これと言った活動はしてなかったので、

ある意味半分休眠してた感じではあったけど、

いざ、はっきりと「引退」って言われると、

これはもう会える機会なんてなくなっちゃいますねー!

 

まぁお喋りが上手い訳でも無く、

メッチャ可愛いくてソロでグラビアで躍進出来るかなと

言われたらなかなか難しい・・・。

 

くるみんの

魅力はあの「フワフワッ!」とした感じ・・・、

なんか癒しの空間がくるみんの周りには

あったような気がしてます!

 

 

DVDリリースイベントなんかでも

ワチャワチャすた感じではなくて

なんだかマッタ~リした時間が流れてましたね~!

 

 

 

 

 

 

コロナ過のご時世もあり、これといった活動は

してなかったので、それほど芸能の仕事に

固執することもないんでしょうね!

 

くるみんはなんか家でノンビリ過ごしてて欲しい気もする(笑)

 

 

引退の日時を7か月先にしたのは

何かこの7か月の間にあるのかな?

 

最後にDVDでもリリースして置き土産にでも

してくれて、イベントで挨拶出来るといいな~!

 

 

いまのところでは最後にくるみんに会ったのは

去年の長野せりな生誕です!

 

 

あんまりゆっくり話出来なかったし、

最後にもう一回会いたいですね!

 

 

およそ12年のアイドル活動になるらしい・・・。

 

くるみんも引退の日には25歳か~・・・、

時が経つのは本当に早いですね!

 

 

くるみんが言うにはSNSは一応残して

多少なりとも更新はしようと思ってるって書いてあるのが

せめてもの慰めですね!

 

残り7か月・・・、何も無いかもしれないけど、

しっかり応援していきたいですね!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


くるみんの先輩・・・、4期生

アイドリング!!!22号倉田瑠夏・・・、

るうちゃんが出演する予定だった今日からの舞台が

一転、延期になっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

出演者の中にコロナ感染者が出てしまったらしく、

これはもう延期にするしかないですね~!

 

るうちゃん・・・、通し稽古も2回したって書いてたし、

美容室行ってメッチャ綺麗になってきたし、

あとは本番を迎えるだけになってたから

残念で悔しい気持ちわかります!

 

今日開演ってタイミングも悪かったし、

まぁ・・・仕方ないですね~!

 

 

いつまでコロナに振り回されなきゃ

いけないんでしょうね?

 

早くまた普通に友達と会って酒飲みながら

くだらない話して過ごしたいですよね!

 

ライブでは声だして思いっきり騒ぎたいし・・・。

「もう少し我慢!」とか

「これが最後!」とかまったく説得力ないから

信用できるのは自分だけ!

 

「NAMIMONOGATARI」みたいな

ムチャクチャな対バンやっちゃうとこもあるし、

まだまだ予断を許せませんね!

 

皆さんもしっかり対策して

なんとかこの危機を乗り越えましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、アイドリング!!!29号玉川来夢・・・、

らむたんがインスタのストーリーで

コメント募集してたので、

らむたんのアパレルブランド「muu」の

新作は出るのか聞いてみたらお返事くれました!

 

 

 

日曜にコメントしたので、

ちょうどasfiとKiREI見に行った日・・・、

この日はたまたまmuuのTシャツ着て出かけてました!

 

 

 

 

このTシャツですね!

 

 

らむたんのお返事は

「着てくれてありがとう。

今のところ冬かな~?」って感じで、

あんまり乗り気じゃなさそうですね!

 

 

麗奈もそうだけど、Tシャツ作って販売するのとかって、

アイドルひとりじゃ出来ないし、

そもそもどこかからそんな話しが入ってくるんだと思います。

 

だからその話持ってきた人が継続的に

やってくれないと続かないですよねー!

 

 

らむたんのアパレルブランド・・・、

麗奈のアパレルブランド・・・、

せりなのアクセサリー屋さんしかり・・・、

みんな最初だけ(笑)

 

まぁ新作出たらまた買ってみようかな?

 

普段着で着れるTシャツならいいですよね!!!

 

らむたん、お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月18日でメンバー全員卒業しちゃう

俺の今の本現場であるKiREIですが、

今度の日曜の予定が出ましたね!

 

 

 

新宿アルタKeyスタジオで19:09からのライブです。

 

この時間だと奥ちゃんが仕事から帰ってきちゃうので、

この日は行けないの決定・・・!

 

なので残りは9月12日に行けるかどうかです・・・(泣)

 

12日は渋谷VISHONでのライブが告知されてますが、

まだタイテが出てないので何時から出演なのかが

わからないです。

 

このアルタ見たいにタイミング合わないと

もうこれっきりともなりかねない・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

なんか前にゆみみんが言ってたけど、

ポイントカード貯めてくれた人には

お手紙書くなんて言ってたけど

きっと受け取れないパターンですねこれは・・(笑)

 

だいたい肝心なところでダメなんですよね俺(笑)

 

 

まぁ仕方ない・・・12日のタイテに期待します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなKiREIも見た8月29日・・・、

KiREIの前にasfiを見てきたんですが、

メンバーの山根優佳・・・うーかちゃんと昨日、

ツイッターでおしゃべりできました!

 

 

 

昨日の朝6時頃に目が覚めたってツイートしてきたので、

すぐに「おはよ~!」ツイートしたら

お返事が返ってきたのは夜の7時でした・・・爆  笑爆  笑爆  笑


もうすっかり一日も終わる時間・・・、

ど~せ二度寝したんだろうけどね(笑)

 

う~かちゃんはお仕事とかしてるのかな?

 

何気にasfiのみんなとはまだ5~6回しか

お話ししたこと無いから今度聞いてみるかな!

 

気まぐれでこうやってお返事くれるのも

嬉しいものですね!

 

う~かちゃんお返事ありがとう(2回も 笑)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして懐かしい元アイドルさんからも

ツイッターでお返事貰えました!

 

 

元DearDの市瀬歩ちゃんです!

 

 

モグモグ系アイドル(笑)あゆみちゃんは

かき氷にはまってるらしく、

夏の間にまだまだかき氷食べたいらしい(笑)

 

 

 

かき氷だけじゃお腹いっぱいにならないでしょって

コメントしたら「そのあと牛丼食べたから大丈夫」

だそうです・・・さすがあゆみちゃん(笑)

 

そもそもあゆみちゃんがツイートしてきたのは

7月22日ぶりです!

 

なので1か月半振りの生存確認です!

 

もう少し夏味わいたいね~ってお話しできて

嬉しかったですね!

 

もうすぐDearDが解散して2年になります!

 

 

 

 

 

 

 

楽曲が好みで大好きなグループでしたね!

 

元々は中山瀬梨奈や北川萌恵ちゃんとかが

在籍してたので見に行ってたグループでしたが、

メンバーが変わってからも楽曲の良さに引かれて

よ~く通ってたもんです!

 

あゆみちゃん、あいらちゃんは引退しちゃって

あいらちゃんにいたってはまったく消息なし・・・。

 

元気に保育士さんしてるんと思ってます!

 

そしてさえちぃは「泡沫シークレット」で

アイドルとして頑張ってますね!

 

時々会いに行ってます!

 

あゆみちゃん相変わらずバイト生活なのかな?(笑)

 

 

みんな元気に楽しく暮らしてくれるといいですね!

 

 

 

 

っで、あゆみちゃんはもう少しこまめに

生存報告して欲しい(笑)

 

あゆみちゃん、お返事ありがとう!!!

 








そういえばテーブルにこんなののってた!

 

 

奥ちゃんが友達に貰ってきたらしいけど、

使わないで済むことを祈りますwww
 


ちょっとお腹減ったからコンビニ行ってきますニコニコ