8/22 KiREI出演対バンin東京キネマ倶楽部参戦! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

連休二日目の昨日は

KiREIの出演する対バンを見に行ってきました。

 

 

 

13:30からの出演だったので、

家を12時に出発!

 

 

浦和駅から上野東京ラインのグリーン車で!

 

 

 

 

 

このホームより下にいるのはグリーン車の

下段に座った時にしか見れませんね!

 

この感じも好きで下段に座ることが多いです!

 

 

 

上野駅で下車して山手線で1駅戻り、

鶯谷で下車!

 

 

 

会場のキネマ倶楽部は鶯谷駅から歩いて2分位です!

 

 

 

駅から見たキネマ倶楽部!

 

 

まだ13時位だったので、

陸橋を渡って左にある公園の喫煙所に向かいました!

 

 

 

っが、喫煙所は緊急事態宣言に伴い閉鎖中だったので、

仕方ない・・・、そのまま会場に向かいました!

 

 

公園から見たキネマ倶楽部!

 

 

陸橋を潜ったところがキネマ倶楽部です!

 

 

 

ここに来るのはもしかしたら一昨年のAnge☆Reve、

ごんちゃんの生誕祭以来かもしれません!

 

久しぶりです!

 

 

受付してエレベーターで6階へ!

 

ドリンク代と入場料3500円払って入場!

 

そこから螺旋階段で1フロア降ります!

 

 

降りた階がホールになってます!

 

ほんとは降りずに上の階のバルコニー席みたいなとこで

見たかったんだけど解放してませんでした!

 

 

降りていくと・・・、

 

 

 

 

ズラッと椅子が並んでました。

 

「なんだ~、座りか~(泣)」

まぁ仕方ないですね!

 

とりあえず奥のドリンクカウンターに寄って

ジンジャエールを注文してそのまま

座席探し!

 

 

左端の5列目位に座りました!

 

 

 

 

 

 

とりあえず座ってジンジャエール飲みながら

KiREIの前のアイドルさんを見てました!

 

 

 

 

俺が入場した時はお客さんが25人位でした。

キネマ倶楽部にしては思いっきり空いてましたね!

 

KiREIの出演の頃には物販から帰ってきた人がいたりして、

50人位になってました!

 

簡単に感想を!
 

 

 

「レプスルプス」

 

白いお姫様系衣装で3人組。

可愛いらしい系の曲で

いかにもアイドルさんって感じで

清楚・上品・ニコニコって感じでした!

 

 

 

 

「i+chip memory」

 

5人組で白い衣装、

ハイテンポ、元気なイメージでした。

 

3曲目の

「あいつの視線が気になる~~!」って曲が

なんか楽しそうでした!

 

ツインテールの子がふたりいたんだけど、

小さい方の子が可愛いかったです!

勿論みんな可愛いかった!

楽しいライブでした!

 

 

 

 

 

 

そしていよいよKiREIの出番です!

 

 

 

「KiREI」

 

”ダメオトコ”

 

”ラブピース”

 

”フルスロットル”

 

”Stay Free”

 

の4曲でした!

 

俺の周りには誰も人がいなかったので、

レスくれたのがよ~くわかりましたね(笑)

 

これもあってあんまり人がいない

端っこに陣取ることが多いですね!

 

 

座りではありましたが、

半分、腰を浮かしながら振りしたりして

楽しかったです!

 

ゆみみんもりなちゃんも左に来ると

結構レスくれましたね!

 

まあ他に人がいなかったから自然と

そうなっちゃったのかもですが・・・(笑)

 

後半のフルスロットルからStay Freeへの流れは

盛り上がって楽しかったです!

 

あと1か月で全員卒業しちゃうKiREI・・・、

後1回か2回しか見れないかと思うと

やっぱり寂しいですね~・・・泣

 

 

ライブ中はそんなこと考えずに

思いっきり楽しみました!

 

メンバーにコロナ感染した子がいたりして、

7月終わりから8月頭にライブが出来なかったKiREI、

俺もおよそ1か月振りのライブ観戦でしたが、

とっても楽しかったです!

 

 

 

メンバー紹介!

 

 

春瀬ゆみ

 

 

 

星野みお

 

 

天音利梛

 

 

 

みやでらみほ

 

 

 

菅家ゆい

 

 

 

 

 

みんな最後まで駆け抜けて欲しいです!

 

 

 

 

 

 

「99%LOVER」

 

トリは初めて見るグループでした。

3人組で白のツーピースのミニ、

黒のジャケットを羽織ってました。

 

元気で楽しいライブでしたが、

口パクなのが残念!

 

ポニーテールの子の足が

驚くほど細くて腕位でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に4グループ見た!

 

どこもそれなりに楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後は物販です!

 

エレベーターで1階に降りて、

隣の入り口入った廃墟みたいなとこが

物販会場でした!

 

 

ごんちゃん生誕の時は整列場所になってたところです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ショットに2200円払うのももう少しで終わりです(笑)

 

 

最初はゆみみんから!!!

 

 

 

 

 

春瀬ゆみ

 

 

KiREIポーズしようって言われたけど

上手く出来なかった(笑)

 

今まで貯めてきたゆみみんポイントカードですが、

なんだか最後にお手紙をくれるらしい・・・。

 

特にこうしろって決まってないようで、

ゆみみんはお手紙を書こうと思ってるって言ってました。

 

「思いを伝えるよ」って言うから

「思いあるのかよ!」って言ったら

「あるよ~、長く見てもらってるもん!」って言ってました。

 

まぁゆみみんデビューから見てるからな~!!!

 

 

卒業後のことはまだ何も決まってないみたいで、

もしかしたら一般人になるかもって言ってた!

 

そのあとはちょっとシークレットな話したんだけど、

そのうちいつか飲む機会があるかもねなんて

話をしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天音利梛

 

 

 

いきなり

「今日はいっぱい見たのに

あんまり目が合わなかったな!」って言われた(笑)

 

そうだったかな?

結構目が合った気がしたけどなwww

 

「なんだか今日はずっとニコニコしてて楽しそうだった!」

って言ったら、

 

先週開催されたKiREIの定期公演で

虫に驚いてコケたらしい。

 

浴衣公演だったこともあり、

モサこえたらしい・・・(笑)

 

っで、大丈夫だと思ってステージで

パフォーマンスしてたら1曲目の

「ダメオトコ」でジャンプした時に

痛くなって可笑しくて笑っちゃってたらしいです(笑)

 

これから先は芸能の仕事は続けるつもりだけど、

アイドルはやらないかもって言ってました!

 

ラストライブには行けないって言ったら

「今日が最後じゃないよねえ~?」って言うから

「まだ来れると思うからまたその時に!」って言って

お別れしました!

 

 

 

 

いよいよKiREIの全員卒業が

現実味を帯びてきましたね~・・・。

 

やっぱり寂しいです・・・。

 

ゆみみんが言ってたお手紙も

貰える機会を逃すかもしれないし、

まぁグループの解散やら卒業には

縁が無いですよ(笑)

 

 

マジ、後1回・・・、良くて2回見れるかな?

 

最後まで楽しく見て終わりたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

りなちゃんとお喋りした後にそのまま会場を離脱しました!

 

 

 

 

そして池袋に向かいました!

 

 

目的地は池袋パルコ!

 

 

 

 

21日に元Doll☆Elementsの外崎梨香・・・、

りかぴょんが行ってきたってインスタに上げてた

池袋パルコのカービィのドリームファクトリーに

行ってみることにしました!

 

 

いわゆる「聖地巡礼」ってやつです!

 

 

パルコの7階に会場がありました!

 

 

入場無料だったのでそんまま入って

りかぴょんが写真撮ってたとこ探して撮ってきた(笑)

 

 

 

前の日にここにりかぴょんが立ってたんだな~って

思いながら10分位滞在して帰りました!

 

詳しくはまた書きたいと思います!

 

 

 

 

池袋から浦和に戻り西口の伊勢丹前の

喫煙所で一服!

 

 

 

 

 

それから東口のパルコ内のヤオコーでお買い物!

 

 

 

 

 

買い物してからバスに乗って帰宅しました!

 

 

 

 

 

 

奥ちゃんのお仕事帰りを待って

飲んで食べて楽しく過ごしました!

 

 

 

ウナギと刺身!!!

 

 

日本酒も含め美味しかったな!

 

 

 

 

 

さて、来週は日曜日がお休みです。

 

まだ何も見てないし決まってないので、

1週間かけて決めようと思います!

 

 

それまで1週間、お仕事頑張るぞ!!!