りかぴょん、ゴルフを始める??? | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日からの強風がまだ収まらないですね!

 

夕べは足立区でお掃除でしたが、

かたずけの時にウェスやらいろいろ

飛びまわって、かたずけるの大変でした(笑)

 

 

作業は湿気でいつものように汗ビッショリ!!!

 

胸のポケットに入れておいたタバコの箱が

ボロボロになりました!

 

 

 

まだまだ暑い日も続くようです!

今日は場所によっては40℃オーバーの

予想がたってるところがあるらしい・・・びっくりびっくりびっくり

 

まともにお休みも無いし、

体調気を付けて頑張ります・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、TikTokが再ブームなのか???

 

それほど多くのアイドルさんのTikTokは

フォローして無いのですが、

 

ここへ来て更新し出してるアイドル・・・、

いや、元アイドルさんがいます!

 

 

 

元Doll☆Elementsの外崎梨香・・・、

りかぴょんが急にTikTok更新してくれています!

 

 

それもゴルフの打ちっぱなしで

アイアン持って打ってるやつ!!!

 

 

 

 

りかぴょんによると、まだレッスンを何度か

受けただけのようで、コースとかに出るのは

まだ先のようですね!

 

 

このスイングしてる動画見たら

女性にしては身体全体を使って振れてるので、

ある程度まではすぐに上手くなるんじゃないかな!?

 

俺は40歳位まではゴルフやってたんだけど、

今の仕事になってからは時間が無くて

全然やらなくなっちゃいました(笑)

 

因みにアベレージは93とかなりのへたくそです(笑)

 

りかぴょん、コメントで

「誰か教えてください!」って書いてるけど、

教えられるレベルに無いですね~!!!

 

 

 

 

それにしてもこんな子と一緒に

ゴルフコース周りたいですね!

 

若いころは若い女の子とも一緒にプレーしたけど、

今の歳になって若い子とゴルフできたらいいな(笑)

 

なんか麗奈とかせりなとかはるちろとかも

ゴルフ始めてるみたいだけど、

過度な運動でもないし、その割に全身運動だし、

コースに出れば10km位は歩くので、

運動不足解消にはいいんじゃないですかね?!

 

えらそうにりかぴょんのスイングについて、

コメントしてしまいましたが・・・(笑)

 

 

 

りかぴょん、ちゃんとコメント見てくれてるみたいですね!

若奥様・・・、暑さに負けずに頑張ってるみたいだな~!

 

 

 

 

 

そしてゴルフの投稿の次には

どるえれで一緒だった権田夏海・・・、

ごんちゃんと焼き肉に行った時の動画を

UPしてくれました!

 

 

ゴルフの投稿では顔見えなかったけど

これではバッチリ映ってます!

 

相変わらずの可愛いさですね~照れ照れ照れ

 

 

ツイッターでは相変わらず訳のわからない投稿してるから(笑)

インスタやTikTok頑張ってもらえると嬉しいな!!!

 

りかぴょん・・TikTok更新ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとり・・・、

TikTokを急に更新し出した元アイドルさんが!

(元ばっかり 笑)

 

 

元SPRING CHUBITの春日沙也加・・・、

さあちゃんです!!!

 

 

 

 

 

薄目のメイクでメッチャ可愛い!!!

 

 

 

 

 

 

手で振りしてて「そやさそやさ~」踊ってます!!!

 

 

俺はこの手の薄化粧がメッチャ好きなので、

こんなさあちゃんいいですね!

 

そして立て続けに次の投稿も!

 

 

 

これは胸とおしりに手を当てて

「ナッシング!」って自虐ネタダンス(笑)

 

 

 

この表情・・・メッチャ可愛いですね!

 

俺は巨乳とかメッチャ苦手なので、

スレンダーなさあちゃんはとても魅力的です!

どうしても胸でかい女性は苦手です(笑)

 

 

あんまりさあちゃ可愛い可愛いって書くと

りかぴょんが見たときに怒られるけど(笑)

 

りかぴょんの次の推しのさあちゃんだから

仕方ないですねwww

 

 

 

 

こんなTiTokの「いいね」欄は

嬉しくて仕方ないですね!

 

 

さあちゃんも若奥様・・・(笑)

 

推しだったアイドルさんがどんどん

幸せになっていくのは本当に嬉しいものです!

 



 

2人とも子供はまだなのかな~???

 

早く見たいな~娘(限定 笑)

 

 

 

さあちゃん、更新ありがとう!!!

 

 

 

 

そんなさあちゃんのツイートに

リプしてた元アイドル(また元 笑)

 

 

 

元ALLOVER・元asfi・元仮面シスターの

葵なつみ・・・なっちゃんです!

 

なっちゃん・・・、

先週オンエアになったアイドリング!!!34号佐藤麗奈のラジオ、

「それなさとれなラジオ」のゲストでしたね!

 

なっちゃんと麗奈は高校の同級生だったんだそうです!

 

全然知らなかったですね~!

 

どこでどうつながってるかわからないもんです!

 

 

 

そんな麗奈となっちゃん・・・、

一緒にプールに行ったみたいです!

 

 

 

 

ラジオオンエアになった日に会ったようで、

そのままどちらかのお家にお泊り会して

次の日にプールいったようです!

 

この麗奈の着てるの・・・、

れっきとした水着だそうです!

 

 

 

 

 

なんか普通に服のままプールに

入ってるようにも見えますが、

どうやら韓国製の水着らしい!

 

 

 

頑張って寄せてます・・・(笑)

 

 

室内プールのようですが、

人いなそうだし、

こういうプール、どうやって探して行くんですかね?

 

麗奈なんか普通の市民プールとかにいたら

大騒ぎになっちゃうだろうから、

こういう人のいなそうなプールとかを

調べて行くんでしょうがよく見つけるよね~!

 

 

そんな麗奈の影響で始めたスマホのゲーム、

CoDですが、相変わらずヘタレでして・・・(笑)

 

 

 

 

昨日の朝やったバトルでは

チームとしては勝利しましたが、

俺は3人しか倒せなかった(笑)

 

でも、一時のひとりも倒せない時に比べたら

多少は良くなったんじゃないかと・・・?

 

とりあえず毎日ちょっとずつ地道に頑張ります!!!

 

 

 

2017年8月・・マジパン時代の麗奈!

 

 

 

 

なっちゃんとの唯一のチェキ!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

麗奈の先輩・・・、

アイドリング!!!27号高橋胡桃・・・、

くるみんがインスタのコメントに

お返事くれました!

 

 

 

 

「あらま~、可愛い子だこと」に対して

「あらま~、うれしいこと」・・・照れ照れ照れ

 

 

くるみんは時々インスタのコメントに

お返事くれますね!

 

俺もあんまりツイッターやらないけど、

くるみんもツイッターに限らず、

SNSの更新はまれです!

 

なので時々でも更新してくれるインスタで

こうやってお返事くれるのは嬉しいですね!

 

最近はほとんど活動らしい活動してないから

ヘタすると消息不明になっちゃうから

時々でもSNS更新してもらえるといいですね!

 

 

くるみん・・・可愛い子・・・お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

俺は訳あってあんまりツイッターでのツイートを

しなくなりましたが、

他のSNSでは精力的にリプしたりしています!

 

 

そんな中でもCheerzではnotallの片瀬成美・・・、

なーちゃんにCheerしています・・・・、

ってか、Cheerzフォローしてたアイドルさんで

今でも更新してくれてるのはなーちゃんだけ(笑)

 

なので、俺のCheerはなーちゃんが独り占めですwww

 

 

 

 

 

滅多にトップ取ること無いんだけど、

この前珍しくトップになったのでスクショした(笑)

 

 

なーちゃんは毎日欠かさずCheerz更新してくれます。

 

ソシャルアイドルnotallだから本当はメインでやってる

ツイッターにリプしたりすればいいんだけど、

昼間や夜の早い時間はツイッター見れなかったりして

リアルタイムでリプできないので、

他のSNSで仕事終わった早朝にお返事書いたりしています!

 

 

先月で終わっちゃったyell.plusでも

なーちゃんとはコミュニケーション取れてたし、

お話しに行った時はこのyellの話もよくしてたので、

終わっちゃったのは残念ですね~!

 

先週会えたなーちゃん・・・、

今月はもう行けそうなイベントは無いみたいなのが

残念です・・・(泣)

 

また来月、俺がアイドルさんに会いに行ける時に

notallのライブがあるといいな~!

 

KiREIも来月で終わっちゃうし、

勇んで見に行くライブはnotall位しか

無くなっちゃいますね~・・・ショボーン

 

 

そのnotallも日曜の対バンが少ないので、

10月からは開店休業状態の

アイドルさんに会いに行く活動になるのかも???

 

 

その時はその時・・・、

他にも楽しみあるから

なんか楽しいことします(笑)

 

アイドルさんに会いに行くのは

趣味のひとつですからね!

 

 

行きたきゃ行く、

行く気が起きなきゃ行かないって単純なことです!

 

会いたいアイドルさんには引き続き会いに行きたいと

思ってます!

 

なーちゃんはそんな中でも筆頭クラス(笑)

 

これからもいっぱい会いに行けるといいですね!