notallのかえちゃん掲載週プレ買ってきた&なーちゃんハピバッ! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

さっき、帰宅した際に、

日曜日に傘をなくした事が判明(笑)

 

昼からメッチャ飲んだから

帰りのころの記憶が無かったんですよね!

 

っで、「そういえば傘どうしたかな?」って気が付いて、

さっき傘置き場を見たら無かったんです!

 

あの傘・・・実は大切な傘で

元スプチュの春日沙也加・・・さあちゃんに

関係ある傘だったのですが、

どっかいっちゃいました(笑)

 

それより一緒に飲んでたHIさんに

迷惑かけてないかな???

 

最後の方はよく覚えてないので、

迷惑かけてなければいいのですが、

かけてたら「ごめんなさい!」(笑)

 

 

 

家に帰ってからもよく覚えてないので、

奥ちゃんに3日連続でスイーツ買って

帰ってきています(笑)

 

 

今夜も味噌汁とサラダ作ってあったから

多分大丈夫だと思う・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

まぁ酔っ払いだから仕方ないよねニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

過ぎたことは気にしないとして(笑)

 

昨日の帰宅途中に

スイーツも買ったけど、

雑誌買いました!

 

 

 

 

 

notallの広山楓・・・かえちゃんが

週刊プレイボーイに掲載されたとのことだったので、

買ってきたんです!

 

 

まだ発売中なので中身の写真は

載せられないんだけど、

巻頭カラーの「えなこ」って人の次に掲載されてます。

 

かえちゃんは春の「TGIF2021」と

週刊プレイボーイが合同開催した

「春のTGIF週プレ賞」でグランプリを獲得!!!

 

これによって週プレに掲載が決まった訳ですね!

 

 

 

 

 

グラビアは水着や下着など7つの衣装で

7ページ11カットが掲載されています!

 

 

 

 

 

「渚のヒロイン」とか

「天真爛漫ミラクル笑顔ガール」とかの

見だしがついていて

どのカットも若々しいかえちゃんの

魅力が満載です。

 

俺個人的には

2ページ目の右下の写真が

とってもいいな~って思います!

 

プールの手すりにつかまって

プールから出てくるようなカットで、

自然な笑顔な感じでとってもいいですね!

 

 

 

かえちゃん本人がツイッターに

載せてたカットなら公開してもいいかな?!

 

 

俺が好きなカットは多分この後に

プールから上がるような感じで撮られてるやつです!

 

 

何枚かサンプル画像、かえちゃんが載せてたので↓↓↓

 

 

 

 

 

若さ溢れる初々しい写真ばかりですね!

 

一応otallではグラビア担当的は位置づけに

なるのかな?

 

それにしてもグランプリ取れるなんてすごい!

 

これを機会にまたたくさんのグラビアのお仕事も

来るといいですね!

 

どんどん世に出てnotallを有名にしてほしいですね!

 

 

デジタル写真集も発売になったので、

俺も買おうかと思います!

 

気になった方も是非!!!

 

 

かえちゃん週プレ掲載おめでと~~~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

一年半前の写メ・・・!

 

この頃より大人っぽくなったし、

より綺麗になりましたね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてnotallの先輩である片瀬成美・・・、

なーちゃんは昨日、お誕生日でした!

 

 

 

 

なーちゃんはりかぴょんと同い年・・・、

29歳になりました!!!

 

なんかフワフワしてるから

もっとずっと若く見えるけど、

俺の好みの歳なんですね~!!!

 

 

 

しっかりしてそうでそそっかしいし、

それでいて努力家・・・、

何気に考えこんじゃう時とかもあったり、

寂しがりやだったり・・・・。

 

もう5年半も見てるから

いろんななーちゃん知ってます!

 

 

 

 

 

5年半前のなーちゃん!!!

 

さすがにまだ幼さが残ってますね!

 

今ではすっかり大人の女性です!

色気???はまだまだな感じだけど・・・照れ照れ照れ

 

 

 

なによりなーちゃんは

我が埼玉県の出身です!

 

なーちゃんと埼玉県でのイベントで会うと

特別な思いがあります!

 

 

 

さいたま市の「ヘブンズロック」でのライブの時!

 

2017年1月のことです!

 

 

そもそも最初に偶然notallを見たのも

さいたま市のcocoonだったのも何かの縁かも?

 

 

 

 

 

会いに行くと感謝の言葉が多いなーちゃんです!

ファンをとっても大切にしてくれています!

 

なーちゃん29歳・・・・、

まだまだアイドル発展途上だと思っています!

 

ずっとずっとアイドル続けて欲しいな~!

 

 

 

 

なーちゃん!

お誕生日おめでとう!

 

これからもたくさんの愛を・・・照れ照れ照れ