麗奈のチェキ届いた! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

先週の土曜日・・・、

19日に購入した新しいパソコンの

設定もほぼひと段落しました!

 

 

 

初めてのコードレスマウスの設定も終わり!

これ、便利なんですね~(笑)

 

単三電池一本入ってるけど、

電池、どれくらい持つのかな???

 

 

まだ何もインストールしてないので、

とりあえずブログ書く位しか使ってないけど、

壁紙だけは設置しましたよ!

 

 

 

 

とりあえずこれさえあれば

毎日りかぴょんに会えるので、

後のことはオイオイ設置なりインストールなり

していこうと思います!

 

 

ネットもさくさくだし、立ち上がるのもあっという間!

 

前のパソコンが古すぎて立ち上がるのに

10分位かかってたりしたので、

ものすごく楽になりました!

 

WiFiもRANケーブルで繋いでたのが、

今はワイヤレスになったのでこちらもスッキリ!

 

 

 

これからいろいろ使っていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな壁紙に設置した

元Doll☆Elementsの外崎梨香・・・、

りかぴょんですが、

おとといのツイートでどるえれ時代の盟友、

今はAnge☆Reveの権田夏海・・・、

ごんちゃんと会ったみたいです!

 

 

 

ぐらえれのふたり・・・、

このふたりが一緒にいるところを見るとなんだか安心します!

 

人生の話とかしたって言ってたけど、

何話したのかな?

 

りかぴょん・・・、

なんとなく頬がふっくらした感じがしますが

写真の関係かな?

 

毎年、暑い季節になると夏痩せして、

ガリガリになっちゃうので、

これくらいの方が見てて安心できます!!!

 

相変わらず可愛いのは変わらないですね・・・ラブラブラブラブ

 

りかぴょん・・・、久しぶりの自撮りしてくれて

とっても嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

うん・・・好き・・・照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

夕べは1時ころに帰宅しました。

 

珍しくこの時間まで奥ちゃんが起きてました!

 

たまたまお土産買ってきてたのですが、

明日食べるって!!!

 

 

 

 

これはローソンで買ってきたんだけど、

プルプルしてておいしそうです!

 

コンビニもしょっちゅう新商品開発してて

どんどん美味しいのが発売されてるので、

買ってくるのに困らないですね~!

 

明日、美味しかったか聞いてみよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日の仕事に出かける時に

ポスト覗いてみたら封筒が入ってました!

 

 

 

 

 

「お~届いた~!早いな!」

 

購入していたアイドリング!!!34号佐藤麗奈の

チェキが届いていました。

 

 

そのまま仕事には出かけて、さっき、帰宅してから

開封しました!

 

今回はメイド衣装だということでしたが・・・、

 

 

 

 

 

ちょこんと座った麗奈・・・メッチャ可愛いです!

 

 

気になっていた胸元のハートの穴は

見えませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

それにそても可愛い・・・、

いつまでたってもザ・美少女です!

 

サンプルや見本には無かった

ツインテールに見えるけど違うかな???

ツインテ好きなので嬉しいです!

 

 

この前届いたらむたんのチェキは

奥ちゃんに先にポスト覗かれちゃって

「ラブレター来てるよ!」って嫌味たっぷりに

渡されたので麗奈のは自分で回収できてよかった(笑)

 

 

まぁ10枚セットやら20枚セット買った人には

かないませんが、

可愛い麗奈のチェキが届いて嬉しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこの前チェキが届いた

アイドリング!!!29号玉川来夢・・・らむたんですが、

昨日の夕方にと突然インスタライブ配信を

始めました!

 

 

俺は会社から仕事現場に向かう車の中・・・、

幸い作業員は同乗してなくひとりだったので、

ちょっとの間だけ見ることができました!

 

 

 

 

らむたんはすっぴんでフィルターー無しの

まったくの素顔のままでの配信でした!

 

すっぴんだとまぁ赤ちゃん顔ですね・・・ウインク照れチュー

 

 

コメントで「紫陽花のチェキ届いたよ~!」って書いたら

「届きましたか~!買ってくれてありがとうございます。」から

今月30日まで販売してるのでみなさん是非買ってくださいって

セールストークになりました(笑)

 

 

 

 

ということでまだ販売期間中です!

 

ほしい方はぜひ買ってくださいwww

 

 

 

 

 

その後、肌のケアの話になって、

化粧水叩き込んだり、乳液叩き込んだりしてるって

言ってたので、俺は

「育毛剤叩き込んでます!」ってコメントした(笑)

 

 

 

 

そしたら「それは是非続けて!」って言って

笑ってました・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして仕事現場に到着したので、

退室しました!

 

 

ほんの10分位の間でしたが、

らむたんとコミュニケーション取れて

嬉しかったです!!!

 

 

 

7月のチェキは水着だそうです!

 

 

届くの楽しみにしています!!!

 

 

 

らむたん、配信お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してからSNS見てたら

アイドリング!!!13号長野せりなのインスタのストーリーに

19号橘ゆりか・・・ゆりっぺとの写真が載ってました!

 

 

 

今月4回も会ってるし、また来週も会うらしい(笑)

 

 

っで、写真の下のコメントに

「ゆりかと何か一緒にイベントしたいねって話してる」

とのことです!

 

 

「どうですか?」って!!!

 

そりゃ是非是非やってほしいですよね~!

 

 

せりなとはなんだかんだでアイドリング卒業後も

会う機会がありますが、

ゆりっぺは2016年だか2017年だかに、

お台場でブーイングとしてステージに立ったのを

見たのが最後ですね!

それ以来、生ゆりっぺは見れてないです!

 

そんなゆりっぺが大好きなせりなと

イベントやるなんて、こんな素敵なことは無いですよね!

 

 

まぁ多分漠然とふたりで話してるだけだろうけど、

実現するといいな~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなゆりっぺとアイドリング!!!で同期・・・、

3期生仲間の20号大川藍ちゃんが

「今更ながら」と前置きしてツイッター始めました!

 

 

 

 

 

プロフィールが面白いですね!

 

「元アイドリング!!!20号」

「元JJ専属モデル」

「元グラビア」

「元お天気キャスター」

 

その他雑誌多数起用して頂きましたとのこと!!!

 

 

藍ちゃんは確かにアイドリングの中では

モデルの代表選手みたいでしたからね~!

 

 

先日、only fiveの撮影したなんて

るうちゃんのツイッターで書いてあったので、

これから藍ちゃんも告知用にツイッターが

必要になったのかもしれませんね!

 

 

なんにしろ、結婚して引退しちゃった藍ちゃんが、

またなんらかの活動するのかなと思うと、

リンガーとして、こんな嬉しいことはありません!

 

 

 

 

っで、余談ですが

藍ちゃんのツイッターの最初のフォロワーがうめ子(笑)

 

 

 

 

 

うめ子のコメントで

「本物で良かった!」って面白い!!!

 

 

 

まいぷるや関谷なんかも気が付いて

フォローしてるし、相変わらずメンバー同士の

仲の良さがうかがわれます!!!

 

 

これから藍ちゃんがどんなツイートをしてくれるのか

楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、作業現場に行く途中に

らむたんのインスタライブ見れたこと書きましたが、

現場に着いてから作業の準備が終わって、

車の中で一服してたらKiREIの配信ライブやってたので、

ちょっとだけ見ることができました!

 

 

 

 

20日の日曜にライブを見てきたKiREI・・・、

昨日のKiREIは月一定期ワンマンライブだったんです!

 

そういえば配信あるようなこと言ってたけwww

 

 

冒頭の30分だけが配信されたようですね!

 

俺が見だしたのは19時24分頃だったので、

残り6分の配信時間ってところでした!

 

 

見だした時には

「I want to makes everything KiREI」を演じていました!

 

 

なんと花嫁衣裳でしたね~!!!

 

そして会場の目黒鹿鳴館は声出しOKみたいで、

MIX打ったりメッチャ盛り上がってました!

 

 

声出しOKの会場でワンマンライブできるのは

いいですね~!

 

俺は平日だから見に行くことはできませんが、

画面からもメンバーが楽しそうなのが

伝わってきました!

 

 

 

 

俺が今度KiREIを見に行く予定は

7月4日です!

 

それまでは我慢我慢!

 

 

ちょっとの時間でしたが、

元気なゆみみんやみんなの姿が見れて嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなKiREIも見た20日の対バンライブ、

さらに19日に見に行ったライブ、

このふたつのこと書いたブログが

ハッシュタグ「地下アイドル」部門で

ランクインしました(笑)

 

 

 

 

 

 

20日の新木場でのライブの投稿が15位、

19日の五反田でのライブの投稿が28位でした!

 

見てくれてるみなさんありがとうございます!

 

 


まぁこんなハッシュタグ付けて投稿してる人も

あんまりいないだろうから、どれだけの名誉?か

わかりませんが、

なんだか楽しいのでこれからも付けて行こうと思います(笑)

 

 

 

 

今日もアイドリング!!!ネタがたくさんあって、

嬉しいもんですね!!!

 

 

 

 

 

さて、今4時!

 

久しぶりにノンビリできます!

 

朝まで遊ぼ・・・ニヤリニヤリニヤリ