5/23 KiREI出演対バンin有楽町ヒューリックホール参戦! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

さっきから蚊が一匹家の中に

まぎれてて戦ってるんだけど、

なかなかすばしっこくて退治できません(笑)

 

すでに3箇所刺されたのに~(笑)

 

夏もすぐそこですね・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この前のお休み・・・、

5月23日のことの続きです!

 

池袋で小島瑠那率いる「泡沫パーティース」を見て、

寝求もねちゃんがいる「バブルバビデガム」を見て

ふたりと楽しくオシャベリしたあとのことです!

 

 

 

山手線外回りに乗り有楽町へ!

 

 

16:10からのKiREIのライブを見に行きました!

 

 

 

有楽町には15:30頃に到着!

 

 

駅前の有楽町マリオンの11階が会場とのことでした。

 

 

 

 

 

初めての現場だったけど、マリオンは知ってるので

迷わないと思ったのに、中に入ってからが

どうやって11階に行くのかわからずに

入り口で検温してる人に聞いたら、

「外のエレベーターに乗ってください。」って言われ、

一旦店の外に出るとありましたエレヴェーター(笑)

 

 

 

思いっきりホールの名前書いてあった!!!

 

 

 

ほぼ直通のようなエレベーターに乗って

11階に到着!

 

 

すぐにわかりました!

 

中で物販やってるの見えますね!

 

 

11階なので見晴らしがいい!

 

 

 

 

 

有楽町駅から東京駅まで見えますね!

 

 

 

 

受付で検温して消毒して入場!

 

ドリンク代500円払ったけど、

ペットボトルのドリンクだったので、

ここは取らずに入場しました!

 

ペットボトルは邪魔なんですよね(笑)

 

 

 

広いロビーには喫煙所がありました!

 

 

 

今は開け放たれているんだけど、

このすぐ横でアイドルさんが物販やってて、

この場所でやってる子はちょっと可哀そうでしたね!

 

 

そうも言ってられないで俺も一服(笑)

 

それからホールに入りました!

 

まぁ広い広い!

 

1000席はあるんじゃないかと思われる

広い会場にお客さんが100人弱(笑)

 

たまには遠くから見てみようかと思い、

かなりの後方に座りました!

 

 

右後ろの方からの観覧になりました!

 

 

 

入ったときには「BANZAIJAPAN」が

パフォーマンス中でした。

 

着物をアレンジしたような衣装で9人いました。

なんだか賑やかで楽しそうだった!

 

 

 

 

 

次は「SAY-LA」ってグループ。

 

7人で水色のお揃いの衣装でした。

可愛い系の曲が多くて

ニコニコしてアイドルっぽかった!

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよお目当てのKiREIです!

 

 

KiREIセットリスト

 

メンバーの星野みおちゃんがツイッターに

書いてくれてます!

 

 

 

しょっぱなから「Stay Free」は高まった!

 

KiREIの中でも「サバーイ夏・・・」と共に

一番聞きたい曲です!

 

 

立つことは禁止だったので、

立てませんでしたが、

最初からコブシ振り上げて

振りコピしてメッチャ楽しかったですね!

 

「I want to make everything KiREI」は

KiREIの曲の中では可愛い系の曲です!

 

なんか勝手に身体がスイングしてました!

 

なんだろ?

 

気分が乗ってたというか、

楽しもうって気持ちが強くて

最初からルンルンで見てました(笑)

 

 

 

「チャンスに恋して」のサビの

手振るところも大きく手振りました!

 

とにかく周りに誰もいないので、

半立ち(言葉悪いか 笑)状態で

思いっきり手振ってました!

 

前の方のペンライトがとっても綺麗に

見えました!

 

 

 

 

最後は「お口チャック」!!!

 

まぁこれか「サバーイ・・」かと思ってたので、

これもまぁ盛り上がった!

 

この曲の楽しみ方がもうわかったので、

スプチュの曲じゃないとか関係なく、

とっても楽しかったです!

 

なにげに腕振りすぎて抜けるかと思った(笑)

 

それくらい楽しかったです!

 

 

久し振りなのもあり、

遠くからの観覧になりましたが、

いつもメッチャ近くで見てるので、

何気に斬新でしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KiREIの物販までちょっとの間、

次の「放課後プリンセス」見てました!

 

かつて夏本あさみ・・・あしゃみんと

新藤まなみ・・・まなみんが

研修生として所属したことがあるグループです!

 

 

 

プリンセスが4人と制服が3人の

衣装編成でした!

 

今は衣装混成にしてるみたいですね!

 

まぁ可愛らしいステージでしたね!

 

 

 

 

 

 

 

2曲見たところでロビーに向いました!

 

 

まだ物販列があんまり並んでなかったので、

スタッフのお姉さんに挨拶してチェキ券購入!

 

 

 

ほんとはりなてぃにちょっと聞きたいことがあったんだけど、

まぁいいかっ!ってなってまたにしました(笑)

 

 

 

 

チェキ列は3番目!

 

 

 

並んでたらミッチーが寄ってきてくれたので、

挨拶して少しお話ししてました!

 

そのうちにメンバーが出てきて特典会スタート!

 

すぐに俺の番が来ました!

 

 

 

 

 

春瀬ゆみ

 

 

 

 

メッチャ後ろの方にいたのに見えたらしい(笑)

 

俺  「見えんのかあんなとこ!?」

 

ゆ  「うん、見えたよ!」

 

俺  「今日は後ろの方から見ようと思ってさ!

    メッチャ楽しかったんだよ!

    ってか新衣装やっとだ!」

 

ゆ  「そうじゃ~ん!どう?」

 

俺  「うん、可愛いね、似合ってる!」

 

ゆ  「これ、ステージ映えするよね。」

 

俺  「うん、そうだね。」

 

ゆ  「あれっ、先週何してたんだっけ?」

 

俺  「先週?なんだっけ?ああ仕事だったんだ。

   来週も来れないんだ~。」

 

ゆ  「え~、じゃあ今週会えて良かった!」

 

俺  「うん、来れて良かったよ!」

 

ゆ  「ってか今度6月じゃん(笑)」

 

俺  「ほんとだ!早いね」

 

ゆ  「これ来れる?」

 

ってチラシ見せられました!

 

 

 

6月5日に開催予定のりなてぃ生誕祭のチラシです!

 

 

渋谷VISIONなので声だしOKだから

行きたいのは山々だんだけど、

仕事がどうだかと

奥ちゃんがどうだか(笑)

 

ゆ  「じゃあ貰っといて!」

 

俺  「うん、来れたらね!じゃあまたね!」

 

ゆ  「うん、ありがとう!またね!」

 

 

 

 

 

ゆみみんは気持ち的には身内みたいなもんなので、

いつもなんとなくオシャベリしてますね(笑)

 

特に喋りたいことがあるわけでもないんだけど、

毎回ちゃんとオシャベリ行ってます!

 

今、一番頑張って欲しいアイドルさんですね!

 

 

 

 

っで、ゆみみん以下、メンバー全員の写真を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は貰ったチラシの裏側に全員の

プロフィールが載ってたんだけど、

正しい生年月日が載ってました!

 

 

 

 

ゆみみんの年齢は知ってたけど、

りなてぃとちょりちゃんが2歳年上で

みおちゃんが1歳年上でした。

 

ゆぴちゃんだけダントツ若い(笑)

 

この中でリーダー張ってるゆみみん、頑張ってますね!

 

 

ライブもゆみみんとのオシャベリも楽しかったです!

 

 

ゆみみんとのオシャベリ終わりで

ミッチーに挨拶して会場を離脱!

 

ミッチーに「早い!」って言われた(笑)

 

物販にいたのは5分位ですからね!

終わったらとっとと帰るスタイルです!

 

 

 

 

 

 

有楽町駅から隣の東京駅に行って、

上野東京ラインで浦和へ!

 

東口駅前のPARCOの地下にある

「ヤオコー」に寄ってお買い物!

 

 

 

 

 

 

すでに帰宅したのは18時過ぎてました!

 

奥ちゃんが18時半過ぎにはお仕事から

帰って来るので急いでディナーの準備して

帰ってくるの待ってました(笑)

 

 

 

 

奥ちゃんの帰宅を待って寿司パーティ!!!

 

1日の終わりを楽しくオシャベリしながら

過ごせました!

 

 

 

 

 

来週のお仕事休みは30日の日曜ですが、

奥ちゃんもお仕事お休みなので、

いつものドライブの予定です!

 

6月のお休みの予定もまだこれからなので、

次にゆみみんとこ行けるのはいつになりますかね?!

 

また行ける時には優先して遊びに行きたいと

思っています!

 

 

 

 

 

 

 

まだ憎っき蚊が退治できない・・・(笑)