麗奈のファボ&KiREIの配信ライブ! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

13連勤の10日目が終わりました!

 

ここまで来ると後は惰性でなんとか

乗り越えられますね!

 

そして今日から残り3日間仕事すれば

23日の日曜日はアイドルさんに会いに行けます!

 

 

とりあえず夕方からのKiREIのライブの

チケットは取りました!

 

っでもって、「他に見たいライブあるかな?」って

タイムテーブル見てみたら・・・、

 

 

お昼頃に元Doll☆Elementsの小島瑠那・・・、

るなぽんのいる「泡沫パーティーズ」がいました!

 

でもKiREIのライブまではメッチャ時間空いちゃうので

「どうしたもんかなぁ~?」って悩んでたんです!

 

途中で外出られるかもわかんないし、

出ても酒飲むとこなさそうだし・・・(笑)

 

なので、無理して見ないで夕方から

KiREIだけ見るか~なんて思ってたんです!

 

そしたら昨日元ALLOVERの寝求もねちゃんがいる

バブルバビデガムの23日の対バンライブの

タイテ見てたら・・・・、

 

 

 

「あれっ?同じ時間に泡沫パーティーズが!」・・・???

 

 

こりゃどっちか出演キャンセルになってるはず・・・。

 

 

っで調べてみました。

 

 

 

 

そしたらるなぽんのインスタにスケジュール載ってて・・・、

 

 

 

 

どうやら池袋でのもねちゃんチームの方の

対バンに出演するみたいです。

 

ってか、最近のるなぽんは

こんな画像が多いです(笑)

 

 

 

 

「これは見に行ってもいいかな!」って感じですね!

 

 

 

池袋でるなぽん見て、物販行って、

もねちゃん見て物販行って、

それから有楽町に移動してKiREIを見れば

比較的ロスタイムが無く遊べそうです!

 

まだ予約してないので、

池袋の方はもう少し考えてから・・・、

かみやどのスケジュールも見てないし、

これから考えます!

 

 

 

 

 

 

そんな日曜に会えるKiREIのみんなは

昨日はワンマンライブでした!

 

前半部分だけですが、

ツイキャスでの配信がありました。

 

相模原で作業の準備が早く終わったので、

ちょっとだけ見ることができました!

 

 

 

「I want to makes everything KiREI」

 

 

 

 

落ちサビは春瀬ゆみ・・・ゆみみんでした。

 

 

 

 

「ダメオトコ」

 

 

 

 

 

MC

 

メンバーのみやでらみほちゃんは

急な発熱のため残念ながらお休みになっちゃいました!

 

胃腸炎らしいですが、一応PCR検査受けたみたいです。

でもライブやっちゃうのね(笑)

 

 

 

 

 

「ハイパーサンクス」

 

配信見てたら声だししてましたね!

そしてこの曲だけは撮影OKだったようです!

 

みんな楽しそうだったな!

 

 

 

 

全体のセットリストは

メンバーの星野みおちゃんのツイッターから!

 

 

 

最後の3曲はSPRING CHUBITの曲で固めてきましたね!

 

サバーイ⇒Say Yeah⇒Stay Freeは楽しそう・・・!

 

これは見たかったですね!

 

23日のセトリも楽しみにしています!

 

 

ゆみみん、りなてぃ、みおちゃん、ゆぴちゃんお疲れ様でした!

 

23日見に行きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついさっき、早寝したら目が覚めちゃったって

ツイートしてきたのはアイドリング!!!34号佐藤麗奈です(笑)

 

まぁ宵っ張りだから俺と一緒で夜起きちゃうタイプみたいです!

 

 

そんな麗奈が昨日、

この前に書いたブログの告知ツイートに

「いいね」してくれたんです!

 

 

 

サブ垢ではありますが、

これはメッチャ嬉しいですね!

 

大体、エゴサするタイプの子ではないので、

珍しく見てくれたみたいです!

 

このブログは麗奈の1本ネタだったので、

読んでくれたかな?

 

麗奈は昨日のツイートで

「最近私、SNS頑張ってる!」って言ってたので、

たまたまエゴサしたのに当たったんでしょうね!

 

なんにしても滅多にないリプへではないファボ!

嬉しかったですね!!!

 

 

麗奈ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

そういえば麗奈の影響で始めたゲーム、

「COD」ですが、毎朝10分位やってます(笑)

 

相変わらず思った方向に動けないし、

360度見回すのがヘタなので

すぐにやられちゃいますが、

なんとなく楽しさはわかってきた感じです!

 

ランダムで5人組になって相手の5人と戦うんですが、

俺のチームにひとり強いやつがいると

結構勝っちゃうこともあります!

 

 

 

 

俺もね~、全然やっつけられない訳でもないんですよ!

 

 

 

 

50人やっつけて勝利になるんだけど、

この時は、そのうちの8人は俺がやっつけてます!!!

 

まぁトップの人は25人やっつけてくれてるので、

この人のおかげで勝ったようなもんです(笑)

 

この時に相手チームには強いやつがたまたまいなかったけど、

中には遠くの方からライフル打ってきたり・・・、

(見えないとこから打ってくるので避けられない)

ミサイルが飛んできたりするともうお手上げです(笑)

 

 

そもそも自分が何の武器で戦ってるのかさえ、

わかんないで戦ってるので(笑)

 

武器の手に入れ方とかもわかんないから

なんだか持ってる武器で戦ってます!

 

チャットみたいのも出来るみたいですね!

 

もしかしたら他にも武器持ってるかもしれませんね(笑)

 

まぁ、他の人に迷惑にならないように頑張ります(笑)

 

 

 

 

さて、あと3日間仕事頑張らなくちゃ!!!