3/21 KiREI出演対バンin日本橋三井ホール参戦! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

今週も始まりましたね!

 

この土日は連休だったので、

ちょっと仕事行くのが面倒でした(笑)

 

1日しか休みないと

1日遊んですぐ仕事だから

まだ仕事モードが残ってるけど、

2日休んじゃうとすっかり遊びモードに

なっちゃってダメですね(笑)

 

休み長いのは苦手です!!!

 

 

 

 

 

そして今週末は日曜だけお休みです!

 

この28日は奥ちゃんもお仕事お休みなので、

アイドルさんには会いに行けません!

 

なので今月のアイドルさんに会う活動は

21日で終わりました!

 

 

 

そんな21日のことです!

 

 

 

 

 

前日20日土曜日は

COREDO室町3にある室町三井ホールで

asfiのライブを見たんだけど、

この21日はCOREDO室町1にある

日本橋三井ホールでのKiREIのライブを

見に行きました!

 

まぁわかりずらいネーミングのホールですよね~!

 

メンバーや運営さんが

「いつもの三井ホールではありません!」って

注意してくれてたのでわかったけど、

こんなに似た名前の建物とホールがあると

いつか間違いそうですね!

 

 

 

KiREIメンバーも初めてのホールだったので、

勿論俺も初めて行きました!

 

 

 

 

16:20がKiREIの出演時間だったので、

16時に到着するように家を出発!

 

 

物凄い雨と風の中の出発になりました!

バス停着くまでに傘飛ばされそうになったwww

 

 

 

この日は上野駅から銀座線で移動!

 

三越前駅で降りると地下でCOREDO室町1と

直結してるので、雨に濡れずに会場に行ける・・・、

はずでしが・・・・、

 

 

 

 

これ、駅から見た絵なんです。

もう着いたも同然なんだけど、

エスカレーター上がってったら何故か迷子になって

外に出ちゃって結局また傘差すことになっちゃいました(笑)

 

 

 

斜め前は日本橋三越です!

ってかなんで外出てんだよ・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

気を取り直してもう一度中へ!

 

 

 

ホールは4階のようだったので、

とにかくエスカレーターに乗って4階に向いました!

 

エスカレーター降りた正面にホールの入り口がありました!

 

 

 

 

 

 

 

手の消毒して検温して受付!

 

QRコード見せてドリンク代600円支払い!

 

勿論アルコールは無かったので

なんにも貰わなかった(笑)

 

 

 

ホールに入ると結構広い!

 

 

 

ステージも幅が広くて新宿ReNYくらいの

イメージでした!

 

椅子が並べられてて、前3列は優先席です!

 

俺は一番左端の4列目・・・、

つまり一般席の最前の席が空いてたので、

そこに座りました!

 

 

 

俺の前の優先席には誰もいなかったので、

ある意味最前です(笑)

 

ただステージの幅が広かったので、

右サイドの方はちょっと遠かったですね!

 

 

会場には80人位だったでしょうか?

 

前日のvisionは30~40人しかいなかったので、

KiREIとしてはたくさんのお客さんに

見てもらえたんだと思います!

 

 

 

座って少しするとKiREIの出演時間になりました!

 

SEがかかってメンバーが登場!

衣装は前日と変わって白の衣装でした!

 

 

 

 

 

KiREIセトリ

 

 

「ラブピース」

 

「Stay Free」

 

「I want to make everything KiREI」

 

「サバーイ夏!!!Bang!Bang!Bang!!!」

 

の4曲でした。

 

前の日に見たKiREIのライブから

全曲入れ替えてくれたので、

2日間で8曲聞けたのは嬉しかったですね!

 

そして大好きなスプチュの曲、

「Stay Free」と「サバーイ・・・」をやってくれたので、

メッチャ楽しかったです!

 

まぁ椅子に座っての観覧だったのが

だいぶ残念でしたが、

上半身だけは俺の隣に座っていた

振りコピヲタさんに負けないように

頑張って振りしました(笑)

 

 

 

 

これだけ幅広いステージだと

俺のところまではなかなかレス来ないと

思ってたけど、

メンバーみんな頑張って両サイドまで

レスするように頑張ってたように思いました!

 

 

ゆみみんは「ラブピース」のくるくる回る振りのところで

あちこち見回してファン探してたみたいでしたが、

俺のところはわからなかったみたい・・・。

 

 

それが「Stay Free」の途中で

左に来た時に気がついたみたいで、

なんだか会釈したみたいに見えた場面がありました!

(このことが物販で話題になりました)

 

 

見てた俺もなんだか頭下げた(笑)

 

その後は何度か左に来た時には

よ~く見てくれましたね!

ってか俺の辺りにあんまり人いなかったから

多分俺狙い・・・(笑)

 

 

そして「I want・・・」からの「サバーイ・・・」は

メッチャ楽しかったです!

 

3曲目になった瞬間、

「よし、これで最後はサバーイだな!」って

思ったから予想通りに好きな曲がかかって

嬉しかったなぁ・・・!

 

 

 

 

前日のライブと合わせて

8曲のKiREIのライブを見れて楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後はタイムラインがちょっと押してたのもあり、

急いでた俺はすぐにロビーに出て

特典券買って始まるの待ってました!

 

 

ロビーはホールの後ろの方を

仕切って作ってあって

上の方は空間になってたので、

ライブの音がダダ漏れになってたので、

特典会の声が聞こえにくかったですね!

 

 

っで、特典会が始まり、

整列の2人目だった俺はすぐにゆみみんとお話し!

 

 

 

 

春瀬ゆみ

 

 

 

チェキに

「はじでもみつけられた」って書いてありますが、

ゆみみんによると

最初は探したけどわからなくて、

Stay Freeの途中で気がついたんだそうです!

 

「やっぱり~~~!」

 

お互い会釈したみたいになっちゃったって

ゆみみんも思ってたみたいです!

 

そして俺がこの後行く場所についての話に!

チェキに書いちゃってくれたので消し入れた(笑)

 

ゆみみんと俺でしか話せないこと話せたので

ここはカット!!!

 

うん、楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

実は17時集合で飲み会があったんだけど、

すでに17時頃でした(笑)

 

なので、ゆみみんと話した後は

知り合い何人かに挨拶して

速攻会場を離脱しました!

 

 

そして飲み会・・・・。

 

 

 

 

まぁ久し振りにバカ飲みしましたね!

 

テキーラ一気とかもう若くないんだから

やっちゃいけませんねー(笑)

 

お店が緊急事態で20時までじゃなかったら

死亡してたかも・・・(笑)

 

 

この飲み会も楽しい時間でした!

このことは何人かには後でお話しします!

 

 

 

 

 

 

帰りは何故か無地だった傘が

ミッキーさんになってた・・・なんでだ???(笑)

 

 

 

 

家には22時頃到着!

 

奥ちゃん起きてたけど、

コロナ禍なのでまずは風呂入って歯磨いてから

お話ししました。

 

それも隣の部屋どうしで(笑)

 

一応3日間くらいは距離とっておく予定です(笑)

 

 

 

1時間位オシャベリして奥ちゃんは寝床へ!

 

 

 

 

20日土曜日からの連休・・・、

 

asfiのライブ見て、KiREIのライブを2本見て、

仲間と飲み会して最後は奥ちゃんとお話できてと

楽しい連休になりました!

 

 

次にアイドルさんに会いに行くのは

いつになるかまだわからないけど、

行ける時がわかったらまた楽しみに行きたいと思います!