ALLOVER振り返っちゃうよねー!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは八潮で掃除でした。

 

八潮と言っても大田区のではなくて

埼玉県の八潮です。

 

0時頃終わって久し振りに早めに帰宅したら

奥ちゃんが寝るところでした。

 

いつも奥ちゃんが起きてるかもと思ったときには

コンビニ寄ってスイーツ的なものを

買って帰るんだけど、夕べは買って帰らなかった!

 

どーも俺の買って帰るスイーツに

当たりはずれがあるらしい(笑)

 

美味しいのはいいけど、

正直、美味しくない・・・マズイのもあるんだって!

 

スイーツ系だったらなんでもいいと思ってたから、

ちょっと以外でした。

 

その時に「美味しそうなのあったら

買ってきてくれればいいよ!」って言われたので

夕べは買って帰らなかったんです!

 

どーも抹茶系とか甘すぎるのとかが苦手みたいなので、

今度、美味しそうなのあった時にはまた

買って帰ろうと思います。

 

帰宅して30分位お話してから寝たけど、

ちょっとした楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

奥ちゃん寝てから風呂入って飯食って

いつものようにSNS見てたら

元、ALLOVERの彩田まりんちゃんが

懐かしい顔の写真を載せてツイートしてました!

 

 

 

 

 

「お~、さあちゃんだ!!!」

 

元ALLOVER仲間の

松下恵里香・・ちゃんさんの誕生日会に

まりんちゃんと、更に春日沙也加・・・、

さあちゃんがいるじゃないですか!

 

さあちゃんは元々俺が地下アイドルで

一番好きだったSPRING CHUBITのメンバーでしたが、

同時にALLOVERにも所属してたんです。

 

対バン見に行くとさあちゃんのことは

スプチュとAOで2回見れたのが嬉しかったんですよね!

 

 

 

 

ひとり、顔隠してあったので、

まったく想像がつかず、普通に一般人だと

思ってたら(まぁさあちゃんも今は一般人ですが 笑)

ちゃんさんが顔出したままの写真をツイートしてました!

 

 

 

 

 

「ん?これは・・・・」

 

 

 

 

なんとなんと!

これっ、みなくるじゃないですか???

 

 

やはり元ALLOVERのみなくること小沼美菜かと!?

違うかな?多分!

 

 

 

 

アイドルさん、顔似てるから確信ないけど、

みなくるなら顔見るのはマジで久し振りです。

 

ALLOVER卒業してからはほとんど情報が

入ってこなかったみなくる・・・、

なんか留学してるみたいなことも聞いたことあったけど、

今は何してるんだか全然わからないですね!

 

でもこうやって元AOメンバーで会ってるとこ見ると

関東圏でなにか元気でやってるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そしてさあちゃん・・・・、

また綺麗になった・・・照れ照れ照れ

 

 

 

後ろにまりんちゃん!!!

 

 

 

 

この頃はまだ幼さが残ってるけど、

今はすっかり大人の素敵な女性になってますね!

まじ、綺麗になったわぁ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりんちゃん・・・!

 

 

子供・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

まりんちゃんは去年のTIFで久しぶりに

会うことができました!

 

なんだか浴衣着てフジテレビオンデマンドの

キャンペーンガールみたいなことやってて

ただで写真撮れてただで無制限でお喋りできて

メッチャ楽しかったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんさんはチェキ撮ったことないんですよね!

 

多分、俺がAO見に行き出した頃には

卒業しちゃってて時々レジェンドとして

ステージに上がってたくらいだったから

全員握手でお喋りした位しか思い出がないです!

 

 

 

それにしてもこのポーズは本当に懐かしい!

 

 

「ピッ!ALLOVERです!」ってグループ紹介のポーズです!

みんなでやったんですね・・・いいな!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてたまたまですが、

おとといに、こちらも元ALLOVERであり、

ソロで頑張ってたゆうきゆきことyuQQunから

ツイッターでリプ返があったんです!

 

 

 

今はアイドル活動してないyuQQunですが、

覚醒のアドットってグループの

特典券とTシャツのデザインを担当したそうです!

 

 

 

 

マスクしてる写真だから

yuQQunの表情わかんないけど、

思ったより元気そうですね!

 

 

 

 

 

yuQQunの元気のいいライブ好きだったなぁ・・・。

 

「フワフワタイム」は俺の中では

yuQQunの曲です!!!

 

 

 

 

 

 

 

2016年夏頃撮ったチェキをなんとなく載せましたが、

当時、アイドリング!!!が全員卒業してまもなく1年って時・・・、

予想ではアイドリングが無くなっちゃって淋しく過ごすのかと

思ってたけど、

 

どるえれ、notallを中心とした

アイドルさんに会いに行く活動の他に、

地下アイドル現場を知ってかつてより

深くアイドルさんを見に行くようになってて

自分でもビックリしてた頃です!

 

 

そんな中でもALLOVERとSPRING CHUBITの

存在は大きかったですねー!

 

あの頃の活動が今の活動の原点になってると思います!

 

 

 

 

ALLOVERは今は開店休業中ですが、

去年の秋の加藤ありさ生誕で一度復活しました。

 

 

 

去年見たライブの中でも1,2を争う

熱い最高のライブでしたねー!

 

 

 

 

またALLOVERのライブ見たいです!!!

 

丸下さん、いつかまた復活させてください・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

2016年5月4日自由が丘スイーツフェスで撮った1枚!

 

 

 

 

撮影OKの現場ってnotallぐらいだったから

この時は嬉しかったですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいろいろ思い出して、

ここまでチェキ見たりしちゃったから

時間かかっちゃった(笑)

 

 

 

 

簡単にアイドリング!!!ネタ(笑)

 

 

遅くなったけど・・・・、

 

 

あみみ出産おめでとう!!!

 

 

 

祐奈んちと同い年ですね!

 

明るいいい子に育つんだろうなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34号佐藤麗奈・・・、

おとといの夜にサブ垢でお返事くれました!

 

 

 

知らないアイドルさんが「あちい」って

ツイートしてきたら「ふざけんな!夏だから暑いんじゃ!

我慢せい!」って言うところですが、

麗奈なのでそんなことは言いません(笑)

 

 

エアコン着けてないのかと思ったら、

つけてるけどあちいんだそうで・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

可愛い子や推されてる子は

何言ってもあまやかしてもらえるからいいですね(笑)

 

 

今度の日曜はどっかアイドルさんに会いに行く時に

麗奈のTシャツ初めて着る予定です!

 

誰かきがつくかな?いや、きがつかないだろうなー!

 

 

 

 

 

 

 

さて、マジで時間かかりすぎた!

 

ギター弾く暇なくなる・・・(笑)