奥ちゃんの会社も休業延長だって! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは川口でお掃除でした。

 

いつもは20時からの作業だけど、

時短営業の影響で18時からスタート!

 

4時間で終わらせてやりました(笑)

 

帰宅の途中、近所のラーメン屋さんで一杯食べてきました!

 

 

 

4時間とは言えかなりヘビーな仕事だったから

メッチャお腹減ってたこともあり、

美味しく食べました!

 

家には0時頃帰宅!

 

 

奥ちゃん起きてると思い

ちゃんとローソンでスイーツ買って帰りましたよ!!!

 

 

スイーツ食べながら奥ちゃん・・・、

「明日(ここでは7日のこと)から再開予定だった

仕事が当面の間、自粛が延びた。」とのことでした。

 

一応、目安としては14日に見直しらしい・・・。

 

まぁ全国に支店を持つお店だから、

順次、再開していくんだろうけど、

奥ちゃんのお店が入ってるのは

イオンモールだから、

専門店街をイオンさんが再開しないことには

奥ちゃんのお店は始められません。

 

結局、イオン次第なんだろうけど、

また自宅待機が延びて奥ちゃんウンザリしてました。

 

まぁそうは言ってもなんだかんだで

5月いっぱいな気がするけどねー!

 

 

どうなんでしょうね?

 

 

もうね、いつまでとかこだわることないですね!

 

どうせ、しばらくは続くとおもってるんで!

 

早くクスリ開発してくれ~~~www

 

 

 

 

 

 

 

 

奥ちゃん寝てからSNS見てました!

 

インスタの元Doll☆Elementsの

外崎梨香・・・りかぴょんが久し振りの投稿!

 

 

「ネットや展示会で頼んでたものが届きました」

とのことで最初と次の写真は届いた靴とか洋服とかの

写真でしたが、3枚目が上の投稿です。

 

メッチャ加工してあるけど(笑)

そんなに目パッチリ加工しなくてもいいんだけどなー(笑)

 

相変わらず可愛いですね!

 

なんだかのロールプレイングゲームも

終わっちゃったみたいで、

とりあえずやること無くなっちゃったみたいです。

 

大好きなラーメンも食べにいくこともできず、

まぁりかぴょんもストレス溜まりだしてるのかな~?!

 

靴や洋服も着たり履いたりする前に

季節が変わっちゃいそうだし、

うかうかしてると夏物買わなきゃなのに

展示会もやらないから買うことすら出来ないし!

 

旦那さんはお仕事してるようですが、

りかぴょんは自宅待機みたいだから

そりゃヒマな時間できちゃうでしょうねー!

(奥ちゃん見てればわかる)

 

なんとのしがたい日本の現状ですが、

おさまるまでは我慢するしか無いですねーえーんえーんえーん

 

りかぴょんも頑張れ頑張れ・・・照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

日本より大変なことになってるタイで

頑張ってる山下春花・・・はるぴーが、

YouTubeのコメントにお返事くれました!

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、

はるぴーと元SPRING CHUBITで一緒に活動してた

春瀬ゆみ・・・ゆみみんとコラボして、

今の日本とタイの現状について話した動画でした!

 

 

 

 

 

 

俺はふたりの会話を聞いて思ったとおりのこと

コメントしました。

 

ゆみみんは俺なんかより危機感が

薄く感じたとか、そんなに外出てないから

実際の現状をあんまりわからないんじゃないかとか!

 

 

割とゆみみんは日本はまだそんなに大変じゃないみたいなこと

言ってたので「いやいや、結構大変でしょー!」って

思ったことコメントしました。

 

するとはるぴーは

 

「個人差だったりいろんなことを感じるよね!」って

お返事でした。

 

うん・・・はるぴーっぽいお返事だなーって思った(笑)

 

それはまぁいいんだけど、

タイはまだロックアウトが続いてるので

基本、外に出ることができないようですね!

 

だいぶタイも収まる兆しが出てきたようなので、

ここが正念場みたいです。

 

この動画でも言ってたけど、

4月になっていろいろイベントも中止になっちゃって、

正直心折れそうになってたって!

 

なんか今はそれを乗り越えたみたいだから良かったけど、

とにかくロックアウトだけは早いとこ解除になるといいですね!

 

俺なんかそんなことになったら暴れちゃうかも?・・・爆  笑

 

 

はるぴーお返事ありがとう!!!

 

お礼にはるぴーと初めて撮ったショット載せるウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日インスタのストーリーにはるちろが投稿したのは・・・、

 

 

 

 

あいつ何聞いてんだ?!・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そもそもこの曲知ってるんだろうか?!

 

 

俺が小学生の時の曲だから

およそ50年弱前の曲ですねー!

 

レコード大賞とった名曲ですが、

このブログ読んでる人達で何人知ってるかな?

 

 

当時の歌謡界においては画期的な曲でしたねー!

 

まだまだ演歌全盛の時代の中に

アメリカン的なポップス系の曲が斬新でした。

 

勿論当時、俺も大好きな曲でした。

 

今でもカラオケ行く事があると歌うことあります!

 

 

そのことコメントしたら「いいね」してくれた!

 

 

 

コメントして何分も経たないうちにファボしてくれた!

 

 

はるちろもご他聞にもれず、

自粛生活してるようですが、

今週末に盟友国武ナンシーと

なんだかコラボ配信やるみたいです。

 

見てみたいけど土曜日なんだよなー!

 

もしかしたら休みになるかもだけど、

そしたら奥ちゃんと遊んじゃうから

やっぱりムリでしょうね!

 

このふたりが相変わらず仲良くしてるのは

とっても嬉しいですね!

 

 

はるちろはグーグールルのお披露目以来、

会ってないし、

ナンシーは去年、ありにゃんと対バン被ったときに

会って以来ですね!

 

もう会う機会無いかな~???

どうだろね???照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお昼の12時位に起きたんだけど、

ちょうど同じ時間に起きたのは

元DearDの青井彩恵子・・・さえちぃでした(笑)

 

 

 

 

ゴールデンウイーク最終日だったわけですが、

さえちぃも「GW感無かった」んだそうです!

 

そりゃそうだ、

今年はそんな人、一握りしかいないでしょうからっ!

 

中には沖縄行った人もいないわけでもないみたいですが、

大抵の人は今年のGWと言えば「自粛」だったもんねー!

 

 

ほんと、早いとこクスリを・・・・って薬中みたいだ・・・爆  笑爆  笑爆  笑