みんなありがと!嬉しいですね! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは相模原でお掃除でした。

 

メンバーみんな頑張ったのもあって、

最速の23時に終了!

 

家には1時前に帰宅できました!

 

奥ちゃんが起きててちょっとおしゃべり!

 

奥ちゃんはイオンに入ってるテナントに勤めてるんだけど、

同僚が転勤になるんだそうです。

 

それも千葉県の松戸に出来る

ショッピングモールの新店らしい・・・。

 

その人は今、職場まで10分で通勤してるそうで、

それが松戸になると1時間以上かかるらしい・・・。

 

本人もメゲてて「続かないかも?」って言ってるそうです。

 

ってことはうちの奥ちゃんも転勤あるかもってことですよねー!

 

今、車で10分で通勤してるので、

電車乗って1時間以上じゃ私もやめちゃうって言ってる。

そりゃそうだなーなんて思いながら

「奥ちゃんが遠くへ転勤になりませんように!」と思いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日書いたブログ・・・、

「セカハチャめぐちー卒業ライブ参戦!」の

告知ツイートにたくさんのファボ頂きました!

 

 

 

 

18件の「いいね」と6件のリツイートでした。

 

出演してためぐちー・ひかりんはじめフォロー外からもたくさん!

 

俺のツイートでは珍しい数になりましたね!

 

少しでもセカハチャのこととかめぐちーのこととか

知れてくれると嬉しいですね!

 

大勢のみなさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週YouTubeに第三弾として加藤ありさ・・・ありにゃんの曲、

「Nobody's perfect」をギター演奏してるのを投稿しましたが、

投稿告知ツイートに

ご本人のありにゃんが「いいね」してくれました。

 

 

 

 

更にこの投稿のこと書いたブログにも!!!

 

 

 

 

 

そしてそして!

YouTubeの投稿には一言ですがコメントしてくれました。

 

 

 

 

第二弾投稿の「恋はアクション」にはthank youと・・・、

 

 

 

 

 

第三弾投稿の「Nobod'ys perfect」にはthanksと!!!

 

 

他に俺のバンドのドラマーがコメントしてくれた!

 

ギターは趣味でやってることなので、

趣味に対するコメントはとっても嬉しいです!

 

まぁ撮りなおしとか面倒でしてないから、

失敗してもそのまま投稿しちゃってるので、

ヘナチョコですが・・・(笑)

 

ありにゃんがいつもYouTubeで言ってること・・・・、

「少しでもいいなと思ったらグッドボタン、チャンネル登録を

よろしくお願いします」

 

 

ありにゃん、いつもありがとう・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13日に見に行ったKiREIのライブ・・・、

結局間に合わなくてライブは見れずに

ゆみみんとお喋りだけして離脱したんだけど、

この日は河村夏愛・・・きゃーちゃんがお休みだったんです。

 

昨日、体調不良も治ったみたいで1週間振りに

ライブに参戦できたようです!

 

 

きゃーちゃんはいつも元気なイメージあるし、

ツイ廃なのでたくさんツイートしてるから

ツイートが全然無くなった時は心配しましたが、

なんとか良くなったようでよかったです!

 

やっぱり俺的にはKiREI見に行った時には

ゆみみんときゃーちゃんにいて欲しいんです!

 

そしてスプチュの曲いっぱいやって欲しいですね~!

 

この前会えなかったんだけど、

きゃーちゃんの2ショットチェキ券買っちゃったから

次の会えるときに使おうと思います!

 

きゃーちゃん体調気をつけて頑張って!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕べ帰宅してツイッター見てて一番ビックリしたのが・・・、

 

 

プレボの解散発表でした。

 

突然のことでほんとにビックリした。

 

一二三塁ちゃんとはプレボに入ってからは一度も会ってないんです。

 

ハースト時代には結構頻繁に会いに行ってたんだけど、

今は足が遠のいちゃいましたねー!

 

ってか界隈変わっちゃったからなかなか行けないんです・・・。

 

そしていっちゃん(あえてのいっちゃん呼び 笑)、

アイドル辞めちゃうみたいですねー・・・残念!

 

ハーストの前のasfiの時から「綺麗な人」ってイメージで

見てて、ハーストに入ってからはあしゃみん見に行くから

いっちゃんとも仲良くなっていっぱいお話もしたっけなぁ。

 

どこかで機会あったら解散の2月までに一度は

会いにいけたらなって思っています!

 

 

 

懐かしい3年前の新宿駅前でライブやった時のチェキを!

 

 

この日はハロウィン間近ということで

ゾンビメイド衣装だったんです・・・可愛いかった!

 

この新宿東口広場のライブ会場も今はなくなっちゃいました。

時代の流れを感じます!

 

 

 

写りこむ俺とHIさん・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんないっちゃんと一緒にハーストで活動していた

今は新藤まなみちゃん・・・、

アイドリング!!!29号玉川来夢・・・らむたんと

お食事したんだそうです!

 

 

 

 

春先に見に行った舞台「白と黒の同窓会」で共演してましたね。

 

なんかワチャワチャしてて面白いお芝居だったと記憶しています。

 

その後も何度か会ってるようで結構仲良しみたいですね!

 

このふたりで何話してるのか気になるところですが(笑)

 

のぞみちゃんもらむたんもこの時の握手会以来会ってませんねー!

 

らむたんはなんだか年内に会えるイベントあるようなこと呟いてるけど、

のぞみちゃんはどうなんですかねー!!?

 

また機会あったら会いにいきたいなー!!!

 

 

さっきのいっちゃんと同じ時のチェキを!!!

 

 

 

この時ののぞみちゃんはハワイ帰りでしたねー、懐かしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

懐かしついでにこの時のあしゃみんとのチェキも!

これ・・・、メッチャ可愛いくて手繋いでくれて嬉しかったんだよなー!

 

 

 

あしゃみんにもまた会いたいな・・・照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はアイドリング!!!19号橘ゆりか・・・ゆりっぺのこと!

 

何日か前にゆりっぺがインスタに投稿してきたのが

上野で開かれている「恐竜博」を見てきたって内容の写真でした。

 

俺も夏に見てきたのでコメントしたら「いいね」してくれました!

 

 

 

ゆりっぺってインスタのコメントにはファボするんですか?

 

知らなかったから嬉かったですね!

 

 

俺が行ったのは8月18日でした!

 

 

ゆりっぺも書いてたけど、

恐竜、思ったよりもでかいし迫力ありましたねー!

 

ってかココ行くゆりっぺ・・・推せますwww

 

ゆりっぺ、ファボありがとう!!!

 

 

 

さて、早く帰ってこれたから時間がタップリある!!!

 

ギター弾くぞ~ウインクウインクウインク