NEOは見れそうだが・・・ | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

今夜は月に一度のお楽しみ・・・、

CSフジテレビでの「割れ目でポン」です!

 

現在、流れが変わってきて、

勝敗が混沌としてきました・・。

 

毎月、楽しく見てますがやっぱり面白いですねー!

 

 

アイドリング!!!19号橘ゆりか・・・ゆりっぺも

如月さやちゃんも今夜も元気に参戦中!

 

 

 

 

 

今夜はどんな決着になるのか・・・?!

最後まで楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさっき2時半頃から

「だって世界がハチャメチャなんだもん。」の

相澤恋・・れんれんがツイキャス始めたので

われポン見ながら見てました!

 

 

 

 

昨日のセカハチャはメンバーのあいちゅんの生誕ライブでした。

 

ツイキャスでどんな感じだったのか聞いてみたら、

1部はパジャマ公演だったそうです。

 

この着てるパジャマでステージ上がったのかな?

 

泣かなそうなあいちゅんが泣いてたって言ってました。

 

 

 

配信中、ずっとひざを抱え込んでたので、

ずっとひざが見えててセクシーでした(笑)

 

 

 

1時間の配信でしたが楽しかったですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日の日曜はアイドルさんに会いに行く予定ですが、

まだ朝劇に行くことしか決まってません。

 

そんな中、来週7日は夕方からnotallの

片瀬成美・・・なーちゃんの生誕に行くんだけど、

昼間、どうしようかなーって思ってたら、

これ、いいんじゃないの!!!ってのがありました。

(まだ行くとは言ってないが 笑)

 

 

黒崎れおんちゃんの引退前、ラスト対バンです。

 

れおんちゃんはじめ、SEVEN4、KiREI、PLC、

ありにゃん、みくちゃん、たかありちゃん、はるる他、

見たいアイドルさんがいっぱい出演します!

 

押上WALLOPに行くには吉祥寺は

ちょっとアクサス悪いけど、タイテ次第では

途中まででも見てみたいですね!

 

れおんちゃんに最後に挨拶したいのもあるし、

この日の昼間の候補ですね!

 

頭に入れときましょうかね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年のTIFはアイドリング!!!が復活したり、

良く見に行ってるアイドルさんが出演したり、

トイスマの元メンバーのグループがいるグループが

多数出演したりと見所いっぱいです。

 

っが、俺は行ったとしても4日の日曜日しか行けません。

 

なので4日に出演しないアイドルさんはどっちみち

見ることができません。

 

アイドリング!!!は見れないの確定だし、

はるぴーんとこも見れないですねーえーんえーんえーん

 

 

 

そんな中、NEOは4日の出演が決定のようです!

 

 

 

NEOはきっと有料エリアでのライブになると思うから、

NEOだけのために入場料払うか微妙ですね!

 

この日、他にも有料エリアで見たいアイドルさんが

いっぱいいれば入場料払う意義もあるんでしょうが、

NEOだけのために高い金払うのは

どうなのかなーって思ってます。

 

そうは言ってもNEOは見たい・・・!!!

 

そしてアイドリング!!!と出演日が違うってことで、

出演するのが関谷・古ちゃん・麗奈だけだと思ってたのが、

もしかしたら他のメンバーも出演しちゃうんじゃないかって

淡い期待を抱いています!

 

まぁTIFはチケット枯れないから

当日までにゆっくり考えればいいかと思います!

 

でもNEOは見たいよな~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・、

昨日の朝もPLCの齋藤あるちゃんと

朝の挨拶できました!

 

 

 

 

台風の話になりましたが、

結局、台風は大したことなかったみたいですね!

 

出勤時間から帰宅するまで

ほとんど台風を感じませんでした。

 

前の晩の帰宅時には

あちこちの自治体がポンプの準備なんか

してたの見てたので、無事に過ぎ去ってよかったですね!

 

 

あるちゃん、お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

さて、われポンはいよいよ佳境です!

 

いろいろあって差が詰まってきて

面白くなってきましたね!

 

残り、楽しみます!!!