10日はどうしようかな? | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

今日は都心も雪になるような予報ですね!

 

こんな日に埼玉から横須賀のお仕事現場に行かないとです。

 

まだ降り始めてませんが、どのくらい降るのかな?

 

一番駄目なのは夕方過ぎまで降って夜はやんじゃうこと!

 

多分、首都高湾岸線は凍って通行止めになっちゃうと思う。

 

っとなると横須賀から下道で帰ってくることになる・・・。

どんだけかかるんだか・・・・。

 

なので積もるような雪にならないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は3週間ぶりにアイドルさんに会いに行きます!

 

1月27日はお仕事だったし、

2月3日は奥ちゃんと遊びに行っちゃったので、

アイドルさんに会うのは1月20日以来になります。

 

 

 

 

確定してるのは11:30からの

お馴染みアイドリング!!!32号関谷真由出演の

朝劇西新宿「恋の遠心力」観劇です。

 

 

 

明日が37回目の観劇になりますwww

 

劇が終わるのがおよそ12時15分・・・、

挨拶なんかあって12時25分・・・、

それから関谷がお話に来るまで10分として12時35分・・・。

 

 

12時40分に会場を出てこれに間に合うか・・・???

 

 

 

 

舞台「白と黒の同窓会~まさかのダブルブッキング編」です。

 

 

主演はアイドリング!!!29号玉川来夢・・・らむたんです!

 

 

この写真、舞台の公式ですが、

前に俺が見に行った舞台「GJ」の衣装です!!!

 

↓↓↓↓

 

 

 

っね!同じですよね!

 

 

らむたんの舞台を見に行くのはこの去年の4月以来です。

 

 

そしてもうひとり、仲良くしてたアイドルさんも出演しています。

 

 

 

 

 

新藤まなみ・・・・今はそうですね(笑)

 

 

 

 

2016年7月に撮った写メ・・・懐かしい!

 

昔むか~し、ハート×ストリングスというなかなかいい

アイドルグループがありましてまなみちゃん(なんて呼ぶんだろ?)が

所属してました!!!

 

 

 

今にして思えば他のメンバーもスーパーだったよね!

 

 

 

 

今やグラビア界を賑わせてる田中あさみ、

 

 

 

 

 

 

 

絶対直球プレイボールズ育成に入った七瀬いづみ・・・

いや一二三塁かwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLC不動のセンターだった岡部ゆみ、

 

 

 

 

 

 

当時、かなり好きなグループだったから随分見に行ったよなー!

写真見てたらついつい全員載せたくなっちゃった(笑)

 

 

 

 

話がそれちゃった・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなぞみごん・・・・いやまなみちゃんも出演する舞台なので

前々から見に行こうかなーって思ってました。

 

 

 

問題は時間がタイトなこと・・・・。

 

 

 

朝劇会場の新宿野村ビルから歩いて10分で着くかなー???

 

 

 

 

関谷は早くお話に来てくれて予定どおり12時40分に出れば

12時50分には到着するはず・・・・・。

 

最悪、関谷とのお話は諦めて12時40分には出ようと思います。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、17:30の公演に行けばいいじゃん!

って思ったそこのみなさん・・・・、

 

 

これ見に行っちゃうと次に行きたい現場に

間に合わないかもなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

代々木で19:45からのKiREIのライブ見たいんですよ!

 

今タイに行ってはるぴーの生誕ライブに出演するゆみみんが

帰ってきてすぐに出演します。

タイの土産話も聞きたいのと

はるぴーのこと聞きたいから行こうかなって!

 

 

なにしろお芝居の上演時間がどれくらいなのか

わかってないのがいけませんね~。

 

90分の上演時間なら間に合うかもだけど、

2時間上演だと絶対に間に合わないです。

 

 

なので昼公演を見るのが理想的なんですねー!!!

 

なんとか頑張って昼公演間に合うようにしてみます!!!

 

 

 

ところで今回の舞台は終演後に握手会があります!

 

 

 

一口2500円・・・・ガーン

 

久しぶりに高額物販とおもいきや・・・、

KiREIは2,200円なのであんまり変わらないや(笑)

 

 

状況次第ですが、

らむたん2回、ぞみ・・・いやまなみちゃん1回の

握手をしたいなーって思っています!

 

 

舞台見終わったらKiREIまで時間あるから

ここで酒飲んでようかな~!

 

 

他になんかライブある???

 

簡単にしか調べてないから

明日になったらこのブログの内容・・・、

「なんやねん、全然違うやん・・・。」って突っ込まれてるかも・・・爆  笑

 

 

なんにしても3週間ぶりのアイドル現場・・・楽しんできます!!!

 

 

 

 

 

 

 

夕べは2時半ころ帰宅したんだけど、

帰ってきてSNS見てたらアイドリング!!!12号河村唯・・・、

うめ子がinstagramのコメントに返信してくれました!

 

 

 

 

先日までお仕事でベトナムに行ってたうめ子、

ジャングルのイメージが強いベトナムですが、

思ったより南国チックでグアムかハワイみたいなとこが

あるそうです!

 

ほんと、リゾートビーチのような写真も上げてたので

「ベトナムのイメージ変わった!」ってコメントしたら・・・、

 

 

 

 

「イメージ変わったの一言嬉しい!」って返信してくれました。

 

うめ子にSNSで返信してもらうの・・・、

もしかしたら755でやってた以来かも・・・・懐かしすぎ~~~爆  笑

 

当時はうめ子と755で繋がってたファンは

「ピーナッツ隊」って名前つけてたんだったな!

 

そういえば755って・・・って思って今さっき

何年ぶりかでログインしてみたら

全部リセットされちゃってましたね・・・残念!

 

使ってるアイドルさんもいるみたいですが

今はあんまり需要ないのかなー?!

 

 

なんにしろ・・・、

久しぶりのうめ子の返信・・・嬉しかったですね・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝もセカハチャの森崎恵・・・、

めぐちーと朝の挨拶を!

 

 

 

 

 

セカハチャは昨日30分枠でのライブでした。

 

日曜だったら絶対に見に行ったんだけどなー!

 

 

 

 

セットリスト・・・、めっちゃいいですねー!

 

「Last Rabbit」

「えっ?」

「初恋エモーション」

「わがままなリップ」

「きっとぐっとサマーデイズ」

「ロマンスが止まらない」

 

6曲ですよ!

ちょっとしたワンマンばりですねー!

 

まぁまたそのうちに見に行こうっと!

 

 

めぐちー朝の挨拶ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、6時半だ!

 

予報ではそろそろ雪が降ってくる頃ですね!

 

ほんと、あんまり降りませんように・・・ウインク