不運・・・・!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは東戸塚でお掃除でした。

先週の月曜日から11連勤目でした。

 

そして今日のお仕事で12連勤になりますが、

ここで連勤は終了!!!

 

晴れて1日の土曜日はお休みになりましたー!!!

 

2日は奥ちゃんと1日過ごすので1日は

アイドルさんに会いに行こうと思います。

 

 

 

 

っで、昨日のブログから発展した話になりますが・・・。

 

 

 

まずは11時30分からの

朝劇西新宿「恋の遠心力」を見に行くのは決定しています!!!

 

 

 

 

昨日は熱海の花火大会に出演したBESTIEM、

なんだかメッチャ楽しそうでしたねー!

 

そんなお話も聞けるのかなーって感じで

関谷に会ってきます。

 

 

 

 

昨日のブログでは他にスプチュのライブ、

トイスマのライブを見に行ければって書いたんだけど、

これが両方ともモロ被りでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

朝劇の会場から歩いて10分ほどのところにある、

Zirco東京。

 

ここで行われるスプチュのライブは・・・・、

 

 

 

 

 

12:25からでした。

 

朝劇が終わるのが多分12:30頃だと思う。

なので全力で歩いて行ってもライブには間に合いません。

 

まぁ物販には着くだろうけど、ライブ見れないんじゃなー。

 

多分、朝劇が終わって、関谷が出てくるまでにも

時間がかかるだろうから、

普通なら朝劇会場を出るのは12:45くらいなのかな?

 

残念ながら諦めるかな・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトイスマも新宿でのライブですが・・・・。

 

 

実は出演時間知らなかったんだけど、

昨日の朝の辻ゆうか・・・ゆっちのSHOWROOMで

時間聞いてみたんです(コメントでね!)

 

 

 

 

 

 

そしたらゆっちは「知らない。」って言ったんだけど、

配信見てたスマイラーさんが時間教えてくれました。

 

 

 

11:15~11:45だそうです。

 

ちょうど朝劇の会場に入場して朝食を食べてるあたりから

お芝居が始まった頃の時間帯です・・・・。

 

なのでまったくのノーチャンスです。

 

 

 

これだけものの見事に被っちゃうと笑っちゃいますねー!

 

 

せっかく3つの見たいイベントが新宿であるのに、

すべて時間が一緒でひとつしか見れないとは・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかたない、朝劇を堪能して関谷といっぱいお喋りしてこよう!!!

 

 

 

 

 

ってことでもしもスプチュの物販だけ参加したにしろ、

13:30頃にはヒマになっちゃいます。

 

 

他のイベントとかライブとかまだ調べてないので

なんとも言えませんが、朝劇だけで帰宅するのは

なんとももったいないのでどこか行くと思います。

 

ブログ書き終わったら調べてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、ゆっちの配信見てる頃、

「だって世界がハチャメチャなんだもん!」の森崎恵・・・、

めぐちーが「おはよー!」ツイートしてきたので

毎朝のようにリプしたら、珍しくすぐにお返事が来ました!

 

 

 

 

 

直リプではちゃんと俺が朝寝ること知ってくれてるので

「おやすみ!」つけてくれます。

 

リプにも書いたんだけど、この日までは10連勤だった。

 

ながかった連勤も今日で終わりダー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

めぐちー、お返事ありがとう!

 

ほんとに元気でたからあと1日、頑張ってお仕事してきます!

 

 

ってか、ハチャメチャは1日はライブあるのかな?

 

調べて見ようっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、同じような時間に

元・モーニング娘。5期生の紺野あさみ・・・・、

コンコンがインスタライブ始めたんです。

 

「あれっ?コンコンインスタライブなんかやるかな?」って???

 

今は1児の母で基本一般人なのかな?

 

インスタくらいしか消息わかんないからフォローしてるけど、

インスタライブなんかやらないだろー、って思ってた。

 

 

 

 

 

そして始まってみると画面は真っ暗なまま!

 

そこに・・・・子供の声が・・・・・・。

 

 

ここからは推測ですが、多分、コンコンの子供が

誤作動させて配信始まっちゃったんだと思います。

 

「お~~~、コンコンが!!!」って思って配信見に来てた人たちも

気づいてきて・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

コメントで呼びかけたりしたけど、

結局5分ほどでコンコンが気がついたのか、配信が終わりました(笑)

 

元、モー娘。好きだったからちょっとときめいたけど、

お騒がせなコンコンの娘でした(^~^)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のツイッターでアイドリング!!!13号長野せりなが

19号橘ゆりか・・・ゆりっぺとお食事したことが書かれてましたね!

 

 

 

 

 

 

 

せりなはツイッターに戻ってきてから、

くるみん・祐奈・ゆりっぺと元同僚といっぱい会ってますね!

 

せりなのイベント詳細が9月になると

いろいろ決まってくるみたいだから、

なんとか行けるといいんだけどなー!

 

絶対楽しいイベントになるだろうし、

とにかくせりなに会いたいからなー!!!

 

 

 

ってかここんとこ、せりなのツイートがあることが

こんなに嬉しいなんて(♡ >ω< ♡)

 

なんとか会いたいな!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のブログ更新も終了!

 

 

明日の午後からの予定でも考えてから寝ますかね!!!