麗奈、マジパン卒業発表・゜・(ノД`)・゜・ | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨夜は相模原でお掃除でした。

 

仕事始まる寸前にH〇さんからLINEが入った。

 

「さとれな、マジパン卒業みたいですよ・・・。」・・・。

 

 

「え~~~~~~~!」

 

 

ってなったまま、仕事始まった。

 

 

 

仕事中は気になって気になって・・・。

 

(そういえば今日のマジパンの配信番組で

重大発表があるって書いてあったな・・・これか!)

 

 

ってなって帰宅して急いで確認したら

ほんとにそうでした!

 

 

突然だったのでやっぱりビックリしました。

 

アイドリング!!!時代から推しのひとりだった。

 

今でもtwitterのヘッダーは麗奈と関谷です!

 

 

 

アイドリング!!!の頃はリリイベやニコはちライブや、夏はお台場夢大陸とかで

しょっちゅう会いに行ってました。

 

NEOもあったし会う機会が多かったですねー!

 

 

 

 

最初はアイドリング!!!13号長野せりなに会いに

「黄金蟲」の個別握手会に行って

なんとなく麗奈のとこ寄ったら

「誰に会いに来たの?」

「ん?せりな」って言ったら

麗奈が「じゃあ、私のことももっと好きになってください!」って言われて

なんかグッときたんだったなぁ・・・。

 

2014年の6月頃だったかな?

原宿のベルサーレだったかなー?

 

鮮明に記憶に残ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年10月にアイドリング!!!が全員卒業になり、

会う機会がなくなるのかと思ってたらカレンダーイベントで再会!

 

 

 

もう会う機会ないかと思ってたから嬉しかったなー!

 

 

 

 

 

そしてこれがほんとに最後だと思ってたら

渋谷109のなんとかっていうお店でイベントが!

 

 

2015年11月だか12月だかだったな。

 

109に入るのは勇気がいったな(笑)

 

 

 

 

 

それからしばらくは会えないでいたらマジパンメンバー集めて

再びアイドルすることが決まった!

 

 

 

 

 

また会いに行けるってなったけど、すでに俺は

すっかり地下アイドル現場にはまっていて・・・・。

 

しばらくマジパンのライブに・・・ってか

麗奈に会いに行かなかった。

 

 

 

 

 

 

 

2016年8月のTIFでマジパンが無料握手会やってたので

これに参加。

 

麗奈に「久しぶり!元気?」って言われて泣きそうになった。

 

 

 

 

 

 

そのあとも他のアイドルさんばっかり行ってて次に会いに行ったのは

2017年の8月のリリイベ!

 

 

 

この時は「久しぶりやん!」ってキレ気味に怒られて、

他のメンバーが唖然と見てたっていう・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれから半年経った先月、

またも久しぶりに麗奈に会いに行って結婚報告!

 

「あんまりこれなくなっちゃって・・・。」って言い訳してきたww

 

 

 

 

 

この時に「ワンマン、絶対来てね!」って言ってたの・・・これだったんですねー。

 

 

 

 

今になって「もっと会いに行けば良かった!」とかいう気はないです。

 

俺の本能の赴くままに動いてるので!

 

ただ4月8日の3rdワンマンは行こうかなと思っています。

 

チケットとかまだ調べてないから完売なら仕方ないけど、

麗奈の最後のアイドル姿は見ておきたいなと!

 

そして「いままで5年間ありがとう!」を伝えてきたい!

 

 

 

 

 

美少女麗奈・・・・俺の記憶の中で永遠にアイドルです(*´∀`*)