8月もあとわずか・・・  残りの夢大陸の予定!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨夜は川崎でお掃除でした。


結構大変な現場だったので3時半までかかっちゃった。


帰宅したのは5時半でした。


風呂入って、飯食ってみんなのブログやらチェックして

やっとノンビリしたとこです。



そして・・・、

少し、部屋をかたずけました。

ってか、物を部屋のすみに寄せただけ(笑)

とりあえず床掃除もしたので見れるようにはなったかなw

男の一人暮らしなんてこんなもんでしょう(笑)

君オモの山、一列に詰んだので高くなっちゃいましたね(笑)

震度4で倒れる予定です・゜・(ノД`)・゜・c(⌒っ.ω.)っ







先日届いたDoll✩Elementsのシングル「君のオモイ届けたい」

の、梱包の中に入ってたんですが・・・・、




これ、入ってたので応募してみようと!


しかし、iPhone6でバーコード読もうと思ってもやり方が・・・・。

なのでバーコードリーダーのアプリとりました。




おとうさん、バーコードリーダー!


おかげで申し込めましたよ!

まぁ、こういった類の物はまず俺には当たらないようになってるので、

まったく期待はしてないんですけどね(笑)

どうせ、当選は商品の発送と代えさせて頂きますってやつだろうから、

俺忘れちゃってるだろうしwww





今、9時半です。

今日は夢大陸行きませんが、

もしも行く予定だったらこのまま出発する時間です(笑)


また徹夜になるところでした。


今夜は地元近くの越谷でお掃除予定です。


多分、0時頃には終わると思うので、

少し寝てから明日の「お台場夢大陸」に行こうと思ってます。


明日の出演はうめ子、朝日、くるみん、佳蓮、らむたんと、

2期生5期生の組み合わせ。


ちょっと期待してるのは「Baby Baby Sweet」やらないかなってこと。


5期生の可愛い曲です。


「ロデオマシーン」に収録されてますが、このアルバムの中でも

ダントツにアイドルな曲です。


ニコはちでも聞いたし、ダイバーシティでのリリイベでも聞いたし、

振りも含めてとっても可愛いです。


大好きな曲なのでやらないかなー、ってか天気良くなんないかなー!


欲を言えば5期生が歌ったらうめ子と朝日で「いち恋」か

「あこがれアドレーション」も歌ってくれるとありがたいのですが(笑)


佳蓮、らむたんは夢大陸ラスト出演です。


「お疲れ様!」言ってこないとな!






そして30日日曜はさかっち、るぅちゃん、おじ、くるみん、関谷!


全員がラスト出演になります。


関谷の最後の出演、見に行けてよかった!


そして、くるみんと関谷でワクワクマーケットで1日店長も!


今年は1日店長にはまだ一度も参加できてないのですが、

最後の最後で関谷の店長さん見れそうですヾ(*‘ω‘ )ノ









そして夢大陸最終日の31日は、

とんちゃん、ルーリー、うめ子、朝日、ひぃちゃんという

1期生と2期生の組み合わせです。



ここもなんかサプライズないかなー。


とんルリの曲やったり2期生で曲やったり。

または初期の曲で固めちゃうなんてのもいいですよね!





この3日間、ブログ仲間なんかも随分集まるようです!

なので連日、一人じゃなさそうです。

待ってる時に仲間がいると楽しいし、時間の経つのが早い!


みなさん、現場で会いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m






残り3回のお台場通い、全力で楽しみます。







最後、とんちゃんのブログに可愛い写真載せてくれてました。




キョとんちゃん(笑)


キラキラ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.    可愛いな゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚